DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:49:11 «Edit»
2007
03/27
Tue
Category:PSU

メカだから仕方ない 

20060327-1.jpg

こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
ウチのキャス子さんです。レベル5ですが(笑)
特に育てたいなーと思ってたワケではないんですが、メカが一人欲しかった。
育成はまだまだ先になりそうです。(その前にニュマ子(-_-)…。)

相変わらず緑基調です。それはもう私仕様なので当たり前のように緑です。
遠目で見てるとあんまり他の種族と変わりないんですが、
こうやってドアップで見ると機械だっつーことがよく解りますネ。


あんま表情が変わりません・・・。まぁメカですから。
どのキャストさん見ても思うんですが、表情エモーション出してても
笑い方がぎこちなくて逆に笑えるあたりが
キャストらしいっつーか(笑)



一応女性型キャストなんで、エモーションが女性モーションなワケですが、
ニュマ子では可愛いなと思うようなポーズでも、キャス子がやると














20060327-2.jpg



異様に恐いんです…。

ウチのキャス子がデカい(身長高)のが原因なんでしょうけども…(苦笑)
小さいキャス子さんなら可愛く見えるんですけどねぇ…。










20060327-3.jpg





無理がありすぎる(-_-;)

表情が変わらないからでしょーか(笑)、何やらせても恐い。

















・・・・・・で、色々と試行錯誤して頑張ってみたら、

















































20060327-4.jpg


うはww


壊れちゃったwww



これは酷い(笑)
 
ちょwwww最後のは酷いwwww

OKOK。今度うちのキャス子とニュマ子でもやってみる(ノ∀`)ノ
  by (・(т)・)
 
本当に酷いw

ちょっと笑っちゃったけど笑っちゃったけどっ

じっくり見たら・・・((( ;゚Д゚)))

|)ミ <こっちみないでーっ
  by ヒナ
 コメント 
ちょwwww最後のは酷いwwww

OKOK。今度うちのキャス子とニュマ子でもやってみる(ノ∀`)ノ
本当に酷いw

ちょっと笑っちゃったけど笑っちゃったけどっ

じっくり見たら・・・((( ;゚Д゚)))

|)ミ <こっちみないでーっ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
