DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:06:20 «Edit»
2006
10/29
Sun
Category:女神転生IMAGINE

キタキタ━(゚∀゚)━ッ!!!!!!!!!!! 

心意気はLight-Lawですが、実際はDark-Chaosな篠原ですヾ( ゚д゚)ノ゙

こにゃにゃちわ。



最近、体調がよろしくないです(´・ω・`)。

ネトゲで頑張ってるワケでもないし、
ただボンヤリとネットでニュースを読み耽ってるだけなんですが、
それが原因で、ものすごい肩こりになってるみたいです。
私は肩こりがヒドくなると、尋常じゃないぐらいの頭痛に陥ります。
2,3日前も頭痛がしてたんですが、その時は薬飲んでも治らなかった始末(ノ∀`)

そして今も、肩こりによる頭痛で唸ってます。

更に左腕が痺れるオプション付きで!!ヾ( ゚д゚)ノ゙


誰か肩こりが劇的に治る方法知ってたら教えてください・・・_| ̄|○|||腕イタイヨー・・・・。











さて、6さんからの報告により、2年ぶりにあの幻のゲームが復活です!


女神転生IMAGINE 

          βプレビュー開始。



6月頃に私が こんな 記事を書いておるのですが、
アトラス開発だった2年前のゲームはホントにヒドかった(ノ∀`)
本当にこれで開発していくのか、開発が進んで行けるのかと
ゲームのプログラミングを知らない一般人までもが心配で仕方なかった状況でした。
世界観は間違う事無きメガテンなんですが、どう考えてもゲームシステムが
成り立ってなさ過ぎのゲームだったんです(爆)



それが今回、CAVEとの共同開発により、2年前のゲームシステムを一新し、
新たなMMORPGとして再開する事となりました。
因みにCAVEはアーケード系シューティングを主流とするゲーム開発を
行っているゲーム会社だそうで。
今はあるのかどうか知らないですけど「エスプレイド」とかが有名です。


以前のIMAGINEでβテスターに応募して、1次当選した私ですが、
開発が滞って一旦閉鎖されてからは、ちっとも動向を伺っておらず(笑)、
再開する事すら知りませんでしたヾ( ゚д゚)ノ゙イェーイ
ちょっと出遅れましたが、6さんからの情報により、早速情報収集。


20061029-1.jpg


いつぞやの情報によると、「女神転生IMAGINE」って名前を辞めるって話だったと思うんですが、
そのままで再開発してたっぽいですな。
10月26日からβプレビューのテスター募集を開始してたっぽいので早速登録してきました。
11月上旬に当選発表が行われ、11月11日にβプレビュー計画が発表されるそうです。
「ファミ通.com」にて開発画面のスクリーンショットを見て参りました。

20061029-2.jpg


20061029-3.jpg



この画面だけを見た時の率直な感想。









てか、リネⅡじゃね( ゚Д゚)?




2年前βテスト時のスクリーンショットを私が1つも持ってないので、
比較しようもありませんが、とにかく全部が変わってるっつか
結局はこういう形に落ち着くんだな、と。
動画も見てきたけど、まるでリネⅡやPSUを見てるようでした(笑)

ただまぁ、リネⅡやPSUはゲームとして成り立ってますし、
こういう戦闘スタイルでメガテンの要素を盛り込んだゲームであれば
ファンとしては納得できるかなっと。
メガテンの専売特許とも言える悪魔召喚・悪魔合体もできるようで、
クローズドβテストが楽しみになってきましたヾ( ゚д゚)ノ゙




テスター応募もしてきた事だし、あとは1次通過を待つのみ・・・。
前回のテスター参加で1次通過してメール登録したデータベースが
アトラスの方にまだ残ってたらしく、今回は登録してたメールアドレスに
先行登録のご案内ってメールが来てたので、それで登録しました。(今気づいたけど(爆))
2年前は応募が殺到してたらしくてテスター参加したくても落選する人が多かったようですが、
今回は何となく(前回の事もあって)参加希望する人少ないような気がするんだけどなー(笑)

まぁ、当選してるといいなww


当選してたら勿論βテスト参加してきますヾ( ゚д゚)ノ゙

で、参加するのはいいんだけど、前回からかなり様変わりして
ディテールもかなりなポリゴンになってるのが伺えるんですけど・・・







壁|-`).。(ウチのPCスペック大丈夫なんかいな・・・。





と、思って必要スペック調べてきました。




20061029-4.jpg













( Д)   ゚  ゚











うわ、バカ高ぇぇぇぇぇ!!!!!


推奨スペックにゃ当然届かない上に

必要スペックすらクリアできてねぇー(ノ∀`)


まぁいいや・・・クリアできてないのグラボだけだs・・・(それが一番問題だとも思う)
ウチのグラボ、GeForce FX 5700Ultra なんですけどー!!!(つД`)





OK。今決めました。


テスター当選してIMAGIE動かなかったら


新しいPC買います(`・ω・´)b

(グラボ入れ替えるって気にはならんらしい(笑)←メモリも増設諦めたしな)
やっぱ256MBのグラボ搭載しとくべきだったなぁ・・・
あの頃まだ256MBのグラボが5万とかしてたんだよぉぉぉぉ_| ̄|○|||
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスプレイド『エスプレイド』(ESP RA.DE.)は、ケイブの業務用縦スクロールシューティングゲームで、1998年発売。発売元はアトラス (ゲーム会社)|アトラス。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article
