DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:29:20 «Edit»
2006
06/11
Sun
Category:RagnarokOnline

うん、調子乗りすぎt(何 

はいはいはいはい。腐れの人ですよーヽ(`Д´)ノ(もうヤケ)


三日月の方ですっかり正体がバレました(ノ∀`)

まぁ隠すツモリも無かったワケですが。
(どうせ私だし、バレちゃったら何やらかすか解らんs)



お陰様で、すっかり

いじられキャラですヽ(`□´)ノ

そうだよー私はどうせ腐女子だよー_| ̄|○|||
私がいじられキャラに浮上したのに伴って、姉御のいじられ度が減ったのは
納得がいかn(何
一緒に仲良くいじられようよ(´・ω・`)


うん、今日は激しく調子乗りすぎてました(´・ω・`)すげー反省_| ̄|○|||
ホントにね、部屋の掃除してて、漫画が山ほど出てきて読んでる最中だったんですよ。
饒舌になったのは、確実にソレの所為。
でもね、ROででも

真の本性は隠してるんですy(謎

多分、元相方達とかが見てると「ヌルすぎる!」とか
ダメ出し出るんだろーなー_| ̄|○|||
いや、流石にゲームで本性出せるほど腐っちゃいねーよ(ノ∀`)
たまには現実世界で相方達と全てを晒してた方が自制心働くんですかね(笑)
メッセでもしてみるか・・・(何




本日珍しくGv行ってきました。
たまたまエレさんとPT組んでてGvの話になったので。
「WIZ少ないから喜ばれると思うよ」とのお話を頂いたので、
そりゃ行かねばーと。
装備も何も揃っちゃいませんが、会話が面白いので転生前はよく行っておりました(笑)

で、今日行ってみて驚き。


WIZ2人とかアリエナス(ノ∀`)


いやもう「少ない」ってレベルjy(笑)
開始15分前ぐらいまでWIZが私1人・・・。
え?(゚Д゚≡゚Д゚)え?マジで私だけ?!WIZってええええええΣ(・ω・ノ)ノ
かなり不安に陥ってまして、その最中に心の中で叫んだ台詞が



助けてセンチさn(吐血)


何故だかセンチさんを呼んでました(爆)
でもホントに来てくれたから助かったさ(´ロ`;)
その後、萩さんもWIZで来てくれて、心細さ半減(`・ω・´)
ありがとうううううううううう(切実)
終盤にはWIZ5人になってて、かなりやり易かったんですが、
それでもWIZの数不足は否めず、多分今日は宿無しかもなぁーと
思いつつやってたけど、宿取れましたね!。゚+.(・∀・)゚+.゚

エンペ死守できて良かったーーー><
終盤のあの混乱の中、EMCで呼ばれて助かった人がここに居ます(爆)
LKに粘着されて詠唱できなかったんだよぉぉぉぉ_| ̄|○|||

まぁ、エンペ前まで呼ばれて

ピヨり続けたのもこの私ですけd

うん、でもDBJの雰囲気好きだー!やっぱ楽しい~~(*ノノ)
対人戦はあんまり好きではないんですが、
会話が楽しいとラグすぎて死にまくっても苦にならない(・∀・)b

また呼んでくださーい♪WIZ少なかったらいつでも行きまーす(*ノノ)
とりあえずMS10取るまでは頑張るですよ(`・ω・´)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
