DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:02:33 «Edit»
2006
06/03
Sat
Category:RagnarokOnline

恐ろしきは腐女子の力(何) 

最近フレさんを誘拐する事が多いワケですが(何)、
フレさんと話してると趣味がかなり似てるような気がします。


(-_-)…まぁ「何が?」とは聞かないでください。
特に言わなくても解ってもらえると思います_| ̄|○|||ホットケー


しかしこのコンビ、何やら強運があるらしく、ここ2日で何故だかカードが出まくる始末。







20060601-1.jpg

フェンダークカード、1個獲得。









20060601-2.jpg

ギグカード、2個獲得。









20060601-3.jpg

ディアボリックカード、1個獲得。








でもって今手元にないけど、
オウルデュークカード、1個獲得。



何だこのコンビΣ(゚Д゚)



ただ、調べて頂くと解りますが、出るカード出るカードが
実用性があるんだかないんだか解らない

需要あるのかどうだかも見当つかない


いわゆる超微妙なカードが2日で5枚(-_-)…。

いや、でもこれだけカードが出る事を考えたら奇跡に近いワケで、
この2人がPT組んだら

そりゃもう凄いカードが出る

んじゃないかと期待してしまいそうになります。



















「凄いカード」ってのが


どれなのか解りません


けどもね(-_-)
←無知。


















フレさんと行く先、行く先でカードが出るモンで
「私達って何か凄いパワーあるんじゃないのー?」
と、冗談めかして会話する私。





そしてフレさんが出した答え。





















腐女子パワーだよ!(゚Д゚)






















(=_=;)エート…。



















そんなパワー

あってたまるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ



うわああああああああん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうその道から遠ざかって5年以上にもなるのに
やっぱり抜け出せてないとですかーーーー_| ̄|○|||










でもまぁ、ゲフェン噴水の真横で

「○○萌えー!!!(*ノノ)」

とか通常会話してる時点で抜け出せてないわよネ_| ̄|○|||トホホ。
 
ちょwww

自分のがもっといいモノ出してるんじゃんよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

その運をもっと私にクダサイ(ノ∀`)
  by しにょ@デコ
 
ちょっ、レア運お裾分け夜露死苦(ノ∀`)
  by くまー
 コメント 
ちょwww

自分のがもっといいモノ出してるんじゃんよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

その運をもっと私にクダサイ(ノ∀`)
ちょっ、レア運お裾分け夜露死苦(ノ∀`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
