DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 17:58:36 «Edit»
2007
05/24
Thu
Category:雑記

ルー子、VNI計画に 

当ブログ「DDS-NET」は

"ルー子VNIプロジェクト" に賛同しています。


特に何をするワケでもありませんが、
ルー子の溢れ出る魅力を一部ではありますが、総力を結集してお届けすることを誓います。
                                            20070524 デコ@篠原

***************************************************************************
※業務連絡※
そういう事なので、某画伯の絵が提出されたら速攻バナーを作成してくれると嬉しい。
***************************************************************************




てなワケで(=゚ω゚)ノこにゃにゃちわ。篠原でっす。

まあ上記は冗談です、冗談。(半分だけ)

(・(т)・)さん曰く、
「ルー子のネタを描くと何故だかコメント数が増える」そうで、
ここ数日、ルー子ネタで順調にコメント数を増やしております。
かく言う当サイトでも、ルー子の個性溢れる実態をリポートした記事には
通常を遥かに上回るコメントを頂いておりますので、
あながち(・(т)・)さんの分析は間違っていないと思います。


天然の底力って

恐ろしいですね。



さて、(・(т)・)さんのブログでは現在
「誤字クイーン」「天然暴走」な部分を惜しみなく特集されておりますが、


こちらでは当ブログの特色と、管理人の方向性により、


「腐女子改め貴腐人」&「むっつり疑惑


に焦点を絞ってお送りしていこうと思っています。








(・(т)・)さんと私とでは、ルー子の魅力を感じる部分に多少の差異があります。
確かにルー子は「2006・2007年誤字コンテスト優勝」という肩書きを持っているだけあって
凡人では解読不明な発言をする事がよくありますが、私がそれよりも魅力に感じるのは、



エヴァンゲリオン初号機

  並みの暴走発言っぷり。




RO時代には、全くと言っていい程、接点の無かった私とルー子ですが、
PSU時代に突入し、ロマ子からルー子に変化して以降、

私を遥かに凌駕する貴腐人に育ちました。

今思えば、引き金は私だったのかもしれません。
最近になって初めて知った話ですが、どうもルー子は私とお友達になりたかったらしいです(実話)
やっぱり"同じ穴の狢"ってのは同じ臭いがしたんでしょうか( ゚Д゚)。




で、私もSSの整理してましたら、その片鱗が落ちてたので、
ちょっとだけ公開してみようと思います。

予め言っておく事でもありませんが、


これが、

私とルー子の間で

普通に繰り広げられている

会話だったりします。








20070524-1.jpg







さらに申しますと、



友達が1人増えた所で


会話内容変わりません。








20070524-2.jpg

※緑:ルー子 赤:コデ 黄色:ヴァルっ子








SSを探ってて、一つ気づいた事がありました。




ルー子は意外と

オヤジギャグ好き。




ホントいいよ・・・面白いよ、ルー子(爆)
 
(・(т)・)さん>
心配すんな。
私にも暗殺予告来ちゃったよ(・(т)<)⌒☆

大統領>
VNI自らコメントありがとうございます!!!!!!111111(逃
私の場合、SSよりはチャットログのが酷いんで、
SSを削除することはワケないんですよ( ゚Д゚)HAHAHAHAHA。

PSUっていいね!全ログ完全保存で「取りこぼし」が無くて(≧∀≦)b
  by しにょ@デコ
 
やめろおおおおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
今すぐPC内に保存してあるネタを消せ!著作権の侵害d(ry
  by ルティ
 
ルー子から暗殺予告メールが来た♪
(・(т)<)⌒☆
  by (・(т)・)b
 コメント 
(・(т)・)さん>
心配すんな。
私にも暗殺予告来ちゃったよ(・(т)<)⌒☆

大統領>
VNI自らコメントありがとうございます!!!!!!111111(逃
私の場合、SSよりはチャットログのが酷いんで、
SSを削除することはワケないんですよ( ゚Д゚)HAHAHAHAHA。

PSUっていいね!全ログ完全保存で「取りこぼし」が無くて(≧∀≦)b
やめろおおおおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ
今すぐPC内に保存してあるネタを消せ!著作権の侵害d(ry
ルー子から暗殺予告メールが来た♪
(・(т)<)⌒☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
