DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:45:36 «Edit»
2007
02/14
Wed
Category:雑記

バレンタインにゃあ 

20070214-1.jpg


こにゃにゃちわなのですニャ。篠原ですニャ。

もう大体解ってると思うけど、猫バトンなのですニャ。




さ、恐怖?の猫バトンのルール説明にゃ!!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」
 等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。




・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)。
とりあえず、リアルが多忙でゲームができてないので、

可愛い女の子でも描く努力をしよう

冒険してみたんだニャ。

















見事に撃沈


したけどニャ。(ノ∀`)



やっぱり不精してタブレットで済ませたのが

敗因・・・だと思いたいニャ。







でも何がスゴイって、今週はゲームするヒマすらないのに、

















普通にゲームで遊べる時間ぐらい


絵に時間かかった












・・・と言う悲しい事実。


ヘタレはこんなトコでも損をしてるニャ(ノ∀`)ニャハー
顔のバランスおかしいとか、光源のバランスおかしいとか
自覚はしてるから何も言わないで欲しいニャ( ゚Д゚)。

そもそも目を直せばある程度はマトモになるんだろうけど、

タブレットが私の修正意欲を削ぎ、

勢いでそのままスルーしたとか、口が裂けても言えないニャ(-_-)。


(彩色途中で寝落ちたしニャ・・・_| ̄|○|||)










これのお陰で昨日寝不足の我輩が、本日




















会議終わって帰宅して、
















12時過ぎてから


チョコケーキを2ホール


焼きましたニャ。







明日は確実に死んでると思うニャ・・・(=_=;)




*****************************************************

ふぅ・・・( -_-)=3

確かこのバトン、某SNSでも回されて、その時は見なかった事にしたけど
今回はやってみたニャ。

次に回す人・・・5人・・・。





・・・・と、その前にひらめいたコトがあるニャ。



・既にやったことがある人でも回されたら
 
 何度でもやること。




とあるワケだから・・・・・・




1.某(・(T)・)クマーの人

2.三日月のギルドマスター

3.PSUのヨン様

4.Cランクミッションがマッタリしすぎて眠くなる人

5.青凪さん






とかでもいいんじゃね(゚Д゚≡゚Д゚)?




・・・・と一瞬思ったけど、流石に辞めたニャ(笑)

まぁ、コレ見た人やってみるですニャヾ( ゚д゚)ノ゙恐ろしくて誰にも振れないだけなのニャ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
