DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:57:08 «Edit»
2006
12/11
Mon
Category:雑記

お久しぶりーヾ( ゚д゚)ノ゙ 

いやぁーお久しぶりでございますー(ノ∀`)

流石、師走は忙しくてイカンですなぁ。
















主にゲームg・・・









うそうそ(ノ∀`)
ゲームやってないワケではないんですけど、
やっぱり職場で宴会とかやられちゃうと出ないワケにも行かないし、
行ったら行ったで10時ぐらいまで離してくれないし_| ̄|○|||

まぁ、交流の意味も込めて宴会されてるんでしょうから、

たとえ飲めなくても


たとえ割り勘でも

お付き合いさせて頂きますですよー(ノ∀`)




























初っ端から


「帰りたい」オーラ


出まくってますけどね!!!!!







だってさぁー飲めないんだよ、私(つД`)
アルコール全然ダメなんだよーーーーー_| ̄|○|||
アルコールでかなり金額嵩んでるのに、1滴も飲んでない私が何故に割り勘ですか(哀愁)
「その分飯食え!」とか言うけど、人間にゃ限界ってモンがありますよ(ノ∀`)

その上、良い酔い方してる人はまだいいんだけど、
悪酔いしちゃって絡まれるの嫌いなんですよねー(ノ∀`)



メーカーさんとかさぁ・・・ボケるのいいんだけど



寒いんだよね・・・ネタがさ(-_-)



笑うコッチの身にもなって欲しいモンです・・・。
こう言っちゃ何だが、私のがもちっとマシに会話するぜー?ヾ( ゚д゚)ノ゙

ちょっとアブない話を交えて喋るメーカーさんの話聞いてると逆にムカつくんだ!!



もっとオープンに行こうz(殴



うん。私が全開で喋っちゃうとマズいよね(´・ω・`)
メーカーさんも大変なお仕事なので心中お察しはします(ノ∀`)
でも、もうお開きって頃直前に喋りかけるのはやめてください。
ただでさえ帰りたい度NAXですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(ぶっちゃけアンタのネタ面白くねーんだy・・・と何回か頭の中でリピートしt)





と、まぁ、こんなワケで、今月は宴会に始まり宴会に終わりそうです(´・ω・`)
友達同士なら楽しくて、ずっと喋ってるんですけど、下手な事言えない分
会社の宴会は私にとっては拷問以外の何物でもなかったりします(ノ∀`)
ホントは行きたくねーんだー_| ̄|○|||でも付き合いってのも大事なんだー_| ̄|○|||


社会人てこういうトコ嫌ですね(ノ∀`)
(と、言うより私が本性出してないのが原因なんですけd・・・←出せるか!!!)













さて、話は変わりますが、新しいCGIを導入してみました。
メニュー上部の方にある「一言バトル」

いやまぁ、何てコトはない、ただのお遊びCGIなんですけども(笑)
ROで課金が切れておりまして、最近特に皆様とお話しておりませんので
(意外と三日月の人達はメッセで喋ってくれるけどwありがとですw)
たまには皆の言葉も聞きたいなーと思って導入しました。

自分が心に残ってる一言でも、このブログの感想でも、

私に対するボケ・ツッコミでも

何を入れて頂いても構いませんので、たまに遊んでやってください(笑)
ただ、放送禁止用語はご容赦ください(爆)




























・・・って書いてとかないと


やりかねない奴がいるから


私の友達って怖い(ノ∀`)



どんな友達関係やねんwwww
 
新年おめでとー。
新設HP共々、今年もよろしくー。
  by えろい人
 
打てばいいじゃない!

打って打って打ちまくって恥晒そうz(何


あれって意外とムキになると勝てないのに
どうでもいいやと思った文章で勝つような希ガス・・・。
  by しにょ@デコ
 
おいおい、ぜんぜん勝てませんよフォルァ。
しかも履歴残るから変なの打てません(ノ∀`)
  by まだら色兎
 コメント 
新年おめでとー。
新設HP共々、今年もよろしくー。
打てばいいじゃない!

打って打って打ちまくって恥晒そうz(何


あれって意外とムキになると勝てないのに
どうでもいいやと思った文章で勝つような希ガス・・・。
おいおい、ぜんぜん勝てませんよフォルァ。
しかも履歴残るから変なの打てません(ノ∀`)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
