DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 02:33:11 «Edit»
2007
06/05
Tue
Category:PSU

ファミ通CUP地獄!!!(何 

何やら(・(т)・)さんがPSUクライアントの激安化にツッコミを入れておるようですが、
まだまだ甘いよキミタチ。

私なんて


14000円も支払ってんだぜww
(6さんのクライアント分も払ってんだ私はwww←アホ)


てなワケでこにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノやっとゲームモードな篠原でっす。



とりあえず、あれだ。
クライアントも安く手に入れられるようになったし、


画伯とつっきーは即買え。






さて、久しぶりにルー子から「PSUやらないか?」とお誘いがあったので、
行ってみました。(課金放置で1ヶ月経過してたとかは内緒)

久しく見てなかったルー子の部屋へ行きますと、模様替えをしてました。

20070604-1.jpg

まぁ随分とイカした部屋に・・・。

こえーよwwww豹柄ルームにオキクドールのみかよwwwww
部屋入って目の前にこの人形って有り得ねーよ・゚・(つД`)・゚・めちゃビビった。
このインテリア仕様で本職が ピー ってんだから驚きです。(何


・・・とまぁ、ルー子の部屋を弄るのはこのくらいにして、
早速イベントミッションへ行って参りましたヾ( ゚д゚)ノ゙


20070604-5.jpg

開始早々誤字クイーンの本領発揮。





しかし!戦闘になるとスゴイんです!!!





20070604-13.jpg

仲良くトラップの餌食とかww

少なくとも(・(т)・)さんとなら、こんなベストショットは拝めない。



最初はまぁ、道順覚えてみたり、謎解き考えてみたりとかして、時間かけて周回してみました。
このミッションは、クリア条件に応じてファミ通がミッションのレビューをしてくれるシステムらしい。
(ぶっちゃけレビューとか関係なくね?と思ったけd)

流石、「ファミ通CUP」と言うだけあって、ミッション終了後のイベントが笑えますwww



20070604-22.jpg


20070604-4.jpg

流石ファミ通。宣伝は忘れない!!

初め見た時はかなり吹いたんですが、ミッション繰り返す度にだんだんウザくなってきましt

このミッションの高得点の条件は
殲滅した敵の数・ファミ通コイン獲得数・時間制限(20分以内)となるんですが、
敵の出現数はワープや敵の倒し方によって変動するので、
ある程度MAPの仕組みを把握しないと10点満点は取りにくいかもしれません。
逆に言えば、仕組みを把握してしまえば、得点操作も簡単に行える・・・ってワケですが(笑)


因みにこのミッション、ソロでも普通にクリアできました。(まぁCランクですが(笑))


20070604-8.jpg


20070604-9.jpg


20070604-10.jpg

(流石にディ・ラグナス相手にラバータ19では時間かかるz(ry)


高得点(8点以上)が取れれば、更にボーナスミッションに進むことができます。
ドロップ率が上がったMAPでひたすら敵を叩き潰すだけ(笑)
けど意外とコレが楽しかったりしますww

20070604-11.jpg


20070604-12.jpg

レア系アイテムも出放題です。AランクあたりになるとSランク武器基盤が結構出るんだとか。
Cランクだと既成武器がゴロゴロ出るんで、パシリの餌には事欠きませんw
これでウチの作り直したパシリも多少は成長するかちら・・・( ゚Д゚)。


このイベントミッションで運が良ければラッピーが出現。

20070604-15.jpg

倒すと「ラッピーフェザー」が手に入るので、これを集めてイベントアイテムと交換して貰えます。


まだ私は目標の数には到達してなかったんですが、ルー子から
「編集長がハダカで出てくるよ」と聞かされておりましたので、
速攻確認してきました(爆)



そりゃぁ浜村さんは

   見とかないとな( ゚Д゚)b



20070604-6.jpg


って、あれ・・・やけに浜村編集長ヤセてねーか( ゚Д゚)・・・?


と、思ってたら



20070604-7.jpg

今編集長、

バカタール加藤なのかよ(笑)


おもいっきりハダカの浜ちゃん期待してたのにーーーー!!!!(爆)

そうですよね・・・もう浜村さん、エンターブレインの社長ですものね・・・。
編集長なんてとっくの昔に引退されてるわよね・・・(ノ∀`)チクショー。




そんなワケで、また暫くPSUで暴れる日々を続けるツモリでいますヾ( ゚д゚)ノ゙
ラッピーフェザーアイテム交換も楽しみだしね☆ミ



とりあえずテク上げしながら周回頑張ってきまーつヾ( ゚д゚)ノシ
 
(・(т)・)さんの財力で・・・(・(т)・)さんのセンスで・・・!!!!

どーかるー子の部屋をもっと面白く素敵にコーディネートしてくれないか・・・!!!

・・・その第一歩にまず泉設置しようぜヾ( ゚д゚)ノ゙(何
  by しにょ@デコ
 
え、ちょwwwwww

どんだけ笑いの神が降臨すれば
あんなベストショットが発生すんのwwwww

アンタたちネ申だぜ・・・


っていうか、るー子の部屋はオイラも吹いたw
  by くま
 コメント 
(・(т)・)さんの財力で・・・(・(т)・)さんのセンスで・・・!!!!

どーかるー子の部屋をもっと面白く素敵にコーディネートしてくれないか・・・!!!

・・・その第一歩にまず泉設置しようぜヾ( ゚д゚)ノ゙(何
え、ちょwwwwww

どんだけ笑いの神が降臨すれば
あんなベストショットが発生すんのwwwww

アンタたちネ申だぜ・・・


っていうか、るー子の部屋はオイラも吹いたw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
