DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:09:12 «Edit»
2007
04/23
Mon
Category:雑記

調子乗りすぎました? 

こにゃにゃちわ。篠原でっす(=゚ω゚)ノ






さて、昨日の日記で、ルー子から厳しいご指摘を頂きました。

「あの日記は酷すぎる」と。













そうでしたか・・・やはり調子乗りすぎましたか・・・(-_-)…。
私は確かに調子に乗りやすい子ですが、かと言ってブログ(日記)に嘘・偽りを書く気はありません。
嘘・偽りを騙るのであれば、日記などというスタイルを取る必要はなく、
元から日記と銘打たずに「創作文章サイト」とでもして、ちゃんとした創作活動してます。

私は創作はしますが、文章は基本的に書かない人です。
が、日記を書くという事はネットを始めてからずっとやってる事なので、
これからも続けて行こうかとは思っています。
ネタを作る為にボケ会話をしてるツモリはありませんが、
どうしても勢いに任せて調子に乗りすぎる点は否めません。

ですので、行き過ぎた部分があった事には、ここでお詫びしたいと思います。










とりあえず、その前に、この件に関する一連の会話を公表致します。















昨日の日記を書いてからの会話。
  ※長いのでお気をつけください。(空白が多い)








ルー子:
 ちょっと語ろうか

ルー子:
 文句が言いたかったんだ!


デコ:
 エー

デコ:
 僕は、真実を語ってるダケさヾ( ゚д゚)ノ゙










ルー子:

 酷すぎない?アレは





デコ:
 
 どれ















ルー子:
 だってさ























ルー子:

 受けって限定して

 本人の才能を制限してるんだよ?
 



































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・
































はい(゚Д゚;)???


え??ちょっと待って???

私のブログの内容に対して「酷すぎる」って言ってんだよね??


どこの事を言ってるんだろう・・・・・・(激悩)





ルー子:
 もう一つ言えば





















ルー子:
 
ボルさんの受けに回る

 愉しみを奪っちゃ可愛そう。





























ルー子:


 楽しみに


 してるぽいのに。

























デコ:




 
 おま・・・






えぇぇぇ!?何?何?!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

えっと・・・何が「酷すぎる」んだっけ・・・・・・
つまりは・・・?えーと・・・







要するに、ルー子は



私が「(・(т)・)さん受」


  って断言してるのと、




ボルぞは受に

   ならないってのを、






「酷すぎる」と。










デコ:
 真面目に批判してると思えば・・・


ルー子:
 ∑(゚□゚*川


デコ:
 ソレかい!!!


ルー子:
 いいじゃんよ!ヽ(`Д´)ノ


デコ:
 というより

デコ:

 どう見ても(・(т)・)は攻になり切れない。

デコ:

 ボルぞは受になれない。























ルー子:

 
 否、可能性を
 

    潰すのはいけない






























…何の可能性だ。



ものっすごい考えて考えて考えて

「悪い事したなー」って思った




私が反省した

    数十秒に謝れ(ノ∀`)



何て説明していいのやら・・・(爆)










デコ:
 あのな、可能性の事を言うとるのではない

デコ:

 あれは私の個人的見解であって、

デコ:

 その人がどう転ぼうが

デコ:

 それはその人の自由だぜ?

デコ:
 私にはそう見えるって話だ(笑)

デコ:

 つか、そう見えるだろ!!!!






















ルー子:
 
 おお!流石師匠!




















えぇッΣ(- -ノ)ノ!?



これで説得完了?!!!















ルー子:

 ちゃんと
      
   内容読めって事だね。ワタシ。








う、うん。そうだね^^;;

でも根本的に


指摘する部分が間違ってる


ってのも早く気づこうな^^;




















(・(т)・)さん、ボルぞ・・・



















私は一体、



どっちに同情すれば



いいのかなぁ…?





しかしまぁ、今日はルー子を弄りすぎました(笑)
それはホントに反省してるよ(ゴメンナサイ><)
素直なトコがルー子のいいトコだよね^^b(面白すぎるんだけd・・・)
 
ちょwwおまwwww何ヤル気になってんのwww

ちうか、ボルぞとルー子が組んだら最強(もとい最恐)になりそうな気が
今になってし始めたΣ( ゚Д゚)b
早まるなボルぞ。まずはルー子なんてどーy(ry
  by しにょ@デコ
 
ヤる?ヤるんだったらやるけど。
どうする?
  by えろい人
 
ルー子>
最初ホントに悩んだのにー!!!!!!!(爆)
ちうか、あの展開でまさかそんな言葉を発するとは完璧想定外だった(=_=;)

アンタホントに最高に輝いてるよ!!!!!(ノ∀`)b


画伯>
画伯最近吹きまくってんなwww(誰のせいだ)
って言うか、私はマトモなんです!!!!( ̄ー ̄)+
つか会話見たら解るだろうけど、完璧私はルー子に負けてる(ノ∀`)
いや、勝ちは熨斗付けて譲りたいけど

「可能性」?( ゚Д゚)? ・・・ノンノン。

私は固定カップリング派なんだz
時間かけたら流される傾向にはあるがな。(何
  by しにょ@デコ
 
コーラ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
もうこのサイトを見る時は何も口にしないようにする。

まぁ今回のお二人の会話を見てると、

デコ㌧がマトモなこと言ってるように見えるから不思議。

まぁ「可能性」って言葉は悪くないぜ?

A×BもあればB×Aもあるってことだ。



  by 通りすがりのGAHAKU
 
だが断る!ヽ(`Д´)ノ

私は断じて謝らない!謝らないぞ!
  by ルティ
 コメント 
ちょwwおまwwww何ヤル気になってんのwww

ちうか、ボルぞとルー子が組んだら最強(もとい最恐)になりそうな気が
今になってし始めたΣ( ゚Д゚)b
早まるなボルぞ。まずはルー子なんてどーy(ry
ヤる?ヤるんだったらやるけど。
どうする?
ルー子>
最初ホントに悩んだのにー!!!!!!!(爆)
ちうか、あの展開でまさかそんな言葉を発するとは完璧想定外だった(=_=;)

アンタホントに最高に輝いてるよ!!!!!(ノ∀`)b


画伯>
画伯最近吹きまくってんなwww(誰のせいだ)
って言うか、私はマトモなんです!!!!( ̄ー ̄)+
つか会話見たら解るだろうけど、完璧私はルー子に負けてる(ノ∀`)
いや、勝ちは熨斗付けて譲りたいけど

「可能性」?( ゚Д゚)? ・・・ノンノン。

私は固定カップリング派なんだz
時間かけたら流される傾向にはあるがな。(何
コーラ吹いたwwwwwwwwwwwwwww
もうこのサイトを見る時は何も口にしないようにする。

まぁ今回のお二人の会話を見てると、

デコ㌧がマトモなこと言ってるように見えるから不思議。

まぁ「可能性」って言葉は悪くないぜ?

A×BもあればB×Aもあるってことだ。



だが断る!ヽ(`Д´)ノ

私は断じて謝らない!謝らないぞ!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
