DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 22:45:38 «Edit»
2006
11/11
Sat
Category:女神転生IMAGINE

真・女神転生 X-DAY 

現在、18:52。

職場から帰宅し、PCの前に座っております。




本日、実況中継です。メガテンオンライン一色でお送り致します。



18:30より、アクセス過多の為ゲームデータサーバーがダウンしました。
これにより、急遽、全サーバー緊急停止中。

その頃、私はキャラクターをセコセコ作っておりました。

前回ほど、キャラクターの創作自由度が高くなかったのが残念(´・ω・`)
PSUやった方なら解るかと思いますが、前回のキャラ作成は髪の色や服の色までもが
PSUのように色相環(正確には環じゃないけど)で自由に設定できておりましたが、
今回は20種類ほどから任意で選んでいくようです。
ターミナルコンピューターが2種類あるのには笑ったが(爆)
普通のアーム型TCOMPだけでいいじゃん( ゚Д゚)


キャラクタースロットはテスト中の為、1キャラのみ。
某掲示板によると、キャラデリもできないっぽいです。(本当かどうかは知りませんが)
因みにテスト中なので、ゲームサーバーも1鯖のみ。「ケルベロス鯖」って言うらしいですが、
将来的にどういう略語で呼ばれるのかが興味あったり(爆)

因みにMoEで召喚するケルベロスを

私は"ケロヨン"と呼んでます。



とりあえず、キャラを作っておったのですが、作成完了ボタン押しても反応が無かった為、
一旦ゲーム終了して、再起動しました。

そこで全サーバー緊急停止を知ったワケですが・・・



20061111-1.jpg



・・・ちょと画像が大きすぎて解り難いかもしれません。

よっぽど急いでたんでしょうか。赤アンダーラインの部分。



拡大してみましょう。←嫌がらせ?(爆)







20061111-2.jpg






さぁした。







どこの方言( ゚Д゚)?




いや・・・打ち間違いってのは重々承知しておるのですが、
読んでてかなり面白かったんで迷わずPrintScreen押した(爆)

開始早々鯖落ちって何だよーヽ(`Д´)ノとキレかかる所ですが、
このタイプミス誤爆でかなり癒されました(違)


19時には復旧作業が終わるって話なので、復帰したら続き書きますヾ( ゚д゚)ノ゙

その前に、ご飯行ってきまーつ。゚+.(・∀・)゚+.゚




*************************************************************



はい。ご飯行ってきまつたヾ( ゚д゚)ノ゙

が、まだ鯖復旧せず(爆)もう半分諦めはついた_| ̄|○|||


まぁ18:30に鯖ダウンして、30分やそこらで普及できるとは
恐らく誰も思ってないと思うんで、私も私で某掲示板の実況板見てました。


すごいすごい。




「さぁした」で盛り上がってるΣ( ̄□ ̄;)



実は、私も「さぁした」ばっかりに目が行ってて気づいてなかったんですが、
さっきのアップデート画面で記載されてた文章にはまだ間違いがありました。

でもソコはあまり触れられず・・・


"さぁした"だけが一人歩き状態。


まぁ、やることないんでしょうね・・・(笑)←私もないぐらいだし(ノ∀`)
オープン早々(職員はテンパってるが)、流行語ができております、メガテン鯖(爆)

この「さぁした」がメガテン板住人にかかるとこの様に変化してました。














         (NEWTRAL)

        すみませんでした
             |
         すぁせんでした
         |        |
    さぁせんした    すぁせんっした
        |           | 
      さぁした       さーせん
  (LAW)                 (CHAOS)













ぶはははははははははははははは!!!!!!!!!(大爆笑)
(メガテンネタ解らない人には笑えないけど、解る人は絶対笑う(笑))



「さぁした」ってLAWなんかい!(爆)

めちゃウケるーーー!!!!
運営側のたった一つのタイプミスでここまで発展させられる某掲示板の住人さんて凄い(笑)



この「さぁした」は30分後には修正された模様ですが、↓
20061111-2b.jpg

もう1個の文章ミスは未だ修正されずに放置されております。
いや、でも「さぁした」のインパクトは強かった・・・(笑)

またもや蛇足ですが、将来恐らく

私は「さーせん」側です。

6さんは「さぁした」側です。

これでLAW・CHAOSでPK可能になったら血みどろの戦いだわ(ノ∀`)
それ以前に、性向が離れすぎてるとPT組めないとかってシステムになったら
苦労するだろうなー・・・(苦笑)








ま、そういう事で、鯖復旧は1日作業になりそうなので、本日はこの辺で・・・。






私、やる事ないんでPSPでデビルサマナーやってきまつヾ( ゚д゚)ノ゙

・・・・・・・・・・・・・・・・「今更?」とか言わない!!!





ではではー。゚+.(・∀・)ノシ゚+.゚






************************************************************



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)…。



うん、ホントは↑ここで最後だったんだけどね・・・・。

PSPでデビサマやってたんだけどね、ホントに。



中ボスの手前でムド食らって

主人公だけが死んだ(吐血)






_| ̄|○|||もうヤル気ねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・
(主人公かヒロインが死ぬとゲームオーバーでセーブ地点から ※生き返せない)




てことで、大人しく寝る事にします・・・。





|出口| λ....トボトボ
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
