DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:19:39 «Edit»
2006
11/10
Fri
Category:女神転生IMAGINE

きましたきました! 

ご無沙汰しております。篠原です。こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ








何やらバタバタしておりましたが、ROの方でGvGの不具合調査の為のテストサーバーが
開かれたそうですね・・・。何スかあの鯖は・・・(-_-)…。
いくらGvG検証の為とは言え、設定おかしすぎ・・・。
果たしてあの特例鯖の参加人数の何割が真面目にGvG参加するんでしょうか。
まぁ頑張ってくださいヾ( ゚д゚)ノ゙もう呆れた。



















さて、いよいよ明日に迫って参りました、女神転生IMAGINEβプレビュー。
テスター応募に当選してID登録を済ませて参りましたヾ( ゚д゚)ノ゙


20061110-0.jpg



因みに、テスター1次募集は終了しておるのですが、
どうやら5雑誌のサイトで各雑誌200名の追加テスターを募集してるみたいです。

・・・何だ?募集人数足りなかったのか?!(有り得るw)


でも・・・でも・・・


6さんは1次募集で抽選落ちたぞ!?(爆)



この追加募集の情報を知った6さんは




俺の応募を

当選にせんかーーっ!!ヽ(`Д´)ノ





と、喚いておりました(爆) 気持ちは痛い程解るぞ、6よ。
そんな6さんですが、何気に参加権を手にしています。

実は、私が2年前にもテスト参加に応募して、1次当選しておったのですが、
その登録されたアドレスから今回のテストに応募すれば自動的に当選するのを知らず、
新規のメールアドレスで応募してたのがまたもや1次当選して
実質的に私が2垢分の当選権を得ることになりました(爆)

・・・と言うより、メガテンに関しては私の運良すぎです。
2年前の抽選後も某掲示板でかなりの人数が落選してたのを目の当たりにしてて、
良く当たったな・・・私(=_=;)・・・と驚いておったワケですが。
今回も難なく1次当選のメールが来ておりました。


これはもう、ひとえに


メガテニストと豪語して

憚らない私の日々の努力の

賜物なんでしょうか(激違)


(日々の努力って何だろう・・・(爆))



とかく、メガテンには中学時代からお世話になってます。
私が始めたのは『真・女神転生』からですが、悪魔交渉や合体システムが
物凄くツボにハマって、抜け出せなくなりました(笑)
メガテンの良さは、月の満ち欠けや悪魔種族・アイテムなどに左右される
多岐に渡った悪魔合体システムにあると思ってるので、
正直な話、悪魔合体を行えないペルソナシリーズは私にとっては苦痛の何者でもない(ノ∀`)
ペルソナのコンセプトは好きなんですが、交渉によって仲魔に引き入れた悪魔を
合体で新しく生成し続けられないのは苦痛なんです( ゚Д゚)。
それでも学生時代にペルソナやり込んだけどね(-_-)テヘ。

そういう意味では派生したペルソナより、メガテンの真髄を受け継ぐ
デビルサマナーシリーズの方を愛してます。






メガテンは3で止まってるけどな(殴)







だって社会人になってからやる暇ないんだものー(ノ∀`)
ROに忙しかったんだものーーーー!(何
アバタールチューナーもやってねぇええええええええ
つかBUSHINもぶっちゃけ止まってるぅううううううう(蹴)←クリアするの勿体なくて進まない(爆)


これを機に、PS2を引っ張り出してプレイしようと思ってマス・・・。
と、言うより、テレビに向かうのができなくなってんだよね・・・。
テレビ見ないしさ・・・ビデオも見ないしさ・・・テレビの前なんて物置状態だしさ・・・
PCの横でできるように15インチ液晶テレビ買おうかと本気で悩んでる今日この頃・・・(切実)




と、まぁ、この様に、私にとってメガテンは切っても切れない関係なのでございます(´・ω・`)
今回のテストで面白かったらいいな・・・いやマジで。

とりあえずクライアントをダウンロードしてインストールしてみました。
鯖開くの明日だけど・・・とりあえず見たい。

とにかくどんなのかが見てみたい。


と思って、思わずデスクトップに出現したアイコンをDクリック。


20061110-1.jpg











( Д)   ゚  ゚









あっ、アップデートしてやがる!!!!






え、マジ?まだ10日よ?!(゚Д゚≡゚Д゚)



もしかして

もう鯖開いてる?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)





綺麗にアップデートが終わって、ゲームスタートボタンが押せるように・・・






ポチ(-_-)σ ・・・。









20061110-2.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



OK、OK。落ち着こう私。

問題はログイン画面だ。ログインできなきゃ話にならん( ゚Д゚)




20061110-3.jpg



ID:○○○○○○       パスワード:○○○○○○


・・・っと。


























[>アカウント認証が


   できませんでした。
























・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)




















見事に


釣られたァッ!!!!(ノ∀`)








・・・・ま、こんなモンですよね(´・ω・`)
漫画やCDの発売日じゃないんですから前日にできるとか有り得ないですよね(ノ∀`)


ま、大人しく明日を待ちます・・・。





|出口| λ....

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
