DDS-NET

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:25:47 «Edit»
2007
04/27
Fri
Category:雑記

ぐはーッΣ(´ロ`;) 

こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ篠原です。




現在22:20。

実はまだ仕事中です(´・ω・`)シュン。
今日の仕事はあと1つ残ってるんですが、日記書きます。(そして午前様確定)



新規薬局開局で開局準備をしております_| ̄|○|||シクシクシクシク・・・・。
つか開局準備ってこんなタイヘンなんですネ・・・(7年目にして始めて知る事実)
そりゃ何もナイとこから始めるワケですから、準備が忙しいのは仕方ないんですけどね・・・





もっと辞令早く出せよ社長!!!





うわーん・゚・(つД`)・゚・




しかもGW前で

  業者が働いてくれねー!!!




もうホント御願いしますよ、社長(つД`)モットハヤクイッテ。
皆、連休前だから仕事残したくないんだよね・・・きっと(苦笑)
私も残したくないからこうやって残業ガンガンやっちゃってるんですけどもね(ノ∀`)




昨日、公的機関の監査が入りまして、ようやく保険薬局申請が出せるようになりました
(許可が下りれば・・・の話だけd)
私は薬剤師ではありませんので、特にこの監査に同行する必要はないんですが、
何せ、昨日しか監査に来れる都合が付かなかった為に、コッチが工事を早めないとダメだったらしく
監査の入る当日に、始めて新規薬局の鍵貰って入ってみたら、待合室に何もない状態・・・。
バックルームには机だの、コピー機だのパソコンだのが入っており、
調剤室もキチンと物品が入ってたんですが、待合室だけなーんもナイ。



え・・・これってヤバくねΣ( ゚Д゚)?


監査対象って受付カウンターの配置とかもなかったっけか・・・?(=_=;)エート・・・。
まぁいいや・・・困るの私じゃないs・・・

と、思ってたら唐突に業者がカウンター持ってきました。未完成品の板ブロックを(爆)
皆様、ご苦労様です・・・ってか私も急に配属決められたんで同じ立場なんですがね・・・(=_=;)



元々ココに来る予定ではなかったんですな、私。
今のトコでまだまだ居れると思ってたんで、

ロッカーの私物とか片付けしてねーよ。

有○川の文庫本とか

       山みたいになってるよ。


私だけじゃなく、誰の目から見ても、新規薬局には薬局長になる先生(ボスNo.2(爆))が
お気に入りにしてた女の子を引き連れて行くと思ってたんです、ハイ。
ぶっちゃけこの薬局長(♀)、非常に扱いにくい方で(爆)、その日の気分で機嫌が変わるとか、
薬局長と事務員1人で配置すると、必ず事務員が辞表を出すとか、
新人研修で新人が配属されると2ヶ月は泣かされ続ける生活とか・・・・・・。


私も今から辞表書いとこうかn・・・


とまぁ、このようなウワサばっかりを耳にする人なんで、
やってけるかどうかが激しく心配です_| ̄|○|||ヒュルリラー
まぁ今回は事務員2人配置だしネ・・・何とかなるよネ・・・(哀愁)

だもんで、この薬局長がお気に入りにしてる女の子も、薬局長は気に入ってるんですが、
彼女はものすごーく嫌がってまして(笑)、連れて行かれるのを恐れて

謀反を起こしやがりました。

それが薬局長の逆鱗に触れて、即手放されたとか何とか(-_-)…。
そのとばっちりを受けて、私と彼女が入れ替わる事になりました(´ロ`;)バカー!!!!

ま、まぁ彼女はイイ子なんでね・・・3年も薬局長の下で働いてたしね・・・
もう十分苦労したよね・・・さっき電話で「ホントにすみません・・・」って言われたしn・・・




けど、ものすごーい明るい声で



「でも、離れられて超嬉しいです!!!!」



って言われたら先輩凹むわぁ(´・ω・`)その代わりに行く私の身になれボケェ。
あーあー、今の薬局長(♂)好きだったんだけどナー・・・
一緒に掃除してくれるしー、調剤自由にやらせてくれたしー、食事たくさん連れてってくれるしー、




そんなワケで、これから数年間、地獄を見てくる事にします・・・



|出口| λ....




今回の配属の見所は、





薬局長がキレるのが先か、



私が辞表を出すのが先か。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこの究極の選択(泣)




とりあえず、今日はもう遅いので、残った最後の仕事・・・

辞表の下書きだけして


帰ろうと思います(本気)


 
ヒナちゃん>
おーう!とりあえず頑張るさ(ノ∀`)世の中どう転ぶか解らんしな(笑)
GWの予定・・・?んなモンありませんが何k・・・(哀愁)
5月1・2日は仕事なんで無理だけど、それ以外はいつでもOkでござんすよ^^b


えろい人>
おま・・・www何の意味がwwwww
  by しにょ@デコ
 
ハッスルハッスr
  by えろい人
 
ぉぉぅ;; ガンバレーとしか言いようないですハイ。
仕事で一番重要なのは、会社の人間関係なのですよね。
はっきり言って、仕事内容が嫌でも人間関係が良好なら仕事を止めるとかなかなかないものデス。
コデさんのこれからがかなーり不安ですヨ((( ;゚Д゚)))


ところで(ぁ
オーラ式はGWにできそうですが、コデさんのGWの予定教えて~w
何日何時はダメだヽ(`Д´)ノとかw
  by ヒナ
 コメント 
ヒナちゃん>
おーう!とりあえず頑張るさ(ノ∀`)世の中どう転ぶか解らんしな(笑)
GWの予定・・・?んなモンありませんが何k・・・(哀愁)
5月1・2日は仕事なんで無理だけど、それ以外はいつでもOkでござんすよ^^b


えろい人>
おま・・・www何の意味がwwwww
ハッスルハッスr
ぉぉぅ;; ガンバレーとしか言いようないですハイ。
仕事で一番重要なのは、会社の人間関係なのですよね。
はっきり言って、仕事内容が嫌でも人間関係が良好なら仕事を止めるとかなかなかないものデス。
コデさんのこれからがかなーり不安ですヨ((( ;゚Д゚)))


ところで(ぁ
オーラ式はGWにできそうですが、コデさんのGWの予定教えて~w
何日何時はダメだヽ(`Д´)ノとかw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
