DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:03:17 «Edit»
2007
04/22
Sun
Category:雑記

こんなに反響があるとは思ってm・・・ 

不思議なモノで、普通にPSU日記書くより反響の大きかった




この記事。





この記事見ても解る通り、

私はネット上で自分の本性を隠しません。

(リアルでも隠してないとか言わない。)

ですので、ありのままをお話しております。






「発言内容を誇張してる」





とか、





「嘘ばっかり!!!」





とか、


思われてる方は、























ネット上で


私の前に立ってみろ。






・・・とまぁ自虐行為に走ったところで、こにゃにゃちわ。篠原でっす(=゚ω゚)ノ



何だかエラく反響がありました・・・数日前の記事。

と、言うよりね?

最初に「ボルぞ×(・(т)・)」って言ったの






ルー子よ?!




私じゃないんスよ(ノ∀`)
しかしまぁ、こういう手の話になると何故だか盛り上がってしまうって事は








皆、意外と


好きなんだネ♪




・・・って言うのは半分嘘って事にしときますが、








自分が受だの攻だの

言われてても、









ブログのネタとして書くあたりが











モノ好きだなー・・・

              ( ゚Д゚)・・・





って思いました、まる。



さて、本日の日記は感想で終了します。


































表側はな。



沢山の反響、ありがとうございました(爆)

よしよし。 「More...」リンク押しやがったな!?









裏まで見たいってコトだな?







OKOK。とりあえずバリバリ全開でお送りするよヽ(`Д´)ノ

まだ覚悟ができてない方、


















ブラウザ閉じるなら


今しかねーぞ?!





とりあえず、警告はした。あとは自己責任で御願いします。
尚、この記事で気分を害されたとしても、当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



















えっと、最初にだな、(・(т)・)さんのブログの感想を言わせてもらう。






ボルぞと(・(т)・)さんの会話を最後まで読んで思ったコト。






(・(т)・)は確実に受だ。


これには色々と理由があります。・・・というより腐女子の視点から言わせてもらえば




(・(т)・)さんはボルぞに


言葉で翻弄されすぎ(爆)




(・(т)・)さんはボルぞの言葉に乗ってるツモリなんでしょうが、あれはどう見ても


ボルぞに言葉で攻められてます。

















そう見えるんです。見えちゃうんです。









腐女子の眼力ナメんな!!(違)
















だから、君は受って言われるんだ。(ボルぞ風)


きっと(・(т)・)さんは永遠の受キャラになれると思うよ^^?











さて、あの日記の後日談。

ルー子からメールが来ました。


*************************************************************
ルー子→To:コデ

 あれ保存してもいい?(´・ω・`)

*************************************************************


はい・・・?「あれ」って何だ?「あれ」って・・・?
とりあえず「あれって何だ?」と聞いてみたら。







*************************************************************
ルー子→To:コデ


 い、いたいけな青少年・・・



*************************************************************



ああ・・・あの最後の画像のコトな(笑)



*************************************************************
コデ→To:ルー子

 ストライクゾーンやったんかい(爆)

 日記にあるヤツは好きに持ってけ~
 真面目に描いてるモンなんぞ無いしな(・ω・)b


*************************************************************



*************************************************************
ルー子→To:コデ

 百万回保存したぜ、フーハハーハー!


 正直真面目にストライクでした。

 キュンって擬音した。



 もう末期だ。色々。


*************************************************************















既に人生が



\(^○^)/オワテル




つかあの画像百万回も保存したら、

HDDクラッシュに匹敵する威力だと思うが?

まぁストライクゾーンで何よりです^^b




でもって、この一連の会話は(青㌧も含めて)ブログで流した通りなんですが、
どうも、これがキッカケで








私は


開けてはいけない扉を


開けてしまったようです。






今日パトカ見ると、久々にルー子がログインしてました。
で、まぁやっぱり2人きりで遊んでると会話が





20070422-1.jpg


こーなるワケですが。


まぁこれはいつものコトなんで。(笑)
PSUのいい所は狩場(ミッション)が鍵かければ密閉空間になるのがいいですね(・∀・)!!

言いたい事言い放題。


あっ(; ̄□ ̄)でも私、




一般ロビーでも

内容変わんねーわ(ノ∀`)b













ただ、今日のルー子は、こないだの一件から何だか変わった自分が居るコトに気づいたらしく、
それを私に告白してくれたんです・・・。



















20070422-2.jpg


ヤッベww開けたのは


パンドラの箱だったww





この暴走娘が、BLに返り咲いて最初に教えてくれたのが





>「鬼畜眼鏡」(PCゲームよね?コレ)





君、ホントに眼鏡好きやなー(爆)

でも私あんまPCゲームやらないんだよねぇ(笑)
友達が買ったら、やらしてもらうぐらいでなぁ・・・
つか、最初に買ったBLゲームが面白くなかったのもあって
あれ以来、BLゲーは面白くないって先入観あんだよね(爆)











でも昨日、






20070422-3.jpg


美少女ゲーの画像は

コンプリートしたけどな(爆)


ごめんなさい(ノ∀`)私この人の絵好きなんですー(爆)





まぁ私の場合、内容が面白ければエロゲだろうとBLだろうと
全く問題ナシでゲームやれますからヾ( ゚д゚)ノ゙←そういう問題か?








そんな私と、BL再燃したルー子との、密閉空間での会話。









20070422-4.jpg


ごめん。


ホントに言えないw



 
オスカルぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!

って何でやねんΣ(- -ノ)ノ !? 

ま、まぁ世の中知らなくても生きて行ける事多いよねヾ( ゚д゚)ノ゙


薔薇っつったら、紫の薔薇の人だよ。う、うん(逃
  by しにょ@デコ
 
薔薇ってなにさ(´・ω・)?

ベルサイユの(´・ω・)?
  by 通りすがりのGAHAKU
 
・・・のワリにコメントくれてありがとう(ノ∀`)b
  by しにょ@デコ
 
また長くて飛ばしてもうた。
  by のり
 コメント 
オスカルぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!!!!!

って何でやねんΣ(- -ノ)ノ !? 

ま、まぁ世の中知らなくても生きて行ける事多いよねヾ( ゚д゚)ノ゙


薔薇っつったら、紫の薔薇の人だよ。う、うん(逃
薔薇ってなにさ(´・ω・)?

ベルサイユの(´・ω・)?
・・・のワリにコメントくれてありがとう(ノ∀`)b
また長くて飛ばしてもうた。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
