DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 16:21:23 «Edit»
2007
01/03
Wed
Category:雑記

年始のご挨拶。 

■謹賀新年■



開けましておめでとうございます。

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り、ありがとうございました。
本年も皆様方のご健康とご多幸をお祈りし、
一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、宜しく御願い申し上げます。

                                          2007年1月  篠原@黒埼


























と、真面目に書いてみました。まぁ、要約するとアレですな、










あけおめ、ことよろ。

ってコトよね、つまりは(笑)





ご無沙汰しております。お元気にされてたでしょうか?(笑)
年明けにコデ垢を課金し、ROにて年始の挨拶周りをさせて頂いたんですが、
長期休暇・帰省などで逢えなかった人も多かったので
全員にご挨拶、ってのは無理でした(苦笑)
まぁ、1ヶ月課金してる上に、プリ垢も課金する予定ですので
1月中にはROに顔が出せるかも・・・しれません。
今年はコデで待ち続けるのではなく、プリをせめて90ぐらいにはしたいなと
ちょっと思ってたりするんですが、どうもリアル仕事の方が立て込みそうで
ゲームそのものをそろそろ卒業せねばならん時期かもしれません_| ̄|○|||

ROから離れ、唯一の情報源としてBOTNEWSを読んでおりましたが、
昨年27日で終了してしまったので、ROにも疎くなりそうです(吐血
ROの世の中が転生システム・アイテム課金と続き、かつての"大人数で遊ぶ楽しさ"が
薄れて行く一方ですが、それでもキャラデリせず続けていくのは
一重に、長年培ってきた人間関係を手放したくないからだったりします。
あとはまぁ・・・ROの終了を見届けたいかなっと(汗)

ROほど、長年やり込めたゲームはないワケですが、
ゲームシステムが前時代的だと評されていても、
管理会社の管理運営が誰の目から見ても杜撰であったとしてもなお(爆)、
かつてよりは減少したとはいえ、沢山のプレイヤーが継続して世界に存在するのは
それぞれが手放したくない何かをRO内に持たれているからだと思います。


今年もログイン率は限りなく低いとは思いますが、
いつかまた、気が向いてやりたくなったら課金してるとは思います。
完全に引退という形で捨て切れないのは、やっぱり私にも心残りが
少なからずあるんだと思いますが、今の所はひっそりと他事やることにします(笑)
ROを引き始めてから、他にやりたかった事が意外と自由にできるようになりました。
・・・今までどんだけROに時間費やしてきたんだ(-_-)と思わざるを得ない程に(爆)

今年はリアル年齢的にも節目になってるので(泣)、色々と新しい事やってみたいですヾ( ゚д゚)ノ゙

















手始めにFFXI

なんぞを・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ










すいません、冗談半分・本気半分です(バカ


あとやってみたいのFFXIぐらいなんだよねー(ノ∀`)
ネトゲ卒業する前に是非1回やってみたいんだw(多分卒業はできんと思うが(笑))

まぁ、今年も宜しくお願い致します(笑)
 
おおうwリヴァさん初カキコっすか?!(笑)

BOTNEWSリニュされてたね~w
今はソッチ見てます(笑)でもあのブログはROだけに限らず
MMOと呼ばれるものをターゲットとして書かれてるモノになったので
あれはあれで面白いんだけど、ちょっと物足りないとも思う(苦笑)

折角頂いた情報コメント(しかも初(笑))ですので、
特に問題がないようならこのままで・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
  by しにょ@デコ
 
ボットニュース りにゅーあるされてましたよ。
http://blog.livedoor.jp/botnews/

書き込みって苦手だわ・・・
知っていたならこのコメントは削除でw
  by リヴァ
 コメント 
おおうwリヴァさん初カキコっすか?!(笑)

BOTNEWSリニュされてたね~w
今はソッチ見てます(笑)でもあのブログはROだけに限らず
MMOと呼ばれるものをターゲットとして書かれてるモノになったので
あれはあれで面白いんだけど、ちょっと物足りないとも思う(苦笑)

折角頂いた情報コメント(しかも初(笑))ですので、
特に問題がないようならこのままで・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚
ボットニュース りにゅーあるされてましたよ。
http://blog.livedoor.jp/botnews/

書き込みって苦手だわ・・・
知っていたならこのコメントは削除でw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
