DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 16:48:30 «Edit»
2007
06/24
Sun
Category:雑記

ふおーーーー!(何 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ篠原でっす。


私、ゲーム中はビデオたれ流しなんですが、
流しっぱななしなんで、ここいらでじっくり「見る」事に集中してみました( ゚Д゚)。


そしたらおもっきりハマった(爆)



いいスねー!「攻殻機動隊」(アニメかよ)「イノセンス」は派手にコケてましたけどねー(笑)
3日ぐらいずーーーーとアニメ見るだけで1日が終わった_| ̄|○|||なんて不健康。

あと「あずまんが大王」も見てみました。気の抜けたアニメは気軽に見れてラクですな。
そういやアニメとは全く関係ないですが、「ダイハード4」が製作されとるようです。
ダイハードシリーズめちゃめちゃ好き。゚+.(・∀・)゚+.゚
別にブルース・ウィリスが好きってワケではないんですけどね(苦笑)



でもって、スッカリ忘れてましたが、

実は2週間後に試験がありました。

仕事に必要な試験なワケですが、特になくても問題はないんです(・ω・)仕事はできる。
ですが、社長が取れ取れと五月蝿いのと、どうもこの資格取ったら手当てが出るらしいので
もう2年ぐらい前から受験してます( ゚Д゚)。

・・・もうお気づきかと思いますが、「2年ぐらい前から」と言うことは、


受かってないんですy


正確に言うと2級は受かってる(・ω・)
仕事の内容がそのまま試験の内容と同じだから大丈夫だろーと思って
1級を3回ぐらい意地で受けてたけど、やっぱ法規が曖昧な部分が多くて
会社でやってるのと、判断のしかたがちょっと違う(ノ∀`)
厚生○働省さん、もちっとマトモに法規作れませんか・・・!!!!

実はこの試験、今まで会場が四国になくて
毎度毎度、神戸やら大阪やらまで受けに行ってました。
しかも毎回土曜日に行われるので、仕事休んで行かないといけない。
でも、試験はわずか午前中の2時間だけ。午後から遊び放題。
だから、この試験の1級に合格しちゃうと

遊びに行けなくなるじゃまいか(・ω・)


しかし、今回から会社ぐるみで試験やるらしく、会場が香川になってしまったので
遊びにも行けなくなったさー(ノ∀`)エーン
更には社長が「試験代を会社が負担するのは3回まで」
なんて事をのたまったお陰で


私にはもう後がありません。
                                                  (既に6回目(爆))


もう遊びにも行けないし・・・土曜にも正当な理由で休めなくなったし・・・
試験代は別に出してもらわなくてもいいけど、休む理由がなくなったら
いつまでも試験に固執する必要もないしー・・・。




てなワケでとっとと1級合格する事にします(・ω・)。給料上がるし。
久しぶりにマジメに勉強なんぞをやってみようかと・・・できるのかどーかは不明ですg。




そんなこんなで、暫く留守がちになりますですヾ( ゚д゚)ノ゙
(元からブログの更新は留守がちとか言わない)

そいではヾ( ゚д゚)ノ゙頑張ってきまーす。





PS:試験後はまた「アリス」に戻るよんwwwwよろしくね♪
 
あ、ごめん。俺のサイトからリンクはった・w・
  by まぎゃ
 
どてらにハチマキにぐるぐるメガネの勉強アイテム三種の神器で是非合格を手中に!!
  by きら
 コメント 
あ、ごめん。俺のサイトからリンクはった・w・
どてらにハチマキにぐるぐるメガネの勉強アイテム三種の神器で是非合格を手中に!!
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
