DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:36:21 «Edit»
2007
02/15
Thu
Category:雑記

もう隠し通せない。 

20070215-1.jpg


こにちわーヾ( ゚д゚)ノ゙篠原でっす。



まだ2月中旬だと言うのに香川県では「春一番」が観測されたそーな。
地球温暖化ってのは本当みたいですね・・・。何となく実感できた瞬間。




その春一番のお陰で、西日本の天気が大荒れになってるらしいです。
今日も物凄い強風に見舞われました。

その強風が吹き荒れ始めた頃と時を同じくして、私の体調がおかしくなり始めました。


クシャミと鼻水が止められない。


どうやらもう、隠し切れない状況にまで追い込まれたっぽいです。


今まで、喘息以外のアレルギー症状は出たことなかったんで、
花粉症なんてモノは考えた事もございませんでした。ハイ。
ぶっちゃけ、去年もアレルギーっぽい症状になったコトはあるんですが、
今ほどヒドくはなかった・・・。今は物凄い。これはひどすぎる_| ̄|○|||




認めたくはないですが、これは確実に




花粉症発病したっぽいです。




今まで病気らしい病気は風邪と喘息だけ!の子だったので
アレルギーに負けたとか思いたくないワケですよ(ノ∀`)
(喘息だって十分なアレルギー症状なんだけどさ(爆))



去年までは会社でもアレルギー症状っぽいのに遭遇しても隠し通せてました。
でも流石に今回はムリかも・・・もう明らかにクシャミの回数おかしいし( ゚Д゚)









それでも私は今年も



「花粉症じゃない」



言い張る気でいます。




既に今日も「薬飲めば?」と言われて、涼しい顔して「花粉症ちゃうし」と言ってやりました。(何)
今年、花粉の飛散数少ないハズなのに、今こんなに苦しいとかって・・・

花粉飛散数多くなったらどーなってるんだ私。


想像つきましぇーん(ノ∀`)てか花粉対策とか全然知らないんだよね・・・
今まで花粉に気を使うコトもなかったモンで・・・(´・ω・`)
まだクシャミと鼻水だけだからいいけど、これが目にまで来たら
私は生きていけるんだろーか・・・(-_-)ウーム
花粉症の薬って高いじゃないですかー・・・それを支払うのがイヤ。
・・・って言うより、病院行って「花粉症ですね」って判断下されるのが超イヤ(爆)

花粉症の人って、こんなに大変だったんですね!!!!(今更)



このままの状態では寝るに寝れないんで、とりあえず薬飲んで寝るコトにします_| ̄|○|||


また持病が増えたぜ、畜生_| ̄|○|||
 
ヒナちゃん>
キャラスロ5つかぁ・・・。
特に作りたいものもないなぁ・・・_| ̄|○|||WIZさえ居れb(殴
倉庫番の商人作って保管してたら、確実にどこに仕舞ったか忘れる方に1Mヾ( ゚д゚)ノ゙


(・(T)・)>
・・・・・・・・・・・・ちっがーーーーーーーーう!!!!
断じて私は花粉症ではない!!!!!!!!・・・・・・・・・ズビ(ぇ
  by しにょ@デコ
 
ROキャラスロが5になるからー、商人でも作って倉庫キャラにすれば1垢でおちつくじぇぃ(´ω`)

落書き程度でもいいので、どんどん絵を描いてあっぷしてほしいなぁw
  by ヒナ
 
  ( ゚д゚) 花粉症・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ ) 奇遇ですね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  by (・(т)・)
 コメント 
ヒナちゃん>
キャラスロ5つかぁ・・・。
特に作りたいものもないなぁ・・・_| ̄|○|||WIZさえ居れb(殴
倉庫番の商人作って保管してたら、確実にどこに仕舞ったか忘れる方に1Mヾ( ゚д゚)ノ゙


(・(T)・)>
・・・・・・・・・・・・ちっがーーーーーーーーう!!!!
断じて私は花粉症ではない!!!!!!!!・・・・・・・・・ズビ(ぇ
ROキャラスロが5になるからー、商人でも作って倉庫キャラにすれば1垢でおちつくじぇぃ(´ω`)

落書き程度でもいいので、どんどん絵を描いてあっぷしてほしいなぁw
  ( ゚д゚) 花粉症・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ ) 奇遇ですね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
