DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 23:59:25 «Edit»
2007
05/27
Sun
Category:雑記

改装しますた。 

20070527-1.jpg



やぁやぁ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。
改装したんス。TOP絵の大元はココまで描いてました_| ̄|○|||



ゲームをやる気にもなれなかったので、何かすることないかなーと
思いましたら、長い間ブログのデザイン変えてなかったんで、変える事を思いつきました。
FC2ブログは一般の人が作成したテンプレートを共有して使用できるという
利点がありまして、テンプレートはかなり種類が多いです。

折角沢山あるので、選ぶのに時間かかったんですがー・・・。
どのテンプレを選んでも、サイズ変更だの位置変更だのするハメになるんで
(前のテンプレも記事枠広げたり、多少のデザイン変更してました。)
結局、作業的には手間かかる(-_-)…とテンプレ選びに2時間かけた後
気づきました(ノ∀`)バーカー。

まぁ2時間かかったワリには結局元のテンプレを大改装しようって結論に
至ったワケですけどもね・・・(-_-)フッ。

前回、グレーを基調にした作りだったんですが、

今回夏も近いと言うのにオレンジ基調です。


まぁ基本構成は変わってません(笑)
とりあえずTOP絵の為にヘッダーの範囲を広げたのと、
題字と本文の間にあるオレンジのバーは自作です。あとメニューバーとアイコンも。
パーツ作るのは簡単だったんですけどもね・・・やっぱTOP絵がね_| ̄|○|||
めちゃめちゃアニメ画です。そう意識して作っております。

と、言うより

下書き描くのも面倒だった罠。

下書きヒドいです。いやマジで。私からすると恐ろしい程ヒドい(笑)

20070527-0.jpg


有り得ない・・・(爆)

これでよく主線拾えたなと_| ̄|○|||
流石に下書きがアレなんで、主線拾うのに6時間かかってるとか内緒。
TOP絵の題字フォントは当然の如く「CODE-3X」です。
(これが使いたくてわざわざTOPに絵持ってきたなんて言えない)


とりあえず、作業終わったんで、暫くはコレで行きます。1年は変えない(爆)






でもって、25日から作業始めたんで、報告しておりませんでしたが、

20070525-1.jpg


パトレイバー・メモリアルDVDBOX

買ったんだー!!!!



超ウレシス!!!!!!(ノ∀`)b
これで暫く節約生活だけど!!!(25%OFFで¥63,000とか_| ̄|○|||)
超欲しかったんだああああああああああああああヽ(`Д´)ノ




20070525-2.jpg


カバーの一番お気に入りはコレ!!!(新OVA版セットのカバー表紙)
やっぱ整備班チーム(・∀・)イイ!!(爆)
新OVAに『炎の7日間』があるからこの絵なんですかね?(笑)




あと、いつ関わってたのか知らんのですが、


20070525-3.jpg


寺田克也氏が表紙書いてた

寺田先生は、バーチャとかFFとか、主にゲーム関係のキャラ画をよく描かれてる方です。
古い所では「神宮寺三郎」シリーズとか。「BISHIN」もこの人が描いてますな。

昼行灯の後藤隊長が寺田先生にかかると、ここまで渋くなりますか・・・(笑)
いやーこの人すげーわー・・・(切実)



・・・とまぁ、近況としてはパトレイバーDVDのBOX眺めて感動してたのと、
ブログデザイン変更を必死でやっておりました(ノ∀`)


因みにこのDVDBOX。




一生見ません!!!!



だって動画で全部揃ってるんだもの( ゚Д゚)。
これはアクマでも保存用なんだz(ry
 
画伯>
今 す ぐ フ ォ ト シ ョ を 立 ち 上 げ る ん だ !!!

・・・てか私も素人なんですけd・・・( ゚Д゚)。


姉御>
(・(т)・)0から作るってのは確かに大変だぁね・・・。
完全に自分のセンス問われるからなぁ・・・_| ̄|○|||
そういう意味ではパロディのがラクっちゃラクよね(・(т)・)b

まぁ私の場合、
湯水のように湧いて具現化するのは公にできんワケですg(ry
  by しにょ@デコ
 
もうこの仕事初めてから毎日がスランプですよ(´-`)・・・

(・(т)・)0から何かを生み出すことがここまで厳しいことだとは思いませんでした。

だが女の子に限っては恐ろしいほどイメージがわきます、それはもう石油の如く(ぇ

理想を具現化すればいいわけだkr(ry
  by 九条兎
 
いいじゃん下書きー(棒読み)

主戦?伏線?なんのことかサッパリだ!!!

まぁ素人だから許して。
  by 画伯
 
いやもう常に詰まってます(ぇ
むしろリアルに詰まってるとも言いますg(ry

デッサンはねー、最近面白いデッサンサイト見つけたですよww
毎日5分やると画力上がるんですって!!!!11111


・・・と、言いつつ1回もやっておりませんが(=_=;)ハッハッハ。
  by しにょ@デコ
 
わーい、模様替えお疲れ様です!
オレンジ基調良いですね!さわやかな感じになります!
そういえば、詰まったときにはデッサンおすすめですよ(笑
  by きら
 コメント 
画伯>
今 す ぐ フ ォ ト シ ョ を 立 ち 上 げ る ん だ !!!

・・・てか私も素人なんですけd・・・( ゚Д゚)。


姉御>
(・(т)・)0から作るってのは確かに大変だぁね・・・。
完全に自分のセンス問われるからなぁ・・・_| ̄|○|||
そういう意味ではパロディのがラクっちゃラクよね(・(т)・)b

まぁ私の場合、
湯水のように湧いて具現化するのは公にできんワケですg(ry
もうこの仕事初めてから毎日がスランプですよ(´-`)・・・

(・(т)・)0から何かを生み出すことがここまで厳しいことだとは思いませんでした。

だが女の子に限っては恐ろしいほどイメージがわきます、それはもう石油の如く(ぇ

理想を具現化すればいいわけだkr(ry
いいじゃん下書きー(棒読み)

主戦?伏線?なんのことかサッパリだ!!!

まぁ素人だから許して。
いやもう常に詰まってます(ぇ
むしろリアルに詰まってるとも言いますg(ry

デッサンはねー、最近面白いデッサンサイト見つけたですよww
毎日5分やると画力上がるんですって!!!!11111


・・・と、言いつつ1回もやっておりませんが(=_=;)ハッハッハ。
わーい、模様替えお疲れ様です!
オレンジ基調良いですね!さわやかな感じになります!
そういえば、詰まったときにはデッサンおすすめですよ(笑
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
