DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 20:05:46 «Edit»
2007
06/09
Sat
Category:PSU

ネタには飛びつく。 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノどうも。





ようやく目標の「ラッピー・フェザー」が揃いました。
早速イベント限定アイテムゲットしてきましたよ!

本日初公開です。























20070607-2.jpg

PSU・ビキニデコ見参。

やっべwwwwwwwwwwwマジ吹いたwwwwwwwwwww

野良PT探してる時に、既にビキニ姿のキャラクターは色々と見てきましたが、
自分のキャラがビキニとかwwwwマジうけるwwwww
これでラッピーフェザー15個とか有り得ないんだけどwww

流石に表で着替えるのは余りに恥ずかしかったので(爆)、自室で着替えてみました。
実は、緑色にするか黒色にするかで15分ほど悩んだのは内緒(笑)
でも私と言えば緑ですからw

表をこの姿で出歩くのは正直ムリですが(だって名前やらIDとか出るんだもん(苦笑))、
部屋の中ならウロウロし放題です!!!111111






20070607-3.jpg

ビキニ姿で宇宙を

眺めたりもできるんだぜ!!!(爆)


これ何て構図wwww


めちゃめちゃウケるーーーーヽ(≧∀≦)ノキャキャキャキャキャ
ひとしきり部屋をウロウロしまくって、SS撮りまくって、またこの窓に戻ってSS連打してましたが、



その時既に

青㌧が居たことに気づかなかった。




初・お披露目が(・(т)・)さんです。
でも実は(・(т)・)さんからメール来て、

「ちょっと色々グチりたいから

       胸に飛び込ませて」



と、言われたので、


「OKOK。

ビキニ姿で待ってるから早く来い」



って言ってたのすっかり忘れてました。(汗)




ビキニ姿でのモーションを色々と注文されて、あれこれやってましたが、

20070607-6.jpg





一番面白かったのが




20070607-5.jpg


やっぱコレでしょ(爆)

もう、この為に作られたかのようなモーションで(笑)、物凄いPCの前で爆笑してたんですが、

よくよく考えると、

どう見てもコイツ

       フォルテクターじゃないよな(笑)



魔法使いがこんな筋骨隆々ってどんなゲームよwww見た事ねぇわwww
正直、初ビキニ姿を見た時、真剣に「デッサンしたい・・・( ゚Д゚)・・・」と思ったですよ(笑)
ポリゴンをこんなに凝る必要がドコにあったのか・・・(謎)





いやぁ、しかしなかなかキワどい水着で笑えました。

お披露目した(・(т)・)さんとは、


「この格好で

ルー子の部屋に押しかけたら

        一体どうなるのか・・・」



を、小一時間検討しましたが、結果的には



「ルー子を喜ばせるだけなので、

     絶対やらないようにしよう」



と言う結論が出ました(爆)

















ごめん、ルー子。ホントにごめん。
もう長い間私もネナベ続けて来てるけど、

















まだ、


自ら貞操の危機に

      突っ込むほど


馬鹿になれなかったよ。















でも。でもでもでも。















姉御が戻ったら


一番に見せる気で


いたりするんだけd(何







・・・・・・・・・てなワケで。












20070607-4.jpg


楽しみに待っててね、姉御www


きゃっは☆ミ

 
兎殿>
(・(т)・)さんには「その格好で狩り行こうぜwwww」とかフツーに言われるんですけd・・・。

いやもうマジで心待ちにしてるから。姉御のご帰還をッッッ!!!(爆)
女性ビキニは結構普通なんだよねー。ネタにもなんない(´・ω・`)


GAHAKU>
とりあえずあれだ、画伯は一度PSUの土を踏んでみるといい。
ログインの一方聞きつけたら、真っ先に遠くからこの姿で走り寄ってくるヤツが見れるよ。

・・・まぁ僕だけどな( ゚Д゚)bバッチコイ。


ヒナちゃん>
っちょおおおおおおお!!!!!!殴る前に愛でとけ。
  by しにょ@デコ
 
殴っていいですか?!!!!( ゚Д゚)
  by ヒナ
 
これはきめぇえええええええええええ
  by 画伯
 
( д) ゚ ゚


泡のでるお茶吹いた。もろに。

( ゚Д゚)そんな精神汚染されるゲームに誰がいくかぁぁぁぁぁぁぁ!

( ゚Д゚)・・・・近いうちに(ぇ
  by 九条兎
 コメント 
兎殿>
(・(т)・)さんには「その格好で狩り行こうぜwwww」とかフツーに言われるんですけd・・・。

いやもうマジで心待ちにしてるから。姉御のご帰還をッッッ!!!(爆)
女性ビキニは結構普通なんだよねー。ネタにもなんない(´・ω・`)


GAHAKU>
とりあえずあれだ、画伯は一度PSUの土を踏んでみるといい。
ログインの一方聞きつけたら、真っ先に遠くからこの姿で走り寄ってくるヤツが見れるよ。

・・・まぁ僕だけどな( ゚Д゚)bバッチコイ。


ヒナちゃん>
っちょおおおおおおお!!!!!!殴る前に愛でとけ。
殴っていいですか?!!!!( ゚Д゚)
これはきめぇえええええええええええ
( д) ゚ ゚


泡のでるお茶吹いた。もろに。

( ゚Д゚)そんな精神汚染されるゲームに誰がいくかぁぁぁぁぁぁぁ!

( ゚Д゚)・・・・近いうちに(ぇ
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。