DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:35:34 «Edit»
2007
05/15
Tue
Category:雑記

更新ですk? 

ども(=゚ω゚)ノ篠原でっす。


とうとう人事異動になりましたヾ( ゚д゚)ノ゙
ゲームやってるヒマありません(´・ω・`)。




その間に何やら青㌧が結婚したそうな。



おまwwwwwwだからネタでも呼べってのwwwwwww




貯金叩いて

枝テロするのに。





まぁ何はともあれオメデトウなんですよヾ( ゚д゚)ノ゙
いつか必ず1DAY課金してノロけ話聞きにいくぜー(あんのか?(笑))


因みに私はやっぱり結婚する気ありません(`・ω・´)理由あってコデさん一生独身。
そもそも♀キャラと結婚するとかぶっちゃけナイナイ。




あ、

ルー子と結婚するk(殴




すいません。超ウソです。











でも何となく、PSUで結婚実装されたら

















一番に襲われそうな気がしまs






何せ、前科がありますから(´・ω・`)もう人の部屋に不法侵入するのやめような。












ときに、PSUの課金が未だ継続中なんですが(´・ω・`)。

クレカ2ヶ月継続ってどーなのy・・・。
2ヶ月でどんだけできるんかな・・・(ノ∀`)

1ヶ月終わったらクレカ継続切れるらしいんで、一旦切ります_| ̄|○|||
てかね・・・遊びたいのは山々なんだけども、


12時前に明日の仕事が気になり始めて

ゲームどころではなく胃痛するアタリで

お察しください。_| ̄|○|||ドーン。



もう初日でテラキビシス(ノ∀`)
異様なまでの緊張感が、今までのんびり生きてきた私には耐えれんとです(つД`)
なんだろう・・・この緊張感は・・・
いやもうホントに本気で24時間心臓バクバクしまくりです。
別に怒られてるワケでもないんですけどね・・・・









初日から


精神安定剤


お世話になるとか


マジ有り得ません(・ω・メ)



・・・こういう時の為に保管しといて良かったぜ・・・リーゼ・・・(爆)

家帰っても心臓バクバクし続けるんで、流石にヤバいと思いリーゼのお世話になってますが、
どーにもこーにも・・・このままではイカンですね(・ω・)うふあは。




ゲームができませんのでね・・・私生活でも日記にしようと思ってるワケですが、正直な話・・・

出勤してから帰宅するまでの記憶がありません(実話)

まずはコレをどうにかしないとですね・・・。笑える話もねーしなぁ・・・。


前の薬局長は

笑い話満載だったんだけど(=_=)むぅ。





まぁ慣れて来たら何とか・・・なるのかねぇ・・・( ゚Д゚)=3



・・・とまぁ、今はこのような精神状態にありまーす・・・っとヾ( ゚д゚)ノ゙。
 
ぼるぞ>
いへいへ。私は常に「描かせて頂く」側の人なので、
極力要望には応えたいとは思ってるんだヾ( ゚д゚)ノ゙←とりあえずは。

でもチミは僕に一番向いてないテーマを吹っかけてきやがった・・・(・ω・メ)ピキピキ
その小説終わったらBLで何か書かすか^-^b

ルー子>
ごめん、ホントまじでごめん。

本気で要らないから・・・!!!!

ルー子に任せると私までもが壊れるので、
貴女は極力大人しくしてるのが得策だと思うんだがどうでsy(ry
・・・てかまた来んなよ( ゚Д゚)。前もぶっちゃけ命縮んだんだz

兎姉御>
姉御も忙しそうじゃまいか(・ω・)。
サ○ン○スも付ける時あるんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙←店に売ってるのをパクr(ry

でもぶっちゃけ市販薬でも処方箋薬でも外用は効いた試しがなかったりする(爆)
まだ精神安定剤で済んでるからいいようなモノの、これがロヒ○ノールだの
パ○シルになると真剣にヤバいんだーヾ( ゚д゚)ノ゙HAHAHA。

因みに最近、姉御と『東方20回周るんじゃーヽ(`Д´)ノ』っていう夢を見て
目覚めた事があるのは内緒。(実話

姉御も頑張ってなー_| ̄|○|||

(・(т)・)ク・マー>
いやもうゴメン。ほんとにゴメン。
メール一番送ってくれてるのに、それが今もう返せてない_| ̄|○|||
(仕事中に弄れる環境ではなくなっただけだが(笑))
今、昼休みも無い様な状態なんで、メール返せてなくてスンマセン(´・ω・`)
とりあえず生きてる・・・生きてるよ(=_=;)

そしてマジレス>
とりあえずは環境に慣れる努力をしようと思うんだ(・ω・)ウン。
それでも無理なら、真っ先に職安走るよ!!!(多分

・・・その前に本気で原稿を描こうかと思った自分も居るけどな( ゚Д゚)。

ただただ今は『何とかなるんじゃねヾ( ゚д゚)ノ゙?』と思えないだけなんで
ある程度浮上したら元に戻るッス(`・ω・´)bアリガ㌧。

PS.
ルー子ネタは常に笑いのネタになるので大歓迎します(何
  by しにょ@デコ
 
(・(т)・)・・・。

でこさんが元気にならないと、るー子からのメールをまた
ブログに掲載して無理矢理元気付けちゃうゾ☆ミ




>ここからマジレス
(・(т)・)進退は本人の問題だから口出しできないけど、
十分に職を選んでお釣りが来るくらい求人は増えてきているから
こんな時代だし、無理してまで頑張らなくても良い気がしますよ旦那。

と、職を変えてからお肌の艶が良くなった(・(т)・)が・・・
じゃなかった。
毛並みがツヤツヤになった(・(т)・)が申しております。

とりあえずガンバ(・(т)・)ノ

人生楽しもうぜー(・(т)・)b
  by (・(т)・)・・・
 
あれなんだ。さすがに薬はないが。
(ノ∀`)毎日サ○ン○スのお世話になりっぱなし。

( ゚Д゚)やっぱ立ち仕事はつらいよな!日ごろの怠惰が身にしみてるぜ。

_| ̄|○ お互いがんばろうぜ・・・。ゲームしたひ・・・
  by 過労死兎
 
貴方のルティ、です。

別に意味は無いです。

でも、大丈夫です。任せて下さい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  by 貴方のルティ
 
毎度お世話になっております。
我が儘ばかりですんませんが、何卒よろしk。
あ、ちなみに。














俺昔っから、人をうまく乗せるのだけは得意なんだよね。






要望ばかりですんませんが、よろしく御願いしまーす(笑
  by えろい人
 コメント 
ぼるぞ>
いへいへ。私は常に「描かせて頂く」側の人なので、
極力要望には応えたいとは思ってるんだヾ( ゚д゚)ノ゙←とりあえずは。

でもチミは僕に一番向いてないテーマを吹っかけてきやがった・・・(・ω・メ)ピキピキ
その小説終わったらBLで何か書かすか^-^b

ルー子>
ごめん、ホントまじでごめん。

本気で要らないから・・・!!!!

ルー子に任せると私までもが壊れるので、
貴女は極力大人しくしてるのが得策だと思うんだがどうでsy(ry
・・・てかまた来んなよ( ゚Д゚)。前もぶっちゃけ命縮んだんだz

兎姉御>
姉御も忙しそうじゃまいか(・ω・)。
サ○ン○スも付ける時あるんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙←店に売ってるのをパクr(ry

でもぶっちゃけ市販薬でも処方箋薬でも外用は効いた試しがなかったりする(爆)
まだ精神安定剤で済んでるからいいようなモノの、これがロヒ○ノールだの
パ○シルになると真剣にヤバいんだーヾ( ゚д゚)ノ゙HAHAHA。

因みに最近、姉御と『東方20回周るんじゃーヽ(`Д´)ノ』っていう夢を見て
目覚めた事があるのは内緒。(実話

姉御も頑張ってなー_| ̄|○|||

(・(т)・)ク・マー>
いやもうゴメン。ほんとにゴメン。
メール一番送ってくれてるのに、それが今もう返せてない_| ̄|○|||
(仕事中に弄れる環境ではなくなっただけだが(笑))
今、昼休みも無い様な状態なんで、メール返せてなくてスンマセン(´・ω・`)
とりあえず生きてる・・・生きてるよ(=_=;)

そしてマジレス>
とりあえずは環境に慣れる努力をしようと思うんだ(・ω・)ウン。
それでも無理なら、真っ先に職安走るよ!!!(多分

・・・その前に本気で原稿を描こうかと思った自分も居るけどな( ゚Д゚)。

ただただ今は『何とかなるんじゃねヾ( ゚д゚)ノ゙?』と思えないだけなんで
ある程度浮上したら元に戻るッス(`・ω・´)bアリガ㌧。

PS.
ルー子ネタは常に笑いのネタになるので大歓迎します(何
(・(т)・)・・・。

でこさんが元気にならないと、るー子からのメールをまた
ブログに掲載して無理矢理元気付けちゃうゾ☆ミ




>ここからマジレス
(・(т)・)進退は本人の問題だから口出しできないけど、
十分に職を選んでお釣りが来るくらい求人は増えてきているから
こんな時代だし、無理してまで頑張らなくても良い気がしますよ旦那。

と、職を変えてからお肌の艶が良くなった(・(т)・)が・・・
じゃなかった。
毛並みがツヤツヤになった(・(т)・)が申しております。

とりあえずガンバ(・(т)・)ノ

人生楽しもうぜー(・(т)・)b
あれなんだ。さすがに薬はないが。
(ノ∀`)毎日サ○ン○スのお世話になりっぱなし。

( ゚Д゚)やっぱ立ち仕事はつらいよな!日ごろの怠惰が身にしみてるぜ。

_| ̄|○ お互いがんばろうぜ・・・。ゲームしたひ・・・
貴方のルティ、です。

別に意味は無いです。

でも、大丈夫です。任せて下さい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
毎度お世話になっております。
我が儘ばかりですんませんが、何卒よろしk。
あ、ちなみに。














俺昔っから、人をうまく乗せるのだけは得意なんだよね。






要望ばかりですんませんが、よろしく御願いしまーす(笑
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
