DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:43:49 «Edit»
2006
10/14
Sat
最近またゲーセン通いを始めました。篠原です。こにゃにゃちわヾ( ゚д゚)ノ゙



6さんがVF(バーチャファイター)を対戦しに行った時に見つけたゲームを紹介されました。


それが「クイズ・マジックアカデミー3」

20061012-1.jpg

オンライン型のクイズゲームです。
全国の登録ゲームセンターでプレイしている人たちと
リアルタイムでクイズの全国大会をやっております。



yosyu_c.gif


専用のカードを購入して、自分のキャラデータと成績データを保存し、
筐体さえあればどこでも自キャラでプレイできるという、今流行りのプレイスタイルです。
クイズの正解率で経験値を貰ってキャラクターのランクとクラスを上げて行きます。
ランクやクラスが上がると、各ジャンルの問題難易度が上がってくるので、
苦手ジャンルがあると成績がボロボロです(笑)



最近このゲームにハマりっぱなし。



って言うか、今日も1500円使って来ましt


いやぁー、クイズゲーム好きなんですよね(ノ∀`)
ちょっと前に流行った「犬福」とかもめっちゃハマってたし(爆)
ネットワークで中身のある人と一緒にできるのが滅茶苦茶面白いです!
喋ったりとかはできないんで、コミュニケーションとかは取れませんが、
クラスごとに全国大会のメンバが振り分けられるので、
参加者全員が自分と同じレベルぐらいの接戦ができるのが楽しい!
クラスが上がるのは嬉しいんですが、上がれば上がる程、問題の難易度が増して
かなり厳しくなってくるのが悔しくてたまらなかったり(笑)


私はやっと中級魔術士4級になってきましたヾ( ゚д゚)ノ゙
(クラスはホビット組です(笑)←エルフから上がったり下がったりしてる)


是非一度やってみてくださいwクイズゲーム好きな人は結構ハマると思います(笑)





因みに私は、

秋も戦だ!ツンデレ祭だ!校(香川) で登録しております(笑)
ホビット組とエルフ組を行ったり来たりしてますので、
見つけたら微笑ましく見守っててください(爆)

名前は・・・見れば確実に私だと解りますから(ノ∀`)b




 
ヒナちゃん>
てか、何気にハマってねぇ?(爆)
優勝おめっと~~!スゴイじゃんΣ(゚Д゚)
ヒナちゃんスポーツ問題得意なのね・・・
私スポーツ問題(特にタイピングとか)出たら確実に落ちる(ノ∀`)
並べ替えぐらいならまだ生き残れる確率高いんだけど
タイピングとかになったらまずムリ(爆)
どのジャンルでもそうなんだけど、余りにマニアックな問題になって
皆が解らない状態だと、他の人の解答が楽しみで仕方ない(爆)
「ハラヘッタ」とか「ネムイ」とかメッセージ性のある解答になるのが
面白くて仕方ないんだよねー(笑)
あ、知ってる人に逢ったら、解答で会話すればいいのか!
(そして問題は放棄してしまうオチ←素直にネット繋げ)


萩さん>
いや、ホント面白いんですってば!(*ノノ)
萩さんも是非一度どうぞ!萩さんもハマるかもーww
犬福いいよねぇ~~。めっちゃ龍福が好きなんだーー!!!
可愛さ余って甘いものばっか食べさせてたらデブ福から
変化せずに終了してしまったという悲しい過去g・・・(ry
20円でできるゲーセンって昔あったよなー・・・
今もうウチの近所じゃ潰れちゃって無いんだけど(ノ∀`)

最近のゲーセンはネットワーク対戦型とか、カード登録式などが
多いんで、色んなモノに手を出すとカードばかりが増えて
泣きそうです。(←その一人)
麻雀もやりたいんだけどなぁ・・・まぁ私他人と対戦するほど
上手くないですからヾ( ゚д゚)ノ゙←しかも讃岐式3枚のが好き

萩さんもマジアカやる時は私が解る名前でヨロシク!!!(何
  by しにょ@コデ
 
楽しそうなことをwww
これはやってみるしかないなっ!

犬福はクリアしましたよー。近所で1Play20円ってところがあったのでそれでつい最後までw

ゲーセンのカード型ゲームってやったことないけど、チャレンジしてみようかな。コデさんを探さなくっちゃ(マテ
  by 萩原
 
更新まだかああああああああ(ぁ




うん、マジアカ2回目行ってきたよ!
ゲーセンに行く事があまりないから、時間もないし。

で、自慢していい?












今日計300円使って優勝したよ!!
3回目が1位、8位、1位、1位。
決勝戦は約60点、他の3人は約20~30点と私の圧勝でした♪
って、これが普通だったら恥ずかしいね私。
でも嬉しかったんだ(*´∇`*)

スポーツ問題選んだけど、私しか正解しなかったのが面白かったw
  by ヒナ
 
ヒナちゃん>
面白いしょー!!(≧▽≦)b
私も久々にゲーセン踏み込んだよ・・・。
なんか最近のゲーセンは店員さんがメイド服なのよね・・・
つか、マジアカのあるゲーセンが近所に1店舗しかなくて
そこしか行けないだけなんだが・・・_| ̄|○|||
あんま雰囲気は良くない(室内暗くてイヤ)けど、
マジアカの為に通うのだヽ(`Д´)ノ←超バカ


姉御>
ちょ(゚Д゚≡゚Д゚) 姉御見てたんかい!(今知っt)
姉御2からやってたのね!!!賢者ってシュゲー( ゚Д゚)
僕まだ卵が割れないんですけど(=_=;)
いつになったら割れてくれるんだ卵・・・。
賢者まで頑張るヾ( ゚д゚)ノ゙したら対戦ヨロシk

あと、青㌧にPSUの状況をブログに書けぃ!と
伝えてくだs・・・(ゲフ)
・・・・・・因みに姉御いくつになった?(怖いけど聞いておk)
  by しにょ@コデ
 
久々に覗いたら、更新されてt。マジアカ楽しいよ。2からやってたYO。もう賢者です(ぇ 
ぇ、ちょ、暇人とか遊び人とかイウナ。いまさらだろ!
  by 赤兎
 
げーせんいってきたよ!

やってみたくいずあかでみー

おもしろかったです○
  by ヒナ
 
おまΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ここでそんなスゴイ告白すんなよ!!!(爆)
マジびっくりした(笑)

てか書いてんのか!書いてたんか!!(失礼)
データ寄こせええええええええヽ(`Д´)ノ
  by しにょ@コデ
 
|゚)


|Д゚)小説にコデの名前出しといた


|彡サッ


|゚)


|∀゚)ニヤ

  by 剣鈍器の人
 コメント 
ヒナちゃん>
てか、何気にハマってねぇ?(爆)
優勝おめっと~~!スゴイじゃんΣ(゚Д゚)
ヒナちゃんスポーツ問題得意なのね・・・
私スポーツ問題(特にタイピングとか)出たら確実に落ちる(ノ∀`)
並べ替えぐらいならまだ生き残れる確率高いんだけど
タイピングとかになったらまずムリ(爆)
どのジャンルでもそうなんだけど、余りにマニアックな問題になって
皆が解らない状態だと、他の人の解答が楽しみで仕方ない(爆)
「ハラヘッタ」とか「ネムイ」とかメッセージ性のある解答になるのが
面白くて仕方ないんだよねー(笑)
あ、知ってる人に逢ったら、解答で会話すればいいのか!
(そして問題は放棄してしまうオチ←素直にネット繋げ)


萩さん>
いや、ホント面白いんですってば!(*ノノ)
萩さんも是非一度どうぞ!萩さんもハマるかもーww
犬福いいよねぇ~~。めっちゃ龍福が好きなんだーー!!!
可愛さ余って甘いものばっか食べさせてたらデブ福から
変化せずに終了してしまったという悲しい過去g・・・(ry
20円でできるゲーセンって昔あったよなー・・・
今もうウチの近所じゃ潰れちゃって無いんだけど(ノ∀`)

最近のゲーセンはネットワーク対戦型とか、カード登録式などが
多いんで、色んなモノに手を出すとカードばかりが増えて
泣きそうです。(←その一人)
麻雀もやりたいんだけどなぁ・・・まぁ私他人と対戦するほど
上手くないですからヾ( ゚д゚)ノ゙←しかも讃岐式3枚のが好き

萩さんもマジアカやる時は私が解る名前でヨロシク!!!(何
楽しそうなことをwww
これはやってみるしかないなっ!

犬福はクリアしましたよー。近所で1Play20円ってところがあったのでそれでつい最後までw

ゲーセンのカード型ゲームってやったことないけど、チャレンジしてみようかな。コデさんを探さなくっちゃ(マテ
更新まだかああああああああ(ぁ




うん、マジアカ2回目行ってきたよ!
ゲーセンに行く事があまりないから、時間もないし。

で、自慢していい?












今日計300円使って優勝したよ!!
3回目が1位、8位、1位、1位。
決勝戦は約60点、他の3人は約20~30点と私の圧勝でした♪
って、これが普通だったら恥ずかしいね私。
でも嬉しかったんだ(*´∇`*)

スポーツ問題選んだけど、私しか正解しなかったのが面白かったw
ヒナちゃん>
面白いしょー!!(≧▽≦)b
私も久々にゲーセン踏み込んだよ・・・。
なんか最近のゲーセンは店員さんがメイド服なのよね・・・
つか、マジアカのあるゲーセンが近所に1店舗しかなくて
そこしか行けないだけなんだが・・・_| ̄|○|||
あんま雰囲気は良くない(室内暗くてイヤ)けど、
マジアカの為に通うのだヽ(`Д´)ノ←超バカ


姉御>
ちょ(゚Д゚≡゚Д゚) 姉御見てたんかい!(今知っt)
姉御2からやってたのね!!!賢者ってシュゲー( ゚Д゚)
僕まだ卵が割れないんですけど(=_=;)
いつになったら割れてくれるんだ卵・・・。
賢者まで頑張るヾ( ゚д゚)ノ゙したら対戦ヨロシk

あと、青㌧にPSUの状況をブログに書けぃ!と
伝えてくだs・・・(ゲフ)
・・・・・・因みに姉御いくつになった?(怖いけど聞いておk)
久々に覗いたら、更新されてt。マジアカ楽しいよ。2からやってたYO。もう賢者です(ぇ 
ぇ、ちょ、暇人とか遊び人とかイウナ。いまさらだろ!
げーせんいってきたよ!

やってみたくいずあかでみー

おもしろかったです○
おまΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
ここでそんなスゴイ告白すんなよ!!!(爆)
マジびっくりした(笑)

てか書いてんのか!書いてたんか!!(失礼)
データ寄こせええええええええヽ(`Д´)ノ
|゚)


|Д゚)小説にコデの名前出しといた


|彡サッ


|゚)


|∀゚)ニヤ

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
