DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:02:12 «Edit»
2007
02/23
Fri
Category:PSU

どこに行っても・・・ 

やはー(=゚ω゚)ノ PSUに本格的にのめり込んでる篠原でっす。


・・・のワリにPT乱入こわーーーい!!!!(つД`)とか
普通に言ってますが(-_-)。


ようやく戦闘に慣れてきました。
・・・とは言っても、やっぱアクションなので気が付いたらおっ死んでるのは
確実に仕様です。なんて素敵なコデクオリティ(ノ∀`)ハッハー


PSUで色々とやってます。




友達が新規でPSUを始めたと言うので、


20070223-1.jpg


幼女を作ってみましt(ry

ち、違うんだ。誰だって思うと思うけど、どうしても動いてるの見てるとニュマ子を作りたくなるんだってb

キャラ作成時に、比較対象が居なくて背丈の設定ちょっと間違えたかな・・・とは思ったんですが
他の3キャラがデカい子ばっかりなんで、ちっちゃい子が1人欲しかったんでs・・・。

因みに、

青㌧を「パパー♪」と呼ぶのは仕様です。



















最初はROからの友達(ボルぞとロマさん)とでミッションやってたんですが、
青㌧がPSUで仲良くなった友達も紹介してもらいました(笑)
青㌧は、かなり心配のご様子でしたが、何のことはない。

20070223-2.jpg


初対面でこのチームワーク(違

青㌧がお世話になってるPTのマスタさんとボルぞが、
恐ろしいほど意気投合。





でも、この3人組・・・なんかどっかで見た記憶があるんだけどなー・・・
























・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)あ!!!!!!!
















20070223-2-1.jpg

ストーリーモードの

ボル3兄弟d…

(後で思い出して、めちゃくちゃ吹いた(爆))













とまぁ、こんな出会いも経験しつつ、がんばってレベル上げしております。
ヒマがあれば青㌧や、青㌧のご友人が相手してくれるので、
臨時PT乱入はもうちょっと後の話になりそうです(ノ∀`)やっぱコワーイ

まだレベルが低いんで、お金集めも楽じゃなく、
高いゼニ払ってBランク最高(ヨウメイ社)の武器を手に入れたものの、
強化+3であっけなくチリと化し、
今はまた武器購入の為のお金集めに奔走してます(ノ∀`)ハハハー
服も欲しいんだけどなー・・・(笑)でもやっぱまだオシャレに余裕ができません_| ̄|○|||



ゼニ集めの為のミッション周回で、気が付いたらフォースレベル10になったんで、
上位職のフォルテクターに転職~。

20070223-8.jpg


全く見た目は

変わりませんけどもね(=_=)


でも一緒に遊んでくれた方々に感謝ですwありがとうございましたっ♪
やっぱりPTで遊ぶってのは楽しくていいね~。
どのゲームでも結局PTが好きなんだな、私(苦笑)










PSUはキャラクターの外見を細かく設定できるんで、キャラ作成に結構力が入ります(笑)
あと、服装も購入すればいくらでも拘れる所がいいですね。
色も多彩だし、組み合わせで個性が色々出せるし。



20070223-9.jpg

水着とか最高ですy∵(´ε(○=(゚∀゚ )


あああああああああ_| ̄|○|||
PSU始めてから
もっと節操なくなってる希ガスー(ノ∀`)




相変わらずです。相変わらずなんです。だって女の子可愛いんだもn
まぁ、本人の嗜好がアレですから仕方ないですわなヾ( ゚д゚)ノ゙







と、言うワケで、PSU2ヶ月目の課金スタートしました。まだまだ頑張るヽ(`Д´)ノ

最後に、こんな日常の数コマをお送りして、本日の日記を終了します。

























20070223-3.jpg













20070223-4.jpg















20070223-5.jpg















20070223-6.jpg

































20070223-7.jpg




気にするなって言う方が

無理な話だと思います。






では( ゚Д゚)ノシノシ
 
そこは

気にしちゃいけない

ワンダーランド。

毎度毎度ロックオン外してSS撮ってる人だっているんだー!ヽ(`□´)ノ




・・・ええ、ここに。

対♂はいいけどさぁ・・・まだいいんだけどさぁ・・・ねぇ?

解除できるようになるといいデスネ
  by (・(т)・)
 コメント 
そこは

気にしちゃいけない

ワンダーランド。

毎度毎度ロックオン外してSS撮ってる人だっているんだー!ヽ(`□´)ノ




・・・ええ、ここに。

対♂はいいけどさぁ・・・まだいいんだけどさぁ・・・ねぇ?

解除できるようになるといいデスネ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
