DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 03:58:26 «Edit»
2006
10/27
Fri
Category:RagnarokOnline

ちょっと報告だけしとこうk・・・。 

こにゃにゃちわー(。・ω・)ノ゙篠原でっす。


RO課金が切れてしまったので、暫くお休みしようかしらと(今ももう既に休止してる状態ではある(笑))

思ってましたが、きら師匠から


「エレさん最近首都の乙女と

       お戯れしてますよ!」





との情報を頂いたので思わず課金しました。(爆)

やっぱり何時になってもネタには飛びつくなぁ・・・私(=_=)ゝテヘ。



いやはや、どんな彼女ができたのかと思えばNPCだったというオチ。
エレさん早く嫁見つけてください・・・私ときら師匠は気が気でなりませn・・・(余計なお世話)




いやねぇ。復帰してみたものの、遊ぼうって気になんないんですな(苦笑)
正確に言うと、PTで遊びたい度が120%。
ソロやる気にもならないし、臨時とか行ってもペア希望の人が多すぎて行く気になれんワケですよ。
PTで楽しくやれるなら非公平でも全くOKなワケですが、
火力第一の廃WIZにんな事言われても説得力がねぇ・・・(苦笑)

ぶっちゃけ休止宣言出した青㌧が休んでる間にせめて追いつきたい・・・
っていう気持ちだけは100%あります。
行動が伴ってねぇーーーーー(ノ∀`)タハー


やっぱりWIZバカはWIZバカのまま終わりそうです。
魔法職以外をやりたいって気持ちが限りなく薄くなって参りました・・・(笑)
かといってセージもやる気にならんが(爆)




RO上の近況報告と言えば、最近IdunとThorに遊びに行くことが多くなりました。
別で知り合った友達がRO経験者で、その鯖にフラリと遊びに行っては
ボケた発言だけを残して去って行くのが最近のマイブーム(何
とりあえず育成もしております。が、流石に狩りが長続きしません(=_=;)
なので、どの鯖でもマジシャンがうろうろしております。
マジは気楽でいいよ・・・装備の事考えるの後からでもいいし。
ただ、やっぱりマジやってるとEirのコデさん思い出すんだよねぇ(苦笑)
Eir戻ってコデやるかぁ・・・とは思ってEirに戻るものの、
装備用意して、狩場に行くまでに萎える_| ̄|○|||ゲフー




まぁ、とりあえず課金はしておりますので、PTで遊んで頂ければ嬉しいでっす。
(ただ、作業してる時は動けませんのでご了承ください_| ̄|○|||スイマセン)
 



ヒナちゃん>

土曜日はログインすると思うよーヾ( ゚д゚)ノ゙
でも日曜仕事だから夜更かしできないけど(ノ∀`)


きら師匠>
蜃気楼イベントって何ですk・・・
新ダンジョンって何ですk・・・

すっ、すいませんっ。全然知りません(ノ∀`)タハー
また課金したら遊んでくださーい(笑)
一緒にD行きましょおおおおぉぉぉぉぉぉヾ( ゚д゚)ノ゙
  by しにょ@コデ
 
そういえば少し前の蜃気楼イベントでは魔法職でこそこそとソロ特攻してると楽しかったですよ!!
(お金はものすごい勢いで減っていきますが…

新ダンジョンのレポートわくわく。

ps
エレさんに幸あれ…
  by きら
 
週末は新D遊びに行きましょう~♪

私の壁クルセも見てほしいw
  by ヒナ
 コメント 



ヒナちゃん>

土曜日はログインすると思うよーヾ( ゚д゚)ノ゙
でも日曜仕事だから夜更かしできないけど(ノ∀`)


きら師匠>
蜃気楼イベントって何ですk・・・
新ダンジョンって何ですk・・・

すっ、すいませんっ。全然知りません(ノ∀`)タハー
また課金したら遊んでくださーい(笑)
一緒にD行きましょおおおおぉぉぉぉぉぉヾ( ゚д゚)ノ゙
そういえば少し前の蜃気楼イベントでは魔法職でこそこそとソロ特攻してると楽しかったですよ!!
(お金はものすごい勢いで減っていきますが…

新ダンジョンのレポートわくわく。

ps
エレさんに幸あれ…
週末は新D遊びに行きましょう~♪

私の壁クルセも見てほしいw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
