DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:17:09 «Edit»
2007
05/16
Wed
Category:雑記

持ちネタが・・・ 

ども!チョコベー篠原ですヾ( ゚д゚)ノ゙(激古



いやいや、初っ端から古きを懐かしむネタですいませんです。
恐らくコレ読んでる人の中で知ってる人は居ないんじゃないかと思われ(´・ω・`)テヘ。



相変わらずの状態が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう精神的ストレスなんだか身体的ストレスなんだか解らない状態で
朝から晩まで記憶がござんせん。(今日の昼ご飯何食べたっけ・・・)



そんな中、本日6さんとストレス解消にカラオケへ行って参りましたヾ( ゚д゚)ノ゙
カラオケなんて何年ぶりでしょうか・・・(笑)
大学時代は週5とかで通い詰めでしたが(カラオケ全盛期)、
今となっては最新チャートもチェックしておりませんので、最近のアーティストを
全くと言っていい程知りません。オレンジレンジって何?←このあたりが既に・・・・


まぁ、冒頭の挨拶が恐ろしく古いネタなのは、ご想像通り

カラオケのネタも古いんだぜ と。



最近カラオケに行ってないとは言いましたが、正確に言うとカラオケは行ってます。

職場の人とか、メーカーさんとの付き合いだとかで。

そういう時のカラオケってほら、やっぱり付き合いですから

普通の歌謡曲オンリーなワケで。

どうしてもマイナーな曲とか歌えないワケですよ。ゑゑ。









もちろんな話ですが、

アニメとか超御法度。

真面目な社会人として壊れた姿なんぞ億尾も見せない私が、

こんな所で素を晒すワケにはいかない・・・!!!(爆)


・・・なーんて事を思ってたりするんですが、
そういうヤツに限って結構バレてる可能性は大きいのもまた事実(笑)
でもまぁ、普通に歌謡曲歌ったってマイナーばっかりなんだけどな!!!
今時の20代がFLYNG KIDSなんて知ってるかバカヤロー(ノ∀`)




そんなワケで、今回は完全プライベートな6さんとのカラオケ大会ー!!!ヾ( ゚д゚)ノ゙





本日のレパートリーを歌った順番で紹介しちゃうゾ☆ミ










全員引くなよww









実は、昨日6さんに唐突に『カラオケ行きたい・・・』と言われたものの、
昨日はその気がなく、悪い事したなーと思って、「今日は一緒に行こう」と

帰宅して、我に返った時に思い出した(爆)

たまには大声出してストレス発散するのもいいよな。ウン(・ω・)b





そして部屋に入って1曲目は6さんから。



2時間チャージ、全26タイトル。




















1.(6)「Spirit Of Love」 SING LIKE TALKING
  ↑結局6さんはコレが歌いたかったらしい(爆)

2.(篠)「とまどいの時を越えて」 FLYNIG KIDS

3.(6)「Flower」 L'Arc~en~Ciel

4.(篠)「END OF SORROW」 LUNA SEA

5.(6)「らいおんハート」 SAMP

6.(篠)「Everything」 MISIA

7.(6)「Tomorrow Never Knows」 Mr.Children

8.(篠)「街角 -on the corner-」 The Gospellers
   ※JRA CMソング

9.(6)「1/6の夢旅人2002」 樋口了一
   ※"水曜どうでしょう"2代目エンディング

10.(篠)「川」 In The Soup
   ※"水曜どうでしょう"製作『四国R-14』主題歌

11.(6)「想い出がいっぱい」 H2O
   ※アニメ「みゆき」主題歌

12.(篠)「Rhythm Emotion」 TWO-MIX
   ※アニメ「新機動戦記ガンダムW」主題歌

13.(6)「VividColors」 L'Arc~en~Ciel

14.(篠)「Poison」 布袋寅泰

15.(6)「BEAMS」 黒夢

16.(篠)「残酷な天使のテーゼ」 高橋洋子
   ※アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌

17.(6)「Imitation Love」 PENICILLIN

18.(篠)「世界が終わるまでは・・・」 WANDS
   ※アニメ「SLUM DUNK」エンディング

19.(6)「ペガサス幻想曲」 アーティスト不明
   ※アニメ「聖闘士星矢」主題歌

20.(篠)「ピュアストーン」 結城梨沙
   ※アニメ「赤い光弾ジリオン」主題歌

21.(6)「あの夏を探して」 TUBE

22.(篠)「輝きは君の中に」 鈴木結女
   ※アニメ「忍空」主題歌

23.(6)「GET WILD」 TM NETWORK
   ※アニメ「シティーハンター」エンディング

24.(篠)「さよならByeBye」 馬渡松子
   ※アニメ「幽遊☆白書」エンディング

25.(6)「ROSIER」 LUNA SEA

26.(篠)「コンディション・グリーン~緊急発進~」 笠原弘子
   ※アニメ「機動警察パトレイバー」主題歌
























なんだこの


アニヲタ姉弟は(爆)



ふははははははははヾ( ゚д゚)ノ゙後半私アニメばっか(爆)
今の若い子で「赤い光弾ジリオン」とか知ってる人いねーってwwww
もうね、後半何か歌謡曲歌うのに飽きちゃったのと、
カラオケ全盛期に何回も歌い続けて慣れてるヤツしか歌う気にならなかったのもあって、
アニメに逃げました(ノ∀`)だってラクなんだもーん。
不思議なもので、かつて通い詰めてた頃に歌ってた歌謡曲はスッカリ忘れてるのに
アニソンは忘れませんね・・・。ネタでたまに歌ってるからかな・・・。


しかも最後は綺麗に「パトレイバー」で締めました・・・っとヾ( ゚д゚)ノ゙←歌いそびれてただけ。

これまだ時間あったらアニメで続ける気でいました(爆)
歌謡曲は音が高いから声が枯れる_| ̄|○|||




こんな姉弟で良かったら、
誰かカラオケ一緒に参加しませんか?。゚+.(・∀・)b゚+.゚(いねーよ(爆))
 
(・(т)・)ノ>
あー解る。昔ってアニソン専門の歌手とかがよく歌ってたけど、
今J-popがそのままアニメ主題歌になってたりするもんなー。
今アニメ専門で歌ってるのって影山ヒロノブか水木一郎かささきいさおぐらいじゃね?(失礼)
最近アニメどころじゃなくTv自体を見ないから、J-popにも疎いんだ_| ̄|○|||
今唯一知ってるアニメって「結界師」ぐらい・・・(帰宅途中の車の中でかかってる)

因みに私は高音域で人が殺せるヾ( ゚д゚)ノ゙←ぐらいうるさい。
けど昔ほど高音域出せなくなったねぇ(´・ω・`)1曲終わる前に声枯れる。


何?肝試し?
んーなもん、外出なくても
「SIREN」か「サイレントヒル」プレイさせれば降参するz。

・・・つかやったら絶対殴る(・(т)・メ)

フレさん>
北海道やってなかったんかー!!!!(ノ∀`)タハー
トルーパーはぶっちゃけ知らん( ゚Д゚)←その当時からパトレイバー。
そしてアニメージュもアニメディアも買ってなかった罠(爆)
メカ系特集の多かったニュータイプ愛好家ですヾ( ゚д゚)ノ゙

でも今じゃアニメはどうでもいいから
「ハナタレナックス」をリアルタイムで見たいこの頃・・・(笑)
リアルタイムでやってくんねーかなー( ゚Д゚)・・・
  by しにょ@デコ
 
いや、知ってる知らないというより・・・北海道でやってないだろうと思うんだけど?w 大体トルーパーも再放送でやっと入ったLVだしな・・・アニメージュかアニメディアで見た記憶はあるんだけどなー・・・
北海道人は知らないアニメだらけなのだよ・・・
  by ふれでりかさん
 
とりあえずカラオケ行こうか。

最近はJ-POP・・・っていうか邦楽とアニソンの境界線が壊れてる気がするから最近のアニソンは歌いやすい(アニメ知らずに曲だけ知ってるウチみたいなのが結構多いし)ように感じるのはおいらだけ?


近頃カラオケいってないんだヨー。
テンションあげたいじぇーヾ(・ω・)ノ゛




あ、カラオケのあとは

肝試しな?
  by (・(т)・)
 
ボルぞ>
おまーーーー!!!!!借りるな!!!!買え!!!!!ヽ(`Д´)ノ←?
私も劇場版①が一番好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・( ゚Д゚)
一番印象に残ってるのはやっぱ後藤隊長の一言。

「みんなで幸せになろうよ」

だな。ヾ( ゚д゚)ノ゙
不思議とパトレイバーは(本編終わってるけど)気が付いた頃に
ゲーム出てたりプラモ出てたりするから焦る。今度パチンコ台出るらしーんだz。

因みに今更だが、私のHN(PN)の苗字「篠原」はあの篠原からなんだ。
もう一個の「黒埼」はあの黒崎からなんだけd。(実話)


フレさん>
ちょw私だってラルク歌うわーいヽ(`Д´)ノ←知ってる曲は少ないが(爆)
流石にPENICILLIN歌われた時は引いたけど(笑)
対抗してマリスでも歌ってやろうと思ったが、何となく凹みそうだったんでやめました(ノ∀`)

え(゚Д゚≡゚Д゚)忍空古いの?!!!!!!!!(想定外)
これまだ時間続いてたら「未来警察ウラシマン」とか「小公女セーラ」とか
バリバリ歌うツモリだったんですけ・・・。「絶対無敵ライジンオー」とk・・・(もうええ)

パトレイバーは外せません。これは姉弟満場一致で。
あとSLUM DUNKもハズせないわなヾ( ゚д゚)ノ゙←個人的見解。
”君が好きだと叫びたい”にするか”世界が終わるまでは・・・”にするかどうかで
実は30分悩んでた罠。
ただアレだ、忍空が好きなのは漫画もだが、鈴木結女好きだからなんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙
声かっこよくね?(爆)馬渡松子とか。

・・・てかやっぱフレさんでも「赤い光弾ジリオン」は知りませんか・・・( ゚Д゚)
  by しにょ@デコ
 
んー・・・半分以上は知ってるが何よりも6さんがラルク歌ってるのに驚いた(爆)
総合的な感想で言わせてもらうと・・・きみたち古い(ぁ
忍空とか笑っちゃったよ!w
てかパトレイバー入ってるあたりがあれよね・・・
うんうん
さすがにうちでもこんなにアニソン知らないわ~(ぁ
  by ふれでりかさん
 
うわぁ、後半見事にマイナー揃い。
一部一部だがネタが分かる自分がいるのはどうしたr(アー
しかしパトレイバー懐かしいなぁ。
学生の頃、レンタルビデオ屋で借りまくってたよ。
テレビ放映版や映画も全部見たけど、やっぱり一番印象に残った台詞はあれだな。
劇場版パトレイバー①で、リボルバーの弾を抱えた太田さんが天気予報を見ながら言った一言。


「ふふふは、来るぞぉ。嵐がくるぞぉっ!!


あの時の彼の表情が忘れられない自分がいます。
  by えろい人
 コメント 
(・(т)・)ノ>
あー解る。昔ってアニソン専門の歌手とかがよく歌ってたけど、
今J-popがそのままアニメ主題歌になってたりするもんなー。
今アニメ専門で歌ってるのって影山ヒロノブか水木一郎かささきいさおぐらいじゃね?(失礼)
最近アニメどころじゃなくTv自体を見ないから、J-popにも疎いんだ_| ̄|○|||
今唯一知ってるアニメって「結界師」ぐらい・・・(帰宅途中の車の中でかかってる)

因みに私は高音域で人が殺せるヾ( ゚д゚)ノ゙←ぐらいうるさい。
けど昔ほど高音域出せなくなったねぇ(´・ω・`)1曲終わる前に声枯れる。


何?肝試し?
んーなもん、外出なくても
「SIREN」か「サイレントヒル」プレイさせれば降参するz。

・・・つかやったら絶対殴る(・(т)・メ)

フレさん>
北海道やってなかったんかー!!!!(ノ∀`)タハー
トルーパーはぶっちゃけ知らん( ゚Д゚)←その当時からパトレイバー。
そしてアニメージュもアニメディアも買ってなかった罠(爆)
メカ系特集の多かったニュータイプ愛好家ですヾ( ゚д゚)ノ゙

でも今じゃアニメはどうでもいいから
「ハナタレナックス」をリアルタイムで見たいこの頃・・・(笑)
リアルタイムでやってくんねーかなー( ゚Д゚)・・・
いや、知ってる知らないというより・・・北海道でやってないだろうと思うんだけど?w 大体トルーパーも再放送でやっと入ったLVだしな・・・アニメージュかアニメディアで見た記憶はあるんだけどなー・・・
北海道人は知らないアニメだらけなのだよ・・・
とりあえずカラオケ行こうか。

最近はJ-POP・・・っていうか邦楽とアニソンの境界線が壊れてる気がするから最近のアニソンは歌いやすい(アニメ知らずに曲だけ知ってるウチみたいなのが結構多いし)ように感じるのはおいらだけ?


近頃カラオケいってないんだヨー。
テンションあげたいじぇーヾ(・ω・)ノ゛




あ、カラオケのあとは

肝試しな?
ボルぞ>
おまーーーー!!!!!借りるな!!!!買え!!!!!ヽ(`Д´)ノ←?
私も劇場版①が一番好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・( ゚Д゚)
一番印象に残ってるのはやっぱ後藤隊長の一言。

「みんなで幸せになろうよ」

だな。ヾ( ゚д゚)ノ゙
不思議とパトレイバーは(本編終わってるけど)気が付いた頃に
ゲーム出てたりプラモ出てたりするから焦る。今度パチンコ台出るらしーんだz。

因みに今更だが、私のHN(PN)の苗字「篠原」はあの篠原からなんだ。
もう一個の「黒埼」はあの黒崎からなんだけd。(実話)


フレさん>
ちょw私だってラルク歌うわーいヽ(`Д´)ノ←知ってる曲は少ないが(爆)
流石にPENICILLIN歌われた時は引いたけど(笑)
対抗してマリスでも歌ってやろうと思ったが、何となく凹みそうだったんでやめました(ノ∀`)

え(゚Д゚≡゚Д゚)忍空古いの?!!!!!!!!(想定外)
これまだ時間続いてたら「未来警察ウラシマン」とか「小公女セーラ」とか
バリバリ歌うツモリだったんですけ・・・。「絶対無敵ライジンオー」とk・・・(もうええ)

パトレイバーは外せません。これは姉弟満場一致で。
あとSLUM DUNKもハズせないわなヾ( ゚д゚)ノ゙←個人的見解。
”君が好きだと叫びたい”にするか”世界が終わるまでは・・・”にするかどうかで
実は30分悩んでた罠。
ただアレだ、忍空が好きなのは漫画もだが、鈴木結女好きだからなんだぜーヾ( ゚д゚)ノ゙
声かっこよくね?(爆)馬渡松子とか。

・・・てかやっぱフレさんでも「赤い光弾ジリオン」は知りませんか・・・( ゚Д゚)
んー・・・半分以上は知ってるが何よりも6さんがラルク歌ってるのに驚いた(爆)
総合的な感想で言わせてもらうと・・・きみたち古い(ぁ
忍空とか笑っちゃったよ!w
てかパトレイバー入ってるあたりがあれよね・・・
うんうん
さすがにうちでもこんなにアニソン知らないわ~(ぁ
うわぁ、後半見事にマイナー揃い。
一部一部だがネタが分かる自分がいるのはどうしたr(アー
しかしパトレイバー懐かしいなぁ。
学生の頃、レンタルビデオ屋で借りまくってたよ。
テレビ放映版や映画も全部見たけど、やっぱり一番印象に残った台詞はあれだな。
劇場版パトレイバー①で、リボルバーの弾を抱えた太田さんが天気予報を見ながら言った一言。


「ふふふは、来るぞぉ。嵐がくるぞぉっ!!


あの時の彼の表情が忘れられない自分がいます。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
