DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 02:11:26 «Edit»
2006
10/28
Sat
Category:雑記

まだ「若者」。 

久しぶりに雪ちゅとROで再会しましたヾ( ゚д゚)ノ゙
でも折角遊ぼうって言ってくれたのにウチの回線がログイン数の多さにキレたっぽいです。
いやもうラグとかいうレベルじゃなかったデス・・・。
鯖缶食らったのかと思うぐらいの長いタイムラグのお陰で死にかけましt・・・。

こんな状態がいつまで続く事やら・・・_| ̄|○|||シクシクシクシク


ごめんね雪ちゅー・゚・(つД`)・゚・







てなワケで日記を書く事にします(何


前々から書こう書こうと思ってた話。因みに勤務先の薬局の話です。



今、勤務してる薬局には男の先生が1人います。
もはや改めて紹介するまでもない薬局長その人ですが。
残りの職員は、私を含めて全員が女性です。


こんな事書くと、またどこからともなくツッコミがバシバシ入りそうですが、
面白くネタを綴る為に、あえてツッコまれる方を選びます。


女性職員の中で、腐女子はたった1名です。

まぁ、私ですが(=_=)ゝテヘ。
(言わなくても解っとる!とか言わない(ノ∀`))


私が奇特なのは、日記を読んでてもお解かりになると思うので、
これ以上掘り下げるより、先に進みます。(要はスルーしろt)





ウチの薬局は隣接する病院が内科という事もあって、
お年寄りが多いです。子供は滅多に来ません。
若い人も来るには来るんですが、圧倒的に中年層から老年層が多いです。

薬局長は狼少年(つまりはすっげぇ嘘つき)ですが、
来局する患者さんには人当たりが良く、結構な人気者です。
まぁ、適当に話に付き合って、サラリと会話を切り上げるプロと言っても過言ではありませんg・・・

そんな薬局長好きの患者さんの中に、

劇団ひとりにそっくりなオバサンがいます。

いや、マジで似てるんだってヾ( ゚д゚)ノ゙あの顔で女性なの!(失礼)

そのオバサマは、中年層にありがちの、典型的な「喋りたがり」な方でして、
言いたいことズバズバ言いまくって満足して帰るオバサマなのです(´・ω・`)。

例えば、職員の誰一人として、思ってても口にできないような事でも

「先生、今日のネクタイ

   めっちゃセンス悪いなー!」


とか、アッサリ口にできるスゴイ人です(爆)
↑でもホントにセンス悪いんだよね・・・薬局長だから言えないが(笑)




そんな方が、今ハマってて読んでる小説があるそうです。

それが「愛の流刑地」

いつぞや映画になった「失楽園」の作者の新しい著書だそうで。
「失楽園」も読んだことないんでよくは知らないんですが、
お昼のドロドロなドラマが好きな中年層の女性に大人気の小説らしいです。
まぁ、要するに不倫モノのお話なんですな。

ある日、この本を薬局長に薦めてた時の会話。









オバサマ:「この本めっちゃ面白いでー!」

薬局長:「へぇ~そうなんですか?どんな話で?」

オ:「もうベッタベタの不倫モノなんやけどな~描写がスゴイわけよ。
   夫婦仲悪くなって別居生活送ってる男と、結婚生活に満足してない女が
   熱く燃え上がるシーンとか最高やで!」


薬:「はははははh・・・(苦笑)」

オ:「先生もこんな本読んで研究せなイカンのとちゃうん?」

薬:「そうですねぇ~」(←このあたりから薬局長が引き気味(笑))

オ:「夜の生活がマンネリ化しとんやったら、この本で研究して
   奥さん満足させてあげた方がええやろ~? なぁ?そう思わん?」





と、いきなり私に振ってくんなよ、オバハンΣ(・ω・ノ)ノ



篠:「え?いやぁ・・・はははははははh(汗」

オ:「まぁ、まだ独身の子には刺激の強い本やけど、研究するにはええ本やで~?」

薬:「そんなにオススメなら一回買って読んでみますよ~」

オ:「読んでみて!読んでみて!
   因みに下巻は裁判とかでダラダラ続くからあんまり面白くないで」







ちょ・・・・・・・・・・・・。




要するに「濡れ場」が面白いってダケかy





流石に、横で聞いてた私も引いた(爆)
・・・と言うより、「奥さんを満足させて」云々あたりから


これって逆セクハラだろ・・・と思い始めて、薬局長が気の毒になった(ノ∀`)

それでも「一回買って読みますよー」とか言うあたり、


薬局長は甘すぎる(=_=メ)





































しかも


次の日しっかりと


本買って来てるしさぁ(ノ∀`)





薬局長の思考回路がよく解らん・・・。
興味があったのか、本で話題を広げるツモリなのかは存じませんが
1600円も払うリスクを何故負う・・・・(爆)せめて古本屋で買えばいいのにさ(´・ω・`)


で、研究された結果(つまりは読んだ)、

その話題を一切しなくなった薬局長。

だから話題広げようとして気軽に読むモンじゃないって(ノ∀`)
この人、エロ小説読んだ事ねーんじゃねーの?(爆)
小説って意外と想像力が働くからオススメしないんだけどーwwww


免疫のあんまり無い人が読むとこういう事になるのね・・・(苦笑)そうかそうか・・・。














じゃあ「独身の子が読むには

          刺激が強すぎる」
その小説を




私が読んでやろうじゃねーのさヾ( ゚д゚)ノ゙



オバサンにゃ悪いが

こちとら

免疫出来上がってるんだz


(自慢になるかい)



腐女子始めて10年超えてんだコッチはヽ(`Д´)ノ
オバサンのセクハラ発言なんぞモノともしませんさ!!!







あれでセクハラって言うなら

僕カンペキ犯罪者だよねヾ( ゚д゚)ノ゙








話をしたがらない薬局長を説得し続けて1週間(笑)、やっとこさ本を持って来させる事に成功。
中年層の好きそうな本って読んだことないんだけど、どんな話でどんな展開やねん・・・。






どれどれ・・・。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)…。





































うん。何て言うか、





描写が甘すぎる。














え?(゚Д゚≡゚Д゚)こんな描写でいいの!?これでOKなワケ?!

これ面白いの?!(゚Д゚≡゚Д゚)?!

そっかぁ・・・オバサンこれで燃えるのかぁ・・・。(萌え?)



何と言うかまぁ、読んでもらえれば解りますが、
上巻って、ただただ濡れ場が多い・・・。てかページの大部分が濡れ場って言うかー・・・。
でも何か面白くないっつーか、物足りないっつーか(何
濡れ場シーンが多すぎて、そこに至るまでの経緯とか、
恋愛感情が出来上がるまでのコミュケーション表現が少ないっつか・・・
不倫関係になるのが唐突すぎて、「え?それでええの?マジでええの?」と考えたく(爆)

でも中年層の好むシチュエーションてのはよく知りませんけど、
このぐらいの年齢になると、

言葉とかコミュニケーションなんぞイランのかもねぇ(=_=;)

きっと読みたいのはソコじゃないんだよな(笑)
要は濡れ場が読みたいだけなんだよな(爆)


私にはまだ、そういうトコは解りませんですよヾ( ゚д゚)ノ゙ 若いから。





でも今回は、私の圧倒的勝利です( ̄ー ̄) 
           (いつ勝負してたんd・・・?)





怖いですね、腐女子って。

描写に拘るあたりが末期ですが。

(でもあの本て、何小説って言うの?(笑) 単なるエロ小説じゃないよね?)
 
そうか・・・雪ちゅが切れたのか・・・(ぁ
僕も課金するから遊んでーヽ(°ω。)ノ♪
ハロウィンクエやらねばねば
  by 燐牙
 
雪ちゅ>

久しぶりのお出かけで準備してたものの、
実はペノ盾装備したままだった事に後で気づいt・・・
オマケにヒルグロまで持参してたよ_| ̄|○|||
(テレグロ→フェングロ→ヒルグロと3つ持ち替えすると誤爆率上がる)

ツメが甘いっつか、何も準備できてなかったのが如実に・・・(爆)
また時間に余裕ができたら遊んでねぇ~
その頃には回線も正常に戻ってる事を祈る・・・(切実



熊の人>
こらクマーーーーーーーッ!!!!
最近熊が世間を賑わわせているのは解るが、

君が雲隠れしてどーするッッ!!!(勘違)

うん、そうなのよ。私だしね。私だからね。

まぁそういうことなのよ。

それより何より、自宅からのコメント返信できないからって
出先でこのブログ読もうって度胸がスゴイと思うんだけd・・・
しかも、よりにもよってこの記事かよ(爆)

とりあえず、青㌧のブログは密かに閲覧を日課にして楽しみにしてたので、
できれば復帰してくれると嬉しいッスヾ(゜д゜)ノ
新しいトコ見つかったらまた教えてね~ん。
(その前に新しいPC買う事をオススメしてみるテスト(何))
  by しにょ@コデ
 
でこさんは、ほら。
あのー・・・ほら。
んー・・・ね?
うん。

まぁそういうことですよ。




そして、もはや人のブログにさえコメントできなくなったMyパソコンをどうしてやろうか(ノ∀`)・・・

決して出先で書いてるとかそんなんlなれいえあbにじぇろいあbvlsjdrlbjs;dlk



Σd(・(т)・)
  by どこぞやの熊の人
 
やほー! 昨日は久々で楽しかったデスヨ!
でもなんか

>でも折角遊ぼうって言ってくれたのにウチの回線がログイン数の多さにキレたっぽいです。

これ、あたしがキレたっぽいですよ!(笑)

あんま時間取れないけど、また遊んでねー(≧◇≦)ノシ
  by 雪耳
 コメント 
そうか・・・雪ちゅが切れたのか・・・(ぁ
僕も課金するから遊んでーヽ(°ω。)ノ♪
ハロウィンクエやらねばねば
雪ちゅ>

久しぶりのお出かけで準備してたものの、
実はペノ盾装備したままだった事に後で気づいt・・・
オマケにヒルグロまで持参してたよ_| ̄|○|||
(テレグロ→フェングロ→ヒルグロと3つ持ち替えすると誤爆率上がる)

ツメが甘いっつか、何も準備できてなかったのが如実に・・・(爆)
また時間に余裕ができたら遊んでねぇ~
その頃には回線も正常に戻ってる事を祈る・・・(切実



熊の人>
こらクマーーーーーーーッ!!!!
最近熊が世間を賑わわせているのは解るが、

君が雲隠れしてどーするッッ!!!(勘違)

うん、そうなのよ。私だしね。私だからね。

まぁそういうことなのよ。

それより何より、自宅からのコメント返信できないからって
出先でこのブログ読もうって度胸がスゴイと思うんだけd・・・
しかも、よりにもよってこの記事かよ(爆)

とりあえず、青㌧のブログは密かに閲覧を日課にして楽しみにしてたので、
できれば復帰してくれると嬉しいッスヾ(゜д゜)ノ
新しいトコ見つかったらまた教えてね~ん。
(その前に新しいPC買う事をオススメしてみるテスト(何))
でこさんは、ほら。
あのー・・・ほら。
んー・・・ね?
うん。

まぁそういうことですよ。




そして、もはや人のブログにさえコメントできなくなったMyパソコンをどうしてやろうか(ノ∀`)・・・

決して出先で書いてるとかそんなんlなれいえあbにじぇろいあbvlsjdrlbjs;dlk



Σd(・(т)・)
やほー! 昨日は久々で楽しかったデスヨ!
でもなんか

>でも折角遊ぼうって言ってくれたのにウチの回線がログイン数の多さにキレたっぽいです。

これ、あたしがキレたっぽいですよ!(笑)

あんま時間取れないけど、また遊んでねー(≧◇≦)ノシ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。