DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 19:32:50 «Edit»
2007
04/30
Mon
Category:コンシューマ

GWの過ごし方。 

ひゃっほう(=゚ω゚)ノホームラン篠原でっす。(何


昨日、キャッチボールだのバッティングだのやったんで、筋肉痛を恐れてたんですが

痛くないのはナジェ( ゚Д゚)?


いやもう全然普通。筋肉痛の「き」の字も出てません。でも、
明日痛くなっても報告絶対しないけどな!!!!





さ、いつも通りのインドア生活に戻りますよ~(爆)
PSUやろーっと思いながらPCの電源ボタンをポチっと押すと・・・

やっぱり点かない_| ̄|○|||

そろそろ新しく購入すること考えた方がいいんですかねぇ・・・
修理に出してもいいんですけど・・・直るのかな・・・コレ・・・(=_=;)
やりたい時にPC(ネット)ができないのは致命的です。
ネトゲする為にPC電源入れる事が殆どですが、起動させるまでに時間かかりすぎて
その内ヤル気が薄れていく・・・Σ(´ロ`;)
一時期、電源入れっぱなしで生活してたんですが、24時間稼動を1ヶ月ほど継続した結果、
親から「電気代がスゴイのは何故だ!!!」と詰め寄られ(笑)、
毎日消す事にしました。妙な話ですが、室温が高いと電源が早く点きます。
だから冬とかもう最悪です。最高3時間かかった事があります(爆)

GW終わったら修理に出してみよう・・・(´・ω・`)シュン。


さて、PCの電源が点かない間、する事がないので、コンシューマーでもやってみようかと。


20070430-3.jpg


相変わらず懐かしゲーですが( ゚Д゚)


久しぶりに「イースⅤ」やってみました~w
やっぱこのゲームすっごいラク。戦闘がものすごい早いからサクサクレベルが上がります。
コマンド系のRPGってどうしても敵とエンカウントして、行動コマンドだして・・・という
一連の作業を何回も繰り返してレベルを上げて行くので、時間がかかって仕方ありません。

その点イースはROっぽい戦闘(MAP上にいる敵をそのまま攻撃できる)なので、
戦闘ウィンドウやら戦闘リザルト表示とかが出なくていいです。


そのお陰で2日でクリアしました(笑)

20070430-4.jpg


(-_-)ウーム・・・確かに軽く遊べるゲームではあるんだけど・・・
シナリオしょぼすぎる気がするのは私だけでしょーか?(苦笑)

今のクオリティと比べるのは酷かもしれませんが、それにしてもシナリオが薄い気がします。
あとは練石システム。武器に練石を付けて魔法を出せるってシステムなんですが、

ぶっちゃけ私、魔法1回も使ってない(・ω・)

ラスボスもダメージ食らうの前提で正面から突っ込み。
初期の回復アイテム「Hポーション」だけで倒しましたヾ( ゚д゚)ノ゙
つか10個しか持てないけど3個だけ使って終わっちゃったよ・・・。



GW中にダラダラ進めようと思ってたんだけどなー・・・(笑)
アッサリ終わりすぎちゃったい。













(-_-)ンー・・・次何するかな・・・。
よし!今まで何回も友達に薦められたけど拒んできたゲームでもやるか・・・。

20070430-0.jpg


その名は「アンジェリーク」。

これってアレでそ(゚Д゚≡゚Д゚)?

美少年ゲームなんでそ(゚Д゚≡゚Д゚)?

いやねぇ・・・私アニメ系嫌いなんですよー(ノ∀`)
有名メーカー(光栄)が出してるから、面白くないワケでもなさそうですけど~
でも光栄つったらシミュレーションでしょー・・・?私シミュレーション嫌いなんだー!!!(爆)

でも大流行したよねぇ・・・同人d・・・

まぁネタにはなるからやってみるかな・・・(笑)











20070430-1.jpg


あ、主人公は女か(爆)

ごっめーん(ノ∀`)間違えて「アリス」って入れちゃったー!!!!漢字入れられなかったんだけど





実は


「有栖」のツモリだった


なんて口が裂けてm(ry




( ゚Д゚)ハハハハハ。まぁいいじゃまいか(何)



火村探しに行こうz(殴




んでまぁ、一応キャラクターチェックしてみたんですけどー・・・




20070430-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・。






えーと・・・。





好みの殿方が


  居なかったので


     コレやめます。




流石ファンタジー系・・・髪長いの多すぎ・・・_| ̄|○|||
 
いやもうアンジェリークは正直無理でつヾ( ゚д゚)ノ゙←色々悟った
どれ見ても私の好みのゲームではないことに気づいた今日この頃。

光栄なんだから、最初から武将みたいなシブ目のキャラ希望(何


バッティングでも足結構使うでしょ・・・(笑)
そりゃ歩くとかに比べたらまだマシかもしれんが( ゚Д゚)
ちょっと面白かったから月イチで通ってもいいかとは思ったんだz
  by しにょ@デコ
 
あれだ。ネオロマンスは金色のコルダか、遥かなる時のなかでを
すすめr(ry

(・(т)・)冗談上段。全キャラクリアしてるとか口が裂けてもいえない。

個人的には無精ひげの先生がおすすめとか絶対n(ry

バッティングセンターとか月1くらいでいってるかもしんない。
腕は平気なんだよ。腕は。毎日酷使してるから。

だが足は・・・10kmとか歩くともう折れるねヾ( ゚д゚)ノ゙
  by 兎。
 コメント 
いやもうアンジェリークは正直無理でつヾ( ゚д゚)ノ゙←色々悟った
どれ見ても私の好みのゲームではないことに気づいた今日この頃。

光栄なんだから、最初から武将みたいなシブ目のキャラ希望(何


バッティングでも足結構使うでしょ・・・(笑)
そりゃ歩くとかに比べたらまだマシかもしれんが( ゚Д゚)
ちょっと面白かったから月イチで通ってもいいかとは思ったんだz
あれだ。ネオロマンスは金色のコルダか、遥かなる時のなかでを
すすめr(ry

(・(т)・)冗談上段。全キャラクリアしてるとか口が裂けてもいえない。

個人的には無精ひげの先生がおすすめとか絶対n(ry

バッティングセンターとか月1くらいでいってるかもしんない。
腕は平気なんだよ。腕は。毎日酷使してるから。

だが足は・・・10kmとか歩くともう折れるねヾ( ゚д゚)ノ゙
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
