DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 04:37:12 «Edit»
2007
01/25
Thu
Category:PSU

ぷすー復帰 

久しぶりですがPSU復帰してみましたヾ( ゚д゚)ノ゙

始めてプレイした時のキャラが猿顔である事と、超前衛キャラだった為

新しいキャラで心機一転、頑張ってみることにします。

PSUで改めて思うまでもありませんが、


私に前衛は

やっぱり向いてないと

痛感しました。(ノ∀`)タハー







なので、今回は法力専門のフォースで頑張ってみようかとヾ( ゚д゚)ノ゙
またレベル1からなので、せめて皆と合うまでにちょっとでもレベル上げとこう・・・と
ソロでウロウロしてたら、(・(T)・)クマーの人がログインしてたので
復帰した事を伝えて合流することに。






半年近いブランクがあるというのは恐ろしいもんですね・・・
久しぶりに出会った青㌧が、レベル76になってるのも驚いたけど、それ以上に










20070125-1.jpg


いつからヨン様に

イメチェンしたの( ゚Д゚)?



何その小生意気なメガネは!!!!111
こんなの青㌧じゃなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。←どんなイメェジなんd・・・



暫く話してましたら、どうやら裏で青㌧が姉御を呼んでたらしく、姉御もご登場。
姉御もレベル55とかすごくね?(゚Д゚≡゚Д゚)
・・・いかに自分がPSUをほったらかしにしてたかが解ります(汗)
でも今回は1ヶ月課金したから目一杯頑張るよ!!!



じゃあ、ちょっとソロでも頑張って2人に追いついてみようかなっと・・・ヾ( ゚д゚)ノ゙・・・
とかボソっと呟いたら、一緒に来いとのお達しを頂きました。





え?(゚Д゚≡゚Д゚)・・・。

ちょ、ちょっと待ってね。
















青㌧ レベル76。














姉御 レベル55。



















僕 レベル4。







( ゚Д゚)・・・・・・・・・。













明らかにスパルタ確定です。

本当に有難う御座いまs(ry







いくら何でもそりゃねーだろ!!レベル差ありすぎだってば(ノ∀`)
しかし、この2人にかかると容赦がありません。

20070125-2.jpg


もう同行するって話前提だし(ノ∀`)

この後、結局途中でログインしてきた鈴㌧も参加して、ミッションに出かける事に(´・ω・`)
あの・・・私装備とか何もないんですけd・・・
初期装備のままでダラダラとレベルちょっと上げてたダケなんですけd・・・。

そもそも装備何がいいのかもサッパリ・・・(-_-)。



そんな私の呟きを3人が華麗にスルーして、
各自準備を整えて集合する事になったワケですが、



私は武器屋の場所を忘れてて迷子に陥り、


青㌧は私の迷ってる姿をタシーロして、


姉御は鈴㌧のエステに同行し、


鈴㌧は色が決まらずあれこれ悩んで、

















結局、出かけたのが


軽く1時間後だったのは


口が裂けてm・・・。






なんかエステ行くと、すごい細かく色決められるっぽいですね(やった事ないけど)
あと結構お金かかるとか?まぁ、私にはまだまだ先の話なんですけどね・・・(-_-)そんな金ねぇ。






















そんな鈴㌧が、

あれこれと一生懸命悩んで悩んで、考えてる真横







































20070125-3.jpg

決めポーズのタイミング

合わせに余念がない3人。






誰1人として、嫌がるワケでもなく、戸惑いがあるワケでもなく、

むしろ喜んでチャレンジしてたという事実(笑)



これやってる時、もう夜中の1時回ってたんだよヽ(`Д´)ノ
ちょっとハイテンションになってたダケなんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ







しかし、見れば解る通り、
なかなかいいタイミングでSSが撮れた事に満足しちゃて



肝心の狩り中SS

1枚も撮ってなかった罠(ノ∀`)




うむ、今日もいいオチだ!(何
これから暫くはPSUからお送りしたいと思います(笑)
 
ちょwwww爆笑ブログにしたつもりは(ノ∀`)

バトンかっ(゚Д゚≡゚Д゚) って、猫バトンって何ですk・・・(悩
とりあえず更新は(リアルネタ多くなるだろうけど(笑))頑張る(`・ω・´)b
  by しにょ@デコ
 
コデさんのブログは爆笑できるから好き(マテ

更新楽しみにしてるよぅ♪

ちなみに猫バトン送ったから、短くていいからそれでまた更新してねんw

ニヒw
  by ヒナ
 
え!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

私このSSの為だけにこの日記書いたんだけど!!!!(爆)
こんな秀逸なSS逃して何を書けとヽ(`Д´)ノ
でも姉御には内緒ね☆(何

大丈夫大丈夫。
最近私も1個更新するのに3日かけてやってたりするかr(ry


(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.
  by しにょ@デコ
 
ちょwww。

その戦隊ポーズSSだけは公開しないつもりだったのにwwww


ヽ(`□´)ノコラーッ!GJ(ぇ



ウチも更新したいんだけど・・・記事書き始めると睡魔g(ry




#゚∀゚)=○)゚(т)゚),:.'∵
  by (・(т)・)
 コメント 
ちょwwww爆笑ブログにしたつもりは(ノ∀`)

バトンかっ(゚Д゚≡゚Д゚) って、猫バトンって何ですk・・・(悩
とりあえず更新は(リアルネタ多くなるだろうけど(笑))頑張る(`・ω・´)b
コデさんのブログは爆笑できるから好き(マテ

更新楽しみにしてるよぅ♪

ちなみに猫バトン送ったから、短くていいからそれでまた更新してねんw

ニヒw
え!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

私このSSの為だけにこの日記書いたんだけど!!!!(爆)
こんな秀逸なSS逃して何を書けとヽ(`Д´)ノ
でも姉御には内緒ね☆(何

大丈夫大丈夫。
最近私も1個更新するのに3日かけてやってたりするかr(ry


(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.
ちょwww。

その戦隊ポーズSSだけは公開しないつもりだったのにwwww


ヽ(`□´)ノコラーッ!GJ(ぇ



ウチも更新したいんだけど・・・記事書き始めると睡魔g(ry




#゚∀゚)=○)゚(т)゚),:.'∵
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
