DDS-NET

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:28:43 «Edit»
2006
08/12
Sat
Category:RagnarokOnline

期せずして1位Σ(゚Д゚) 

ようやく待ちに待ったお盆休みが始まった途端に

右足肉離れで泣きそうな

篠原です。こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙



さて、超大型のギルドイベントに参加して参りました!

世界各地を周りながら、様々なアイテムを集めてゴールまでたどり着くというイベント。
因みに、参加するからには頑張ろう!という意気込みで
仕事中にあれこれと情報を仕入れておりました。(そのぐらい仕事もできんモンk)
(アイテムがどこにあるとか、どの敵がドロップしやすいのか、とか。)

街も経由してNPC売りしてるアイテムを購入せねばならないので、
最短ルートで極力行けないものかと、色々と試行錯誤してました。



まぁ、そのメモを

忘れて帰ったんですけど(ノ∀`)




あれこれと調べておきながら、職場に置いてきてしまったので、
結局は意味がなかった・・・と。(=_=;)



でも皆お疲れさまでした~♪私も私でよく頑張った!


道に迷いまくり、




まぎゃ㌧に追いかけられ(笑)、




たぬ㌧と30分かけて

スティックキャンディーを探し、







ニブルヘイムでは「あっΣ(゚Д゚)食用キノコ買い忘れた!」の発言に、








どこからともなく床に落とされた

食用キノコg・・・






(あれ結局落としたの誰だったんだ(-_-)…?(笑))

色々とあったんでしょうけども、私はぶっちゃけ楽しかったです。
狩りする気にならない時に、よく世界中を歩いて周ったりしてるので
あまり苦にならなかったってのが大きかったようです。
最後の方は、意地で集めてましたが(笑)


で、気がついたら1位でした。゚+.(・∀・)゚+.゚



頂いた商品は紫箱と古いカード帖~♪

よし、コレを元手に装備買おう( ̄ー ̄)

と、半ば本気で考えてましたが、満場一致で


「開けるのがデフォでしょ」

と・・・。
つか、何で転売しようと思ってたのが(全員に)バレてたのかしら(ノ∀`)タハー


全員の見守る中、開けてみたら・・・・・・キタコレ!!!

マイトスタッフ(紫箱)マーリンカード(カード帖)でしたっ(ノ∀`)

頑張ってマイトスタッフで敵を潰してゼロピ集めるよヽ(`Д´)ノ(違)








あと、イベントの後にお祝い事が。

20060812-1.jpg



画伯とヒナちゃんが結婚したよ(=゚ω゚)!!


何かギャラリーの位置が大きく間違ってるのは仕様でs


しかも、この2人。

次の日にも別のキャラで結婚式挙げたヾ( ゚д゚)ノ゙


なかなか面白いお二人ですが(何)、これからも仲睦まじく頑張ってね~♪
(何か既に旦那は嫁の尻に敷かれてるような気はしますg(ゲフゲフゲフ))

2回目の挙式(♂パラと♀プリ)の後、スキルが出せないのをいい事に


「JTやらせれ・・・・・・(゚Д゚)」


と冗談で画伯に御願いしたら、いつの間にか
青㌧WIZとJTお手玉やる事にまでなってたオチ。

それでも画伯は快く(かなり語弊)OKしてくれて、
「よーし!早速Pvで画伯のJTお手玉するぜ!!」と意気込んで行ったら








変装解けてて

返り討ちに逢いました(ノ∀`)


(と、言うよりむしろ嫁のインベ攻撃で死んだ気が・・・あと青㌧WIZのSGとかLoVとk・・・)



でも、のぎ画伯・ヒナちゃん結婚おめでとう~。お幸せに~♪
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
