DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:41:06 «Edit»
2006
10/07
Sat
Category:雑記

うおおおおおお・・・ 

決して日記の存在を忘れてたワケではありません。篠原です。(脱兎)



9月末ぐらいに「いい加減書かないと・・・」とは思い始めてたんですが、

「折角だから10月まで休もう・・・」

と思ってたのが間違いでした。(↑てかこの発想がオカシイ)




もう10月6日じゃんかよ(=_=;)





お久しぶりでございます。一応元気ですヾ( ゚д゚)ノ゙
ROはほぼ休止しとります。土曜のギルド狩りには参加する気なんですが
先週の土曜日もRO上がったにも関わらず寝落ちしましt・・・_| ̄|○|||

こんなところでぶっちゃけて何ですが、

正直、自分の身体が

確実に老朽化してるのを

実感してるんです(ノ∀`)タハー


最近、おかしいぐらい12時に眠くなる。

1時過ぎまで起きてると、

必ず椅子で居眠り始めてるんです・・・


良く言えば健康的ですが、夜型と豪語してた私にとって、むしろこの現象は


確実に老化現象だと思わざるを得ない・・・








ヤバイヤバイ。

もっと若々しく生きないと!!(何








現在、PSUすらも止まって、リネ1本で頑張ってます。
何故だからエラくハマってしまいました。

「リネは魔法職より戦闘職のが面白い!」と思ってたんですが、
育つと魔法職はかなり楽しいことが判明しました(爆)
やっぱり根っからの魔法バカは、どのゲームやっても魔法職を貫く事になるんですねヾ( ゚д゚)ノ゙

ROにしてもそうなんですが、戦闘職ってスキルが使えるとは言え、
根本的にはカーソル合わせて叩くという単純作業を
いかに長時間続けられるかが成長のカギだと思うんですが
(特殊スキルを使うことはあっても常用できるワケではないという意味)
私にはどうもその単純作業ってのが長続きしないもので、自然と魔法職を選ぶ傾向にあります。
嫌いではないんですけどねぇ・・・。でも魔法使う方が好き。

魔法職も魔法職で、ある程度の火力を持って攻撃できる職を好むので
自然とWIZ系に偏り勝ちです。
聖職者系も好きは好きですが、WIZには敵わねぇ・・・(笑)


で、結局リネでもソーサラー(人間WIZ2次職)になりましたヾ( ゚д゚)ノ゙
プロミネンス強ぇえええええ!!!!(笑)
自ヒールがメイジ時代のヒール4しかないけど(ノ∀`)←ダメージ受けるとすこぶる弱い。
何だカンだと世界中をブラブラと旅しております。

ヘタなトコ行くと後ろから襲われて死んでますが。

未だにどの敵がアクティブで非アクティブなのかを把握していない為、
新しい場所へフラフラと立ち入って、通りすがりに襲われたりとか
日常茶飯事だったりします(ノ∀`)タシケテー!!!


もうちょっとリネ続ける予定です。




PSUもやりたいんですが、作ったキャラが猿顔で
某友人に「その顔怖い・・・」と言われました。ヒドイわああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん、でも


私も自分で作っといて怖いと思ったんd(ry


ホントは作り直そうかと思ったの・・・
でも、皆と遊んで育てて貰ってるキャラなのに

「猿顔が怖いので作り直します」

とは言えなかったんだーーーー!!!!!(爆)
ま、まぁあの子はアレでいいのよね。う、うん(汗)


因みにフォース目的でニューターも作ってます・・・。レベル1だけど(爆)
将来確実に、コイツがメインになりそうな予感がしますが、今はまだ黙っててください。(何)

PSUってさ・・・実は私が好きだと思う髪形がないんだ・・・(笑)
アフロとかモヒカンとかええから普通の髪型増やしてくれよ(ノ∀`)




リネに飽きてPSUやり始めた頃にはきっと


姉御がレベル80ぐらいになってそうな気がしまs・・・



姉御頑張りすぎだってヾ( ゚д゚)ノ゙←2日目にして早くも8レベルぐらい離されてた人。
まぁ、慣れてきたら恐らくフォースになると思うので(今まだフォースの育て方よく解ってない(爆))、
また遊んでやってくださいな♪
色んな職に手は出すんだけど、結局最後は
補助系・支援系・スキル系に落ち着くんだよねぇ・・・私(=_=;)

青㌧達がまったり進行でPSUプレイしてる裏で、
さらにまったり進行で頑張ってみようかと思います。



 
エレさんは最近乙女だそうな?(何か間違って伝わってる)
  by きら
 
さすがバランスヾ( ゚д゚)ノ゙(笑)
スキルも常用できて、通常攻撃もソツなくこなすきら師匠のタイプは
まさにマルチと言うベキなんですが、いかんせん育成がががg(汗)

てかめっちゃお久しぶりです!元気ですか!(笑)
久しぶりにエレさんときら師匠との会話が見たい今日この頃・・・
お暇があったら呼んでくださいなヾ( ゚д゚)ノ゙
  by しにょ@コデ
 
>特殊スキルを常用する戦闘職

呼ばれた気が…(お呼びでない)
  by きら
 コメント 
エレさんは最近乙女だそうな?(何か間違って伝わってる)
さすがバランスヾ( ゚д゚)ノ゙(笑)
スキルも常用できて、通常攻撃もソツなくこなすきら師匠のタイプは
まさにマルチと言うベキなんですが、いかんせん育成がががg(汗)

てかめっちゃお久しぶりです!元気ですか!(笑)
久しぶりにエレさんときら師匠との会話が見たい今日この頃・・・
お暇があったら呼んでくださいなヾ( ゚д゚)ノ゙
>特殊スキルを常用する戦闘職

呼ばれた気が…(お呼びでない)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
