DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:18:02 «Edit»
2007
06/01
Fri
Category:雑記

恐ろしいタイムカプセル。 

やはー。

座右の銘が「継続は力なり」の篠原でっす(=゚ω゚)ノ(超マジ)



ここ最近のネタに便乗してるワケでもないんですが、
ちょっと古いゲームでもやろうと思いまして、「開かずの間」を探索してましたら


最古のスケッチブックが発掘されました。


某画伯ブログへのコメント書いたこと思い出したんで、今と比較してみましょう(爆)
(そして目的の古ゲームは見つからなかった罠)






今に始まった事じゃござんせんが、よく『どうやったら絵が描けるのか?』と聞かれます。


A.描け。描きまくれ。


ホントにコレだけです( ゚Д゚)。ガチで。他に言うこと何もナイ。










「比較してみよう」とか大ボケな発言しましたが、


流石に顔から火が出るので、


追記の方でコッソリ比較しときます(爆)


でもまぁ、刑事事件なら今もう時効なぐらい年月経ってるんだけどな( ゚Д゚)。
絵だってもう時効だろ、コレは。





もうね、もうね。発掘したスケブの日付見て驚いた。

中学時代だったんだもの。

これはもう明らかに時効。中学時代にやってた事なんざ覚えてねぇって(ノ∀`)








20070531-1.jpg


コレ。ヾ( ゚д゚)ノ゙

ぶっちゃけ自分自身、描いた記憶がない。

いやもうホントに記憶ありません(ノ∀`)でもコレまだマシ・・・。
んでもって、10年後の自分がこのスケブ発見してたらしく、
同じキャラを10年後の自分が描いてました。




20070531-2.jpg


元絵の痕跡すら

見当たらないのは何故ですk・・・。


てか自分でも同一人物だとは思えません。
多分似せる気もなくただ描いただけだと思われます(爆)











更に見つけた。・・・というよりコレはかなり吹いた。




20070531-3.jpg


元絵がヒドいのは仕方ないとして、
10年後の自分が、このキャラを書くとアラ不思議。












20070531-4.jpg


受キャラに大変身(爆)

似てないとかそういうレベルでもなくなってます。




やっぱ10年の経過は恐ろしいモンです((( ;゚Д゚)))
でもやっぱり「継続は力」になってるんだと思うですよ。ホントに。



とりあえず、絵描きたかったらスケッチブックを買ってみないか?(爆)

 
せんせぇ。

3次って何ですk・・・(真剣
  by しにょ@デコ
 
>受けキャラに変貌

盛大に烏龍茶吹いた


スケブか・・・。
つか3次うまいな。



  by 画伯
 コメント 
せんせぇ。

3次って何ですk・・・(真剣
>受けキャラに変貌

盛大に烏龍茶吹いた


スケブか・・・。
つか3次うまいな。



 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
