DDS-NET

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:00:11 «Edit»
2007
05/31
Thu
Category:雑記

ネタ発掘。 

ピンポンパンポーン。(呼出音)






唐突ですが、業務連絡です。


これを見ている某画伯。



本日、(・(т)・)様より

某画像についての詳細をkwsk」

との申し出がありましたので、近日中に再提出されない

場合は、私所有の画像を(・(т)・)様へ提供致します☆

                            しにょ@デコ





まぁ、要はアレですよね。

画伯絵に超期待ageって事d。


画伯ってば、愛されてるぅ~(*ノノ)(何

画伯はまだ幸せだと思います。
ここで某えろい人を引き合いに出すのもアレですが、
某えろい人は、当初とは違うキャラ構図の注文を出し、それを描かせて提出した挙句に

「この絵は私の想像を掻き立てるだけの

         ものだから、表には出さない!」


と言い切りやがりましたwww
ちょwwwおまwwwwもうアレでいいじゃんwwww

てゆーか某えろい人は
よそ事せずに本編書けばいいと思います。


そういうワケで、ひとつ、ヨロシク(・(т)<)⌒☆<画伯











さて、最近やっぱりゲームしておりませんので、ルー子を弄れません。

ので、こちらから出向きました。



しにょ@デコ: 眼鏡まみれかーっヽ(`Д´)ノ

ルー子: ダイスキダ!ヽ(`Д´)ノ

ルー子: 寧ろ結婚して欲したい、眼鏡と


ルー子: やべ

ルー子: ニホンゴがへん


しにょ@デコ: ・さヴぇちゃt

ルー子: 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しにょ@デコ: 大人しくゲームすっかな・・・_| ̄|○|||

ルー子: 乙女ゲーやろうじぇ

しにょ@デコ: え、無理^-^;

しにょ@デコ: だって今健全モードだもん^-^

ルー子: とっとと戻っておいでよ。こっち側に。

しにょ@デコ: え、どっちだか解んない^-^?

ルー子: 一度すった甘い汁からは逃れられないディスティニー

ルー子: 私エブリデイがラブゲームね





ルー子: ああ、そだそだ。ブログリニュおめですじぇ。

しにょ@デコ: あーありがとですじぇ。

しにょ@デコ: ぶっちゃけ言うと、大人しいカンジでスッキリしたイメージのテンプレ使いたかtt


ルー子: つか、VNIを消せ。

しにょ@デコ: VNIは姉御の許可を貰わんとな( ゚Д゚)

ルー子: 許可て何?!

しにょ@デコ: 最初にキミをVNIに推薦したのは姉御じゃn

ルー子: NONNNNNNNNNNNNNNNNNNN 

ルー子: 今すぐ姉御に止めるようメールを打て

しにょ@デコ: 自分で打てwwwwwwwwww

ルー子: 知らんよ!!ヽ(`Д´)ノ 代筆!! 

しにょ@デコ: あれだ

しにょ@デコ: ヒント:予測

ルー子: 平安時代は代筆で愛を伝えたって聞きました!せんせ! 

しにょ@デコ: おまいさんはかな文字も書けん程庶民ですか( ゚Д゚)

ルー子:どっちかっていうと
    日本語も危機感あるのが否めません
 

しにょ@デコ: 日本語はいいと思うんだ。

しにょ@デコ:
 
   まずはブラインドタッチを極めろ。



ルー子: 失礼な!ちゃんと出来てるよ! 


しにょ@デコ:

  青㌧のルー子専用フォルダ

   全部ひっくり返してもらうか?



ルー子: サーセン 

しにょ@デコ: OKOK。素直に認めた所は許そう。

ルー子: でしょ?! 

ルー子: だから消しt 

しにょ@デコ: つか、自分でも解読できないとかヒドすぎね?www

ルー子: 何か興奮してたのかなぁって想うんだけど 

ルー子: 当時はすごーく真面目にしてたハズ 

しにょ@デコ: おまwwもちつけよww

しにょ@デコ: 興奮しすぎてブラインドタッチに勢い付けすぎんなよwww

しにょ@デコ: 地球人読めねーだろーよwww

ルー子: ちょ 

ルー子: 私ちゃんと哺乳類してるよ!! 

しにょ@デコ: のワリに

しにょ@デコ:

 会話ログが

 宇宙との交信を図ってるように

 見えるのは気のせいですk


ルー子:

 電波は受信する事はあっても

 自ら発すことはないはz
 

しにょ@デコ:

 受信できるのはアブノーマル

 電波だけのように見えますg


ルー子: 何その性差別!電波だって権利はあるよ!ヽ(`Д´)ノ 

ルー子: 人間は過ちを繰り返してオトナになる! 

しにょ@デコ: せんせぇ

しにょ@デコ: 青㌧の口ぶりからすると

しにょ@デコ:

 ルー子専用フォルダは増加の

 一途を辿ってるようですg・・・


ルー子: 止めるようにメールすr 

しにょ@デコ: 無理無理無理無理無理無理無理。

ルー子: 先手必勝ーーー!ヽ(`Д´)ノ 

しにょ@デコ: え、先手必勝でいいの?( ゚Д゚)

ルー子: ∑(゚□゚*川 

しにょ@デコ: 因みに私のメッセ

しにょ@デコ:自動的に全ログ保存されるように設定されてるから

ルー子: ちょ 

しにょ@デコ:

 日記楽しみに待ってれwwww



ルー子: 悪マアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ 

ルー子: 今すぐその機能を停止するんddddd 

しにょ@デコ: イヤン

しにょ@デコ: だってこれは、私とルー子との愛すべき

しにょ@デコ:

メ モ リ ア ル じ ゃ な い の !



ルー子: ときめき 

ルー子: なわけないだろおおおおおおおおおお! 

しにょ@デコ: え、何?キュンってした?キュンって?

ルー子: カエレ。星に。 

ルー子: 銀河から退散しr 

しにょ@デコ: ルー子が交信してた星に帰った方が早いんじゃないのk

ルー子: 私は哺乳類ーーーーーーーー!!! 

ルー子: ちゃんと肺呼吸だよ!めっさエラなんてないよ! 

しにょ@デコ: まぁほら、哺乳類でも言語使えないの一杯居るしな-y( ̄Д ̄)。oO○

しにょ@デコ: 差別はしねーy

しにょ@デコ: (せめて「霊長類」とは言ってほしかったg。)

ルー子: レイシスト!! 

しにょ@デコ: 何でも「ist」付ければいいってモンじゃ・・・(笑)

ルー子: ∑(゚□゚*川 





しにょ@デコ: あーやっぱ面白いです、先生。

ルー子: 何が? 

しにょ@デコ: 先生の素の会話が。

ルー子: 最悪だよ、明智君。 

ルー子: 真面目に話してるのにな!ヽ(`Д´)ノ 

しにょ@デコ: 真面目に話してくれてるのにツッコミどころ満載ってのが物凄くツボ。

ルー子: もっと紳士な目で見つめろ!見た目じゃない!ハートで感じるd 

ルー子: でも 

ルー子: ツッコムとか超卑猥 

しにょ@デコ: 紳士より、かけてる眼鏡に萌えるヤツに言われたくねぇ( ゚Д゚)

ルー子: 眼鏡を愚弄とするとただではすみませぬぞ 


ルー子: ジークめがね! 


しにょ@デコ: 眼鏡帝国とかあったら住みたいだろ

ルー子: うん、すごく。

ルー子: この前凄く好みな人を見つけてうれしかった!(*´ェ`*) 

ルー子: なんか、こうすれ違い際の一瞬の恋? 

ルー子: 青春て感じでまだ私は大丈夫だって思えた。 

しにょ@デコ: だからキミは「むっつり」だって言われるんだ。

ルー子: なんでさ!?デコさんだってあるでしょ? 

しにょ@デコ: ナイナイ。

ルー子: 女は恋してナンボですぜ? 



ルー子: 二次元に。 



しにょ@デコ: おまw二次元かよwww












・・・とまぁ、ちょっと話しかけるだけのツモリが、

この様な内容で延々1時間(爆)

ちょっとネタを掘り出すだけのツモリだったんだけどなー(笑)
まだまだルー子の引き出しは沢山あるみたいです(・ω・)b
 
( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・


(;゚Д゚)・・・・・


( ゚Д゚)ウッ!



|(笑死
  by 九条兎
 コメント 
( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・


(;゚Д゚)・・・・・


( ゚Д゚)ウッ!



|(笑死
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
