DDS-NET

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 01:22:46 «Edit»
2007
07/24
Tue
Category:雑記

謎が解けた瞬間。 

前回の日記で「ペニシリン臭がする」と申し上げましたが、

やっぱりペニシリンの臭いがムンムンです。(・ω・)ノどうも、篠原です。


因みにあんまりいい臭いではありません。
ペニシリンて確か青カビから作られたんじゃなかったっけ?
とにかく1度臭うと忘れられない素敵な香りです。


しかーし。今日になって臭いの原因が判明しました。




腕時計探ったらピンク色の粉が

ボロボロ落ちてきた。




コイツかあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
そんなにブチ撒けた記憶もないんですけどねぇ…。
調剤棚の掃除してた時に入り込んだんでしょーか…(悩
常日頃は全く臭いしないんで、ホントに気のせいだと思ってたんですが
(もしくは手に染み付いてると思ってた)
水に濡れると強烈な臭いを発するということに今日初めて気づいた_| ̄|○|||








さて。

旧メイン機が復帰しました。
ついでに、勢いで買った新メイン機も引き取り完了しました。

でもまだ設置終わってなーい(ノ∀`)

ミドルタワー2台分のスペースを確保したツモリだったんですが、

新メイン機が2台分を

占領するとは思いもしなかったよ。




旧メイン(現サブ機)は結局、電源ユニットが老朽化しておったようで、マザーボードは無傷でした。
前面パネルが修理中に破損したので、箱を新調。
適当でいいや~と思って3980円の中国製に入れ替えてみたものの、
中身が恐ろしくぎゅうぎゅう詰めで発火しそうで怖いです(笑)
ATXでも入る箱にしたツモリだったけど、どうやらMATX用っぽかったです(=_=)
お金に余裕があったらグラボ交換とメモリ増設考えてましたが、
結果的にそんな余裕はねぇって事で元のまま。

とりあえずは今のままでしばらく生活することにします。
お金に余裕ができたら速攻箱換えよう(切実)





それより問題は、新しく来たメイン機の方です…(=_=;)
ミドルタワーミドルタワーと連呼してたハズだけど…

ハイタワーの部類に入りそうな勢い。


省スペース型嫌いなもので…
長時間起動させっぱなしな生活してるという事もあって、どうしても放熱効率を考えてしまいます。
ま、普通に大きいのが好きってダケですけども(・ω・)
横に寝かせたら普通にちゃぶ台にもなるから便利(違)




更なるスペース確保を考えないといけなくなったので、
いらないものを捨てようと思っております。



てなワケで。


・ツインファミコン(初期型黒色)

・スーパーファミコン

・プレイステーション(初代)

・セガサターン(初期型黒色)

・NINTENDO64



誰か要らない?(爆)


ツインファミコンはディスクシステム動かないけどネー(笑)
 
きら師匠>
天井は流石に思い浮かばなかったけど・・・
1台目の上に(ダイレクトに)置いてみようかな・・・とは一瞬本気で思った(何

姉御>
多分・・・多分動くと思う・・・(どっから来るんだその確証)
ウチあれだよ、数年前に友達に
「捨てるのは忍びないし、またやるかもしれんから預かっといて」
という理由でサクラ大戦のソフト2本放置されとるんだg(ry

ちょっと動作確認してまたご連絡しまつ・・・(´・ω・`)
  by デコ@しにょ
 
( ゚Д゚)セガサターン動くならくれ!(ぇ

(ノ∀`)いやセガのソフトあるのに本体がなぜかないんだよ。
記憶にもなくてな。

やたら年齢制限の多いけd(ry
  by 九条兎
 
きっと2台分の性能を1台で補えるという新パソコンのささやかなアピールでしょう!
2台目はここはひとつ空間を有効活用するべく天井に設置してみたり。。。
  by きら
 コメント 
きら師匠>
天井は流石に思い浮かばなかったけど・・・
1台目の上に(ダイレクトに)置いてみようかな・・・とは一瞬本気で思った(何

姉御>
多分・・・多分動くと思う・・・(どっから来るんだその確証)
ウチあれだよ、数年前に友達に
「捨てるのは忍びないし、またやるかもしれんから預かっといて」
という理由でサクラ大戦のソフト2本放置されとるんだg(ry

ちょっと動作確認してまたご連絡しまつ・・・(´・ω・`)
( ゚Д゚)セガサターン動くならくれ!(ぇ

(ノ∀`)いやセガのソフトあるのに本体がなぜかないんだよ。
記憶にもなくてな。

やたら年齢制限の多いけd(ry
きっと2台分の性能を1台で補えるという新パソコンのささやかなアピールでしょう!
2台目はここはひとつ空間を有効活用するべく天井に設置してみたり。。。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
