DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:20:40 «Edit»
2006
06/04
Sun
Category:雑記

99%レッツトライ! 

何やら話題になってるCACAO99%。

20060603-1.jpg


コンビニで売られてるらしいとの話を聞き、早速食してみようと思って買って来ました。
ウチの職場の方々は珍し物好きなので、
こりゃもうヤツらにも食わせねば!!と意気揚々と薬局に持ち込み。


カカオ99%って言うぐらいだし、砂糖入ってないのは想像できるんですけどー・・・
パッケージに書かれてる注意書きが余計に危機感を誘う(笑)


「▲非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、
甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。」



甘い飲み物って何だーーー!!!
折角のカカオ99%の苦味が一瞬で消されるような食べ方はしねぇ!ヽ(`Д´)ノ














でも一応


牛乳買っとこ(軟弱)












そして薬局全員で食してみる。


( ̄~ ̄)モグモグ
















( ̄_ ̄)モグモ・・・













うん。


マジ苦いわ(T_T)






これはアレですな、噛んじゃダメですね。
ホントに口の中で溶かすってのが一番いいのかも。

予備知識なんぞ持ち合わせてもなかった全員が全員

噛んで食べた事を後悔しました(号泣)

けどまぁ、最初のインパクトが強すぎたのもあって、
食べてると段々慣れてきて、半分食べたあたりから、普通に食べれるようにはなりました。

牛乳飲みながらですけども(=_=;)



牛乳温めてチョコ混ぜたら美味しく飲めるって話も聞いてたので、
やってみよう~とマグカップに牛乳投入。


どうせだからチョコの欠片入れてレンジアップだ!


と、思ってレンジでチンしたら、



チョコ牛乳がレンジ内で



大噴火ーっΣ(゚∀゚ノ)ノ


もう、思いっきりマグカップから溶け切れてないチョコ牛乳が吹きこぼれてました_| ̄|○|||
チョコ欠片入れてレンジでチンしちゃいけなかったのか・・・(つД`)

皆様、お気をつけください。

洗うの大変でしたから_| ̄|○|||



それでも私はそこそこ食べられるようになりました。
ただまぁ、そんなにチョコレート好きじゃないんで、
好んで食べたりはしないんですけど(=_=;)




因みに、同じように食した薬局長が、食べた後

30分間


トイレに篭城して


仕事放棄しました(爆)



思いっきり食べすぎなんだよ・・・。
しっかりしてくれ薬局長(笑)



ところで明治のサイト行って、この製品のラインナップ見たら
普通に美味しそうなの発見~~!!!
20060603-2.jpg

カカオ72%+カシス。これホントに美味しそう~~~。
今度買ってみよう。
 
センチさんには生死にかかわる商品でしたか(爆)
99%食べて牛乳飲むと、有り得ないぐらい牛乳が甘く感じるのは私だけ?(笑)
砂糖も入れてないのにねw

けど、ただ甘いチョコよりは結構イケると思う私。(爆)

*************************
で、関係ない私信なんですが。

センチさんブログリンクしていい?(爆)
あとメッセおせーてください(*ノノ)
(メッセは許可頂けたら誰かに聞きます(笑))
  by しにょ@デコ
 
慣れるとか信じられんですよ。

なんつーかですね。
苦いとかじゃないですよ。

ヤバイです。

ほら、しょっぱすぎて危険とか辛すぎてヤバイとかってあるでしょ?
あの苦い版ですよ。

自分には舌が悲鳴上げてるような気がしましたorz


軟弱なsentinelでした。
  by sentinel
 
やってみれば解るヨ・・・。

大惨事間違いナシ(ノ∀`)
  by しにょ@デコ
 
>チョコ牛乳がレンジ内で
>大噴火ーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっ、kwsk。
  by くまー
 コメント 
センチさんには生死にかかわる商品でしたか(爆)
99%食べて牛乳飲むと、有り得ないぐらい牛乳が甘く感じるのは私だけ?(笑)
砂糖も入れてないのにねw

けど、ただ甘いチョコよりは結構イケると思う私。(爆)

*************************
で、関係ない私信なんですが。

センチさんブログリンクしていい?(爆)
あとメッセおせーてください(*ノノ)
(メッセは許可頂けたら誰かに聞きます(笑))
慣れるとか信じられんですよ。

なんつーかですね。
苦いとかじゃないですよ。

ヤバイです。

ほら、しょっぱすぎて危険とか辛すぎてヤバイとかってあるでしょ?
あの苦い版ですよ。

自分には舌が悲鳴上げてるような気がしましたorz


軟弱なsentinelでした。
やってみれば解るヨ・・・。

大惨事間違いナシ(ノ∀`)
>チョコ牛乳がレンジ内で
>大噴火ーっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちょっ、kwsk。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
