DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:57:19 «Edit»
2007
04/05
Thu
Category:雑記

PSUメンテ中につき。 

唐突ですが、


「ハチミツとクローバー」の作者って

                      羽海野チカさんだったんですね…。


知らなんだー!!!!!!(ノ∀`)
羽海野チカさんのスラムダンク本結構持ってるんだよね(-_-)コレガ…。
マジアカ4で出題されて始めて知りました(笑)
最近のアニメ・ゲーム問題にはとんと疎くなってる_| ̄|○|||













てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。

本日、木曜で午後休みですヾ( ゚д゚)ノ゙ワーイ!
…と、いつもならPSUやりに自宅直帰なんですが、PSUは毎週木曜がメンテなので、
いつも木曜午後休みに帰宅してもやる事がありません(´・ω・`)。




20070405-3.jpg

なので昼間っからマジアカ。

ご飯も食べずに何やってんでしょうね、私(笑)
暫く遠のいてましたが(ゲーセン行く暇なかった)、新しいゲームセンターができたと言うので
行ってみたらマジアカ4筐体がありまして、思わず3のカード更新してやっちまいました。
やっぱ楽しいです。コレと言って得意ジャンルはないし、正答率がいいワケでもないんですが
1回始めるとやめられない(´・ω・`)

昼間なんで、客も少なくて順番待ちする必要もないんで、ゆっくりじっくりやってきました。

得意ジャンルはありませんが、よくやるのは学問と雑学。
スポーツはサッパリです(ノ∀`)スポーツが出た時点で新たに100円用意するぐらい苦手です(笑)
実はサッカーが大ッ嫌い。ルールも知らんけりゃ、今のサッカー業界の事すら知りません。
サッカー問題出るぐらいなら、まだプロレス問題のが正答率がいい(笑)




・・・かと言って、学問も歴史が出ると即アウトなんですけどね(ノ∀`)歴史苦手だー





PSUメンテ終わるまで(18:00)ゲーセンで過ごす気マンマンだったんで、遊び倒すツモリで
万札を握り締めて行ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゙ハーカー
マジアカは100円でそこそこ遊べるんで、そんなにお金使わないんですけど、
ゲーセンといえば、やっぱりクレーンゲーム。
最近のプライズ品は質が良くて、可愛いキャラクターものが多いんで、
多少お金出してでも欲しい!!!と思うのが多くなりましたね~。


今、ウチら姉弟の間でブームなのがリラックマ。実は昔あんま好きじゃなかった(笑)
しかし、6さんがボコボコ持って帰って、部屋の中がリラックマで埋め尽くされると、
段々可愛く思えてきました(-_-)見事にヤられた…。
マジアカにちょっと疲れてくると、息抜きにクレーンゲーム。
プッシュ系(押し出して景品をゲットする特殊なクレーンゲーム)の筐体に入ってた
リラックマとキイロイトリの貯金箱をゲットしてきましたヾ( ゚д゚)ノ゙



マジアカ→クレーンゲーム→マジアカ→クレーンゲーム














を、繰り返して6時間(爆)









18:00メンテ終了前には家に帰ろうと思ってたのが、


























気づけば19:00過ぎてて

親から電話かかってきた(汗)




やりすぎたー(ノ∀`)てか時間忘れてたー!!!!速攻帰るぜー!!!!!















急いで家に戻ったら、リビングで6さんが冷めた目で私を見ながら一言。






















「何で


俺を呼ばない(=_=)」








ちょwwwおまwwwwアンタ仕事だったじゃないのさヽ(`Д´)ノ
まさか社会人3日目の人間を昼間かっら引っ張り出せるかぁぁぁ!!!!(6さん就職しました(笑))

聞いた話によると、相当仕事がつまらないらしい(笑)
ので、ストレス解消にゲーセンへ行きたかった…とブツブツ言ってました。


















しかし何か可愛そうになってきたので(笑)、近所のゲーセンへ連れて行くコトに。

私ゲーセンハシゴになってるけどな( ゚Д゚)

ゲーセン行ってもお金使わなきゃいいんじゃんヾ( ゚д゚)ノ゙?





















でも、




5000円




握り締めてるのは




何故( ゚Д゚)?





ダメです、もうダメダメです(ノ∀`)タハー
結局ココでもクレーンやっちゃいました(爆)500円でリラックマげっとー!!!



















そして、家に戻って定位置に保管っと…(・ω・)























20070405-1.jpg



わぁ、


(・(т)・)クマー天国。








因みに、この反対側にあるソファーは





















20070405-2.jpg


カピバラ天国です。


おかーさんは凄く喜んでるけど、おとーさんは地味に怒ってます(´・ω・`)。
 
OKOK。2人とも明日香川に集合なヾ( ゚д゚)ノ゙
3人で組んで優勝できなかったら、それこそマジアカ引退(ノ∀`)ハッハー
  by しにょ@デコ
 
そこを更にどうでもいい知識は豊富なオイラも含めて
3人で組めばいいんじゃなぃ?ヾ( ゚Д゚)ノ



っていうかクマ多すぎ。
  by (・(т)・)
 
コデさんの苦手なジャンルが私は正解率がいいという事実。
二人組めばいいんじゃなぃ?ヾ( ゚Д゚)ノ
  by ヒナ
 コメント 
OKOK。2人とも明日香川に集合なヾ( ゚д゚)ノ゙
3人で組んで優勝できなかったら、それこそマジアカ引退(ノ∀`)ハッハー
そこを更にどうでもいい知識は豊富なオイラも含めて
3人で組めばいいんじゃなぃ?ヾ( ゚Д゚)ノ



っていうかクマ多すぎ。
コデさんの苦手なジャンルが私は正解率がいいという事実。
二人組めばいいんじゃなぃ?ヾ( ゚Д゚)ノ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
