DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:37:17 «Edit»
2006
08/11
Fri
Category:雑記

ウソをつきましt 

先日、青㌧からメッセで「画伯四天王にならないか」

お誘い頂いたのですが、丁重にお断りをし

なおかつ、「ヒナ㌧と鈴㌧描いて」

お願いされて、「私は男専門です」と返答したら

青㌧から「だったらデコ㌧を描く」と脅迫されたので、

私は「青㌧の ピー(自主規制) 描くぞ」

逆に脅してみました。篠原です。こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙(長)
男キャラに関しては強気です(`・ω・´)b








因みに、これだけ脅したにも関わらず、青㌧は描いてくれちゃったので、

大サービスで私は4コマを描かせて頂きました。

まぁ、職場に下書き置いて来ちゃったんだけどねー(ノ∀`)見つかったら私が舌噛んで死ぬ。

でもまぁ、青㌧の名誉の為に公開するのはやめときます。(笑)
(モザイク入れなきゃいけないようなモノを描いたワケでもないですが(ノ∀`))









今日、夕方にレジ上げしてましたら、TVで夏コミのニュースやってました。
そうかー。もうそんな時期なのねー。

そりゃあ萩さんが

バトン後回しにするハズだわ
(何)

TV見てて初めて知ったんですけど、参加者(買う側)の人たちって
始発待ってまで行くモンなんですね。(ホントに知らんかった…)
今年の夏コミは11日~13日?(多分3日間よね??)
いつも思う事ですが、社会人て金曜は行けないと思うんだけどなぁ…。
そりゃまぁ、土曜も仕事な私は論外なんですけども(ノ∀`)


人だかりの山をTVでボーっと見てましたら、隣で仕事してた薬局長に

「スゴイよねー」と言われました。

「そうですよねぇー」と適当に受け答えしながらレジ上げ続行してましたら













「篠原さんは行かんの?」













Σ(゚Д゚)はッ?












「どっ…どこに?(゚Д゚≡゚Д゚)」

















「こういうトコ?」





と、TVを指差しながらにこやかに喋る鋭い男。















壁|-`;).。(何でバレてんねん…(冷汗)


誰でもそうだと思うんですが、
会社では自分の隠れた趣味を話しておりませんので(当たり前だ)、
私が仕事中にどんな事考えてるかとか

予想もつかない事でしょう。

背中に冷たいものを感じましたが、ポーカーフェイスで答えてやりました。















「私、本とか漫画好きですけど、

行った事ないんですよねぇ~」







「へぇ~。ふーん…。」





ちょっ…( ̄□ ̄;)コイツ私の何を掴んでるんd

内心かなり慌ててましたが、
最後の最後まで知らぬ存ぜぬで突き通してやったさヽ(`Д´)ノウワァァァン



因みにワタクシ、5年前から同人界(って言うのか?)を引退しておりますので
最近の同人誌事情をよく知りませんです(´・ω・`)
やっぱねぇ、ああいうトコはねぇ、何かにハマってないと行こうとか思わないんですな。
まぁ、昔ほど時間に余裕がないのも確かなんですけど、それより何より、


学生時代よりお金に余裕がないのは

何ででしょうね…(´-`)…。



お金と時間に余裕があれば、行きたいなとは思うんですけどね。
(でも多分半日で倒れそうな気がすr)
でも新しいパソコン欲しいしなー…。靴も鞄も欲しいしなー…。

大阪夏コミって何時かなぁ…。

・・・・・・・・・・・・やめよう、考えるの。


どうせ行けやしないんだから(つД`)仕事忙しくて;


ホントは11月の有栖川ONLYに激しく行きたい私でした(´・ω・`)ショボ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
