DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:37:06 «Edit»
2007
04/19
Thu
Category:雑記

見つけた。 





20070419-1.jpg





超欲しー!!!!!!!!




いやもう7万とか有り得ませんから・・・_| ̄|○|||シクシクシクシク
でも初回特典が初回特典g・・・・゚・(つД`)・゚・

スゴイですね( ゚Д゚)・・・ナニコレ。
15枚セットのDVDボックス。




20070419-2.jpg



しゅげー(; ̄□ ̄)!!!TV・OVA全部入ってるぅぅぅぅぅー・・・
これに劇場版も入れば金額関係なく「買い物カゴ」ボタン即押しなんだけどなー(爆)
でもマジ欲し-・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ものすげー見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
(動画で見ろよ←とりあえず全部持ってる(爆))





すいません(ノ∀`)パトレイバー語らせると止まりません。
ガンダム知らんのですけどねー・・・パトレイバーはヲタクの域ですヾ( ゚д゚)ノ゙
何より、漫画好きになったのも、同人始めるキッカケになったのも
元を辿ればこの漫画からです・・・(何故だ・・・(爆))
香川で劇場版を上映してないからと、岡山まで出向いて映画見に行った記憶も・・・(遠い目

因みに、新OVAシリーズ最終回で普通に泣けます。私。(泣く話ではナイ)
だから新OVA16巻はもう10年ぐらい見てない(・ω・)







でも7万か・・・(=_=;)どこで捻出しよう・・・。
しかも初回特典買うとなると、もう時間ないな・・・。














よ、よし、











DVDボックスの為に











今日からゲーセン行くの

辞めよう(ノ∀`)b



そのくらい私の中では大事な一品。つか他のアニメなんぞどーでもいい。
(攻殻機動隊は好きだg・・・)


 
ちょwwwおまwwww

私なんて世のアニヲタに比べたら素人みたいなモンですよ^-^;;?
ガンダム知らん時点でアニメ好き!から除外だろ-y( ̄Д ̄)。oO○


アニメ見てる数は少ないが、ジャンルが多岐に渡ってるのは内緒な^-^?
  by しにょ@デコ
 
>パトレイバーはヲタクの域ですヾ( ゚д゚)ノ゙


「パトレイバー」??^^

ちょっとそこに正座なさい。
日本語のお勉強しましょう?^^
  by (・(т)・)
 コメント 
ちょwwwおまwwww

私なんて世のアニヲタに比べたら素人みたいなモンですよ^-^;;?
ガンダム知らん時点でアニメ好き!から除外だろ-y( ̄Д ̄)。oO○


アニメ見てる数は少ないが、ジャンルが多岐に渡ってるのは内緒な^-^?
>パトレイバーはヲタクの域ですヾ( ゚д゚)ノ゙


「パトレイバー」??^^

ちょっとそこに正座なさい。
日本語のお勉強しましょう?^^
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
