DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:23:19 «Edit»
2007
01/23
Tue
Category:雑記

結構な数やってた。 

ちわッス!ヾ( ゚д゚)ノ゙お久しぶりです。篠原です。

某(・(T)・)ノクマー の人以上に更新が滞っておりました。



この半年、何気に色んなゲームを堪能してました(笑)
気づけばかなりのタイトルがPCにインストールされたままになってます。




何が入ってるかと申しますと・・・












20070122-1.jpg

Ragnarok Online

(すいません、完璧停止中でs(ノ∀`))
                        個人的評価:★★★★★(数年前) → ★★☆☆☆(現在)









20070122-5.jpg

リネージュⅡ

(自分の中で満足する目標まで到達できたので一旦封印。でもかなり好きです。このゲーム。)
                                           個人的評価:★★★★☆










20070122-4.jpg

マビノギ

(アルバイトが苦にならない人はオススメ。1対1の攻撃形式が特殊。多対1は結構厳しい(笑))
                                           個人的評価:★★★☆☆














20070122-8.jpg

DJMAX

(ネット対戦型ビートマニア。クールな音楽が多くて好きでした。
                              ただラグが発生するとかなり厳しいッス_| ̄|○|||)
                                個人的評価:★★☆☆☆(私が下手なだけ(笑))
















20070122-7.jpg

R2-BEAT

(アクション性の高い音ゲー。ポップな音楽が多目な気がする。DJMAXよりは手軽にできて楽しい)
                                           個人的評価:★★★☆☆














20070122-9.jpg

CABAL ONLINE

(戦闘形態はリネに似てますが、タイミングを合わせるとコンボで連続攻撃が可能。
                                   見た目はリネより派手でカッコイイです)
                    個人的評価:★★★☆☆(長く続けてればもちっと楽しいと思う(笑))














20070122-3.jpg

PHANTASY STAR UNIVERSE

(コレは普通にアクションゲームとして面白いと思う。まだまだやる気。アクション下手だけど(ノ∀`)
      操作はコントローラー、会話がキーボードってのがちょっとやりにくかったりする(苦笑))
                        個人的評価:★★★☆☆(まだレベル低いしな・・・_| ̄|○|||)














20070122-2.jpg

Master Of Epic

(多彩なスキル調整と職業が選べ、1キャラで色んな職業が楽しめる。
 システムにリアリティがありすぎるのと、やたら装備が壊れすぎるのが難点かも。でもかなり好き。)
                             個人的評価:★★★★★(たまにやると物凄いハマる)














20070122-6.jpg

真・女神転生IMAGINE

(戦闘システムがマビ形式。のワリに敵が集まり過ぎてて1対1になれる場面が少ない。
        接続人数が少なく、どのチャンネルも激過疎。提携問題でさらに過疎化が進むか?)
                 個人的評価:★★★☆☆(開発・運営が癌保に移らない事を祈るばかり)














20070122-10.jpg

FAINAL FANTASY XI

(コンシューマー時と戦闘形態が変わらない(ターン制)為、何となく安心できる(笑)
 新規登録の時点でユーザーが鯖を選択できないのが一番痛い。
                            業者対策の為にユーザーが被害を被ってるいい例。)
                            個人的評価:★★★☆☆(今年始めたばっかりだし・・・)














ゲームばっかり入れすぎですか?!私(゚Д゚≡゚Д゚)!!!!
因みに、上記タイトルの他にオンラインで購入したRealゲームを3本程やっております
(気分転換にやるようなパズル系ばっかだけど(笑))




まぁネトゲはね・・・終わりがナイので、どれもがマッタリ進行です。(色々悟ったらしい(笑))
気長にやらんとネトゲなんて続かねーさ-y( ̄Д ̄)。oO○
一応大タイトルのゲームは体験したので、あとは気が向いた時に
ゆっくりとプレイできればそれで満足かなぁ(笑)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
