DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:46:19 «Edit»
2006
06/07
Wed
Category:RagnarokOnline

やっぱり腐女子パw(ry 

何かよくよく聞いたら、描く絵ってのはフレさん=♂プリではなく、
♀騎士を御所望だったらしい事が判明して、更にテンパり始めました。

何でかって?だってほら、一応私も腐女子のかなり端くれですので、


女の子なんて描けんとです(ノ∀`)


どうする私!?

女装した男でも描いて

この場を凌ぐか?!(マテコラ)



こうやって毎度毎度、危ない橋を渡りながら
世間を生きて何とかなってます。ゴメンナサイ_| ̄|○|||ゲフー。


幻影メンバが追い込みとあって、
何だかんだとホイホイ付いて行く最近の私ですが、
やっぱりフレさんと組むと、何でか解んないけどガードが出ます。

昨日はインジャスティスCが。

そして今日はカホCが。





これってやっぱり、認めたくないけど・・・





















腐女子パワー?(吐血)






わざわざ文字でっかくしてまで言う事じゃないと思うんですよ_| ̄|○|||
(じゃあするなとか言わない(何))


でも私とフレさんの共通項って言うと、

それしかないんだもん。


もうコレは認めるしか・・・いやいや、まだ何かあるハズだ!
他にも何かまだ共通項が・・・












・・・・・・・・・( ゚Д゚)!











OK、解った!














2人とも性別偽ってr…







_| ̄|○|||
ちっ、違うんだーーーヽ(`Д´)ノそうじゃないんだー!







ただ、私たちは純粋に、


♂WIZ(プリ)を愛してるだけ


なんだぁぁぁーッヽ(`□´)ノ













・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)う、うん。


何だか

言えば言うほど

ドツボにハマってる気がするので



今日はこの辺で失礼をば・・・。



|出口| λ....
 
そのAAで注意すんなあああああヽ(`Д´)ノ←しかし、かなり吹いた。(何)

OK。
今から2人で職場へお邪魔し、ふjy…例のパワーで2倍サービスなんかを実装しちゃうぞぉ♪(ホント邪魔)
  by しにょ@デコ
 
恐るべし、ふjy(ウワー、ナニヲスル
すっごい幸運の持ち主なのね(´・ω・`)ウラヤマスィ
素で「幸運」を「興奮」と誤字って1人吹いたのは内緒(ノ∀`)

ウチにも少し運気を分けて欲しいわぁ。


いや、むしろゲームの世界でなく現実世界の方で(ry




>何でか解んないけどガードが出ます。



  ( ゚д゚) ガード・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  by くまー
 コメント 
そのAAで注意すんなあああああヽ(`Д´)ノ←しかし、かなり吹いた。(何)

OK。
今から2人で職場へお邪魔し、ふjy…例のパワーで2倍サービスなんかを実装しちゃうぞぉ♪(ホント邪魔)
恐るべし、ふjy(ウワー、ナニヲスル
すっごい幸運の持ち主なのね(´・ω・`)ウラヤマスィ
素で「幸運」を「興奮」と誤字って1人吹いたのは内緒(ノ∀`)

ウチにも少し運気を分けて欲しいわぁ。


いや、むしろゲームの世界でなく現実世界の方で(ry




>何でか解んないけどガードが出ます。



  ( ゚д゚) ガード・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
