DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 21:17:30 «Edit»
2007
04/24
Tue
こにちわー(=゚ω゚)ノ 篠原でっす。


ここ数日、テンションが飛びっぱなしだったのと、ルー子を弄り過ぎてたので、
少し自重しようと(仕事中に)心に決めました(`・ω・´)b



と、言うよりですね、テンション全開のルー子と居ると、


シンクロ率が100%を軽く超える


って事が判明し、命の危機に直面してしまいそうなので、

少し落ち着こう私。(-_-)スーハースーハー…。
.







さて、最近私は「リラックマ」がお気に入りになってしまっておるのですが、
「リラックマ」ご存知でしょうか?


20070424-1.jpg


SAN-Xのファンシーキャラクター「リラックマ」。
まぁ私だけでなく、6さんとウチのお母さんもリラックマに首ったけ中(笑)
いつもダラダラ生活してる居候クマで、食っちゃ寝食っちゃ寝してるらしいです。


昨日、お母さんが本屋でリラックマの絵本を購入してきました。
リラックマはOLのカオルさんという女性の部屋に勝手に居候したのが始まりだとか。



毎日毎日、同じ生活。
いい事も悪い事もなく、腹の立つ事も一杯あるけど、それはいつもの事。

そんな代わり映えしない毎日を送るカオルさんが、帰宅して自宅の冷たいドアを開けると、


20070424-3.jpg

くまがいた。



いやーもうカワイイですねΣ(≧▽≦)b
その他リラックマの生態はこんなカンジ。

20070424-2.jpg


他にも興味を持たれたならSAN-Xの公式サイトをご覧ください(笑)


リラックマうちにも来ないかしら・・・・( ゚Д゚)・・・(何




とか思いつつ、今日も今日とて私はPSU(爆)←私もカオルさんと変わらない。




毎日毎日レベル上げの生活。
一人で寂しい時は青㌧や姉御が相手してくれるけど、
誰も居ない時は野良PT探して周回を繰り返す毎日。
お金も貯めたいけど、沢山取ったテク上げもしたいなーと思い、
ちょっとランクの低いミッションに参加してはチマチマとテク上げしてます。


そして今日もログイン。画面に広がるのはクライズ・シティ中央ロビー。
最初にするのはパトカの確認。(これでログインしてる友達が解る)





あ・・・ルー子が居た。




一人野良PT探すよりは、仲のいい友達とフラフラ遊びに出る方が好きなので、
今日はルー子を誘ってどっか遊びに行こう・・・。















どこ行こうかな~とか考えながら、中央ロビーから踵を返してマイルームに戻ると、





















20070424-4.jpg


20070424-5.jpg



痴女が居た。



おまわりさーーーん!!!!助けてーーーーッッ!!!!!

水着姿で不法進入してる人がいまーーすッ!!




な・・・何の暴挙だ、これは。

な、何でルー子が居んのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?!しかも水着で!!!!

この子は一体何がしたいの・・・!!!!???









はっΣ(゚Д゚)!!!!そうか!!!!

こうか!こういう事か!!!!!!










20070424-6.jpg


アッーーー!!!


馬鹿!!!落ち着け私!!!

今日から自重するって心に決めたじゃねーか!!!!



OKOK、まずは

こんなSSを撮る為に
 
 水着になった事を反省しよう(=_=;)





とりあえず着替えて、ルー子を呼んでみる。

20070424-7.jpg


た、多分襲われはしないだろうけd・・・



いくら呼んでも返事がない。どうやら屍の(ry

何だ、中身いねーのか・・・

つか人の部屋で

        水着姿で放置プレイかよ!!!!



中身居ないなら動く事もねーな・・・んじゃちょっと倉庫整理でもしようかな・・・
・・・と思ったけど、ハッキリ言って落ち着かない。

何が悲しくて自分の部屋で緊張せにゃならんのだ(-_-メ)…。




ヽ(`Д´)ノムキーッ!!!!! ルー子に抗議メール(携帯)送っちゃる!!!!



************************************************************
コデ→To:ルー子

 おま・・・!!!どーでもいいが私の部屋で何をーーーッ!!!!


************************************************************


暫くすると返事が。


















************************************************************
ルー子→To:コデ

 サブタイトル


 『ご飯にする?お風呂にする?



 それともわたs



************************************************************






















・・・誰かこの子に



付ける薬を開発して



ください(涙)







かくして、私の心に決めたハズの決心

数時間でアッサリ無と化しました。




こんな居候いらなーい(つД`)

 
雪ちゅ>
ちょおおおおおおお!!!!!!Σ(゚Д゚)めっさカワイイ!!!1111(何
リラックマの非公式ファンサイトって沢山あるよな~皆上手だな~ってよく思ってたんだけど、
よくよく考えたら、イラレで簡単に描けるという事が判明した(爆)
でもやっぱ本家のボケツッコミが一番好きだったりする(*ノノ)


画伯>
ちょww違うんだってwwwwルー子がおかしいダケなんだtt
てか画伯も早く来ようぜ^^b幼女で待ってるからwwwww


ヒナちゃん>
いやいやいやいやいや(爆)面白いネタなら何でも書きますYo!!!
まぁこういう展開のが面白い方向に持って行きやすいんだけd(ry
笑ってくれれば私の勝ちなのだーヾ( ゚д゚)ノ゙ハッハー!!!


ウソックマ大統領(何>
コレあれだろ?要は君がこういうシチュエーション好きってダケだr・・・
自分に課した自重よりもネタの質が上回れば決意なんぞ・・・
つか、質上回りすぎやっちゅーねん(爆)
これで書かねばネタ人間の名が廃る(-_-)b・・・ウフフ。
あと、そんなウソックマ要らないから!!!!!11111111
  by しにょ@デコ
 
ご飯にする?お風呂にする? それともわたs(しつこい)






数時間程度で挫けるとはなんて情けない根性!
決心した気持ちは其の程度の物だったのね…ッ!この弱虫!眼鏡!
  by 貴方の部屋のリラックマ
 
画面前で大爆笑してしまった(´ω`)

しかし、コデさんのブログ更新が進むにはこういった展開がないとダメだのですねっ!!!
  by ヒナ
 
アッーーーーーー!

PSUってそういうゲームだったのかっーーーー。

知らなかった。
  by 突然ですが画伯です
 
そんなリラックマ好きのアナタに……。

http://f.hatena.ne.jp/Yoshio/20061103204324

うふ。
  by 雪耳
 コメント 
雪ちゅ>
ちょおおおおおおお!!!!!!Σ(゚Д゚)めっさカワイイ!!!1111(何
リラックマの非公式ファンサイトって沢山あるよな~皆上手だな~ってよく思ってたんだけど、
よくよく考えたら、イラレで簡単に描けるという事が判明した(爆)
でもやっぱ本家のボケツッコミが一番好きだったりする(*ノノ)


画伯>
ちょww違うんだってwwwwルー子がおかしいダケなんだtt
てか画伯も早く来ようぜ^^b幼女で待ってるからwwwww


ヒナちゃん>
いやいやいやいやいや(爆)面白いネタなら何でも書きますYo!!!
まぁこういう展開のが面白い方向に持って行きやすいんだけd(ry
笑ってくれれば私の勝ちなのだーヾ( ゚д゚)ノ゙ハッハー!!!


ウソックマ大統領(何>
コレあれだろ?要は君がこういうシチュエーション好きってダケだr・・・
自分に課した自重よりもネタの質が上回れば決意なんぞ・・・
つか、質上回りすぎやっちゅーねん(爆)
これで書かねばネタ人間の名が廃る(-_-)b・・・ウフフ。
あと、そんなウソックマ要らないから!!!!!11111111
ご飯にする?お風呂にする? それともわたs(しつこい)






数時間程度で挫けるとはなんて情けない根性!
決心した気持ちは其の程度の物だったのね…ッ!この弱虫!眼鏡!
画面前で大爆笑してしまった(´ω`)

しかし、コデさんのブログ更新が進むにはこういった展開がないとダメだのですねっ!!!
アッーーーーーー!

PSUってそういうゲームだったのかっーーーー。

知らなかった。
そんなリラックマ好きのアナタに……。

http://f.hatena.ne.jp/Yoshio/20061103204324

うふ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
