DDS-NET

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:10:45 «Edit»
2007
07/19
Thu
Category:雑記

ご無沙汰~。 

お久しぶりでっす。
携帯から更新の篠原でっすヾ(゜Д゜)ノ

えーと、文字数制限があるので端的に状況説明しますと、
朝起きたら、動画かけっぱなしにしてたPCに「トロイの木馬」が感染してました(ノ∀`)
とりあえず必要最低限の処置は施してますんで、外部に悪戯はしてないと思います。

更に、以前からの不調であった電源の問題もピークだったようで、
完全に(正規の方法では)起動不可能になっております。

現在、ウィルス感染と電源トラブルにより、
メイン機が死亡中(ある意味汚染が広がる心配がないので安心っちゃ安心)
なので、サブ機でメイン機のHDDデータをサルベージしております(=_=)
お蔭様でボーナス出たのに即出費です_| ̄|〇|||ダー




で・・・・・・・ゲームやってんのかって?




サブ機で動くのROぐらいなんですけd(ry




ちょうど仕事も忙しくてゲームできない状況ではあるんだけどー・・・
まさかPCバラしまでやらなきゃいけなくなるとは思わなかった(´・ω・`)

サルベージの為にメイン機からHDD抜きました。
(データ移動終わったら即フォーマット。
オフラインで作業してますので感染拡大はありません)

しかし、メイン機そのものは電源の不調が原因なんで、他パーツ勿体ないな・・・
と思っちゃいまして(笑)、更にHDDを購入(何)。
一縷の望みをかけ、内部掃除した上で起動を試みましたが電源付かず・・・_| ̄|〇|||


・・・素直に新しい箱と電源ユニット買えって事ですかね(=_=)ヤッパリ。


いい機会なんで、パーツ入れ替えて自分で修理してみようかと思ってます(ノ∀`)


壊れてもいいじゃないか。

どうせ型も古いんだ。
勉強も含めて色々経験することが大事なんだ(`・ω・´)






壊す気でやってみよう。















どうせ、新しいメイン機が来るし(゜Д゜)テヘ。

調子乗ってメモリ4GBまで乗っけたとは口が裂けてm(ry
(4枚目はシステムメモリ専用)



今夏のボーナスは、こうしてあっけなく飛んで行きました(=_=)。
 
いやー・・・そろそろ既存の外部HDDが一杯になってきたので
ついでにと・・・(笑)

今思えば、HDD買うんじゃなくて、4個ぐらい内部HDDセットできる
箱買えば良かったなとか思ってるあたりが謎(何
  by デコ@しにょ
 
HDD買う前に電源買えよ!(´◇`;)ゴビーン
  by 燐牙&あーさん
 コメント 
いやー・・・そろそろ既存の外部HDDが一杯になってきたので
ついでにと・・・(笑)

今思えば、HDD買うんじゃなくて、4個ぐらい内部HDDセットできる
箱買えば良かったなとか思ってるあたりが謎(何
HDD買う前に電源買えよ!(´◇`;)ゴビーン
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
