DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 02:23:18 «Edit»
2007
05/30
Wed
Category:雑記

敗 北 宣 言 。 

ムーディー勝山ってご存知ですか?芸人の。
あの人のネタで「後頭部に違和感のある男の歌」ってのがあるんですが、


まさに今、「左足小指に違和感がある」篠原でっす(=゚ω゚)ノ


まさに歌の通りなんスわ・・・。
3日前から左足小指に違和感がある。2日前までは何もなかったの!!!!
痛むほどではないけれど!!!!(爆)

捻挫でもしとるんだろーか・・・(-_-)…。まぁ歩けるからイイケド。



最近6さんがまたDVD鑑賞を始めたんで、一緒に見てます。
昨日は「DEATH NOTE(2作目)」と「硫黄島からの手紙」見ました。
毎度毎度見てて思うけど、藤原達也の顔って薄いよなー・・・( ゚Д゚)(失礼
まぁいいオチではありました。無難なオチっつーか。(漫画読んでない)
硫黄島は絶対大泣きすると思ってたんですが、それほどではなかった(苦笑)
でもアレをアメリカ人が作ったってのには色んな意味で感動を覚えました。
・・・私大概、戦争映画見ると大泣きするんですけどもね・・・(=_=;)感情移入しすぎなのか。






で、今日も6さんは新たにレンタルしてきました。

私がゲームですら途中で投げ出したという、

『SILENT HILL』を。

いやー・・・。ゲーム怖いんですけどねー(ノ∀`)
でもホラー映画は結構好きなんで、見れると思ったんですヨー。
実はSILENT HILLも見たかったんだけど、今はどっちかっつーと
SIRENのが見たいですなー。(これもクリアできとらんが(爆))










で、今見てきました。
ゲームをクリアしておりませんので、ストーリーがどれほどゲームと似てるのかは解りませんが、
クリーチャーとかのCGはやっぱりスゴイっすねヾ( ゚д゚)ノ゙













でもまぁ、結論から言わせてもらうと、



























ばかwwwおまwwww


今日マジ寝れねぇww




です・・・(=_=;)いやもう笑い事にもなんないけどさ・・・(汗)


今日は寝不足確定です。(キッパリ)

 
もうかなり前の作品だから覚えてないけど、
霊の存在を確認するのに写真撮って何かクリアするゲームが「零」でなかったっけ?
(違うかったらスマン(爆))
あれは結構やりたいと思ったんだよねー・・・パッケージ怖くてプレイしてないけど(笑)

クロックタワーとかも怖かった・・・てゆーか途中で吹いた(ノ∀`)
足元開いてるトイレに隠れて見つからないのに、
何故に全く表から見えてないロッカーに隠れたら見つかりますか!!!(爆)←未だ謎。

因みにホラー系で一番最悪だと思ったのは「M?J」です("怖かった"という意味ではない)
  by しにょ@デコ
 
怖いものといえば「零」をオススメします。
自分的には和風ホラーって好きなんですよねー。
SILENTHILLはちょっとグロっぽいけど、こちらは同じ「怖い」でもどこか綺麗な印象があります。
心霊写真いっぱい撮れますよw

・・・リアルでも心霊写真撮ったことのある萩原でした。
  by 萩原
 
ちゃうねんちゃうねん。
別にホラー映画は嫌いじゃないんだ。
何がダメって、近年のホラーゲームの臨場感がダメなんだtt。
一回倒してるのに、横通ったら足捕まれるとかマジ有り得ない( ゚Д゚)

HILLの最後って何故に有刺鉄線なのかが解らない(笑)
それより何より、警官の女の人が超好きだった(*ノノ)←主人公すっ飛ばし

DEATH NOTEはねぇ、喧嘩両成敗(ケンカじゃないけど(笑))って感じで
オチ的には満足できたんだー( ゚Д゚)b。
どっちか残ってる方が私は不満だったかもしれん(爆)
まぁ、月よりはエルの方が役者的には好きなんだg(関係ない)
  by しにょ@デコ
 
HILLの映画は僕も見たけど正直グロイだけで怖くはなかったなぁ。
最後の大暴れシーンはちょっと引いたけど思ったことは「いたたたた、あれは痛いって視覚的に!」みたいな。

オチもよくわからんしな。


でこやん、ホラー嫌いなのn


・・・AM0時以降に一人で車運転すると助手席に人の気配がスルヨ(゚∀゚)!!
  by 九条兎
 
漫画は見たけど~オチはメッチャ不満ですっ
もー、あのままダークな世界になってもよかったんじゃないかしら!?と思いまふw



ホラーダメなのk



・・・・あ、今貴女の後ろに!!?! ( ゚Д゚)
  by ヒナ
 コメント 
もうかなり前の作品だから覚えてないけど、
霊の存在を確認するのに写真撮って何かクリアするゲームが「零」でなかったっけ?
(違うかったらスマン(爆))
あれは結構やりたいと思ったんだよねー・・・パッケージ怖くてプレイしてないけど(笑)

クロックタワーとかも怖かった・・・てゆーか途中で吹いた(ノ∀`)
足元開いてるトイレに隠れて見つからないのに、
何故に全く表から見えてないロッカーに隠れたら見つかりますか!!!(爆)←未だ謎。

因みにホラー系で一番最悪だと思ったのは「M?J」です("怖かった"という意味ではない)
怖いものといえば「零」をオススメします。
自分的には和風ホラーって好きなんですよねー。
SILENTHILLはちょっとグロっぽいけど、こちらは同じ「怖い」でもどこか綺麗な印象があります。
心霊写真いっぱい撮れますよw

・・・リアルでも心霊写真撮ったことのある萩原でした。
ちゃうねんちゃうねん。
別にホラー映画は嫌いじゃないんだ。
何がダメって、近年のホラーゲームの臨場感がダメなんだtt。
一回倒してるのに、横通ったら足捕まれるとかマジ有り得ない( ゚Д゚)

HILLの最後って何故に有刺鉄線なのかが解らない(笑)
それより何より、警官の女の人が超好きだった(*ノノ)←主人公すっ飛ばし

DEATH NOTEはねぇ、喧嘩両成敗(ケンカじゃないけど(笑))って感じで
オチ的には満足できたんだー( ゚Д゚)b。
どっちか残ってる方が私は不満だったかもしれん(爆)
まぁ、月よりはエルの方が役者的には好きなんだg(関係ない)
HILLの映画は僕も見たけど正直グロイだけで怖くはなかったなぁ。
最後の大暴れシーンはちょっと引いたけど思ったことは「いたたたた、あれは痛いって視覚的に!」みたいな。

オチもよくわからんしな。


でこやん、ホラー嫌いなのn


・・・AM0時以降に一人で車運転すると助手席に人の気配がスルヨ(゚∀゚)!!
漫画は見たけど~オチはメッチャ不満ですっ
もー、あのままダークな世界になってもよかったんじゃないかしら!?と思いまふw



ホラーダメなのk



・・・・あ、今貴女の後ろに!!?! ( ゚Д゚)
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
