DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:57:20 «Edit»
2007
09/07
Fri
Category:RagnarokOnline

RO2 Oβダイジェスト 

やはー(=゚ω゚)ノ篠原でっす。




クローズドβ終了から数日後、8月31日よりRO2オープンβが始まりました。
Cβデータは引継ぎされないので、Oβはまた1からやり直しです(・ω・)b
ただ、Cβの仕様がそのままOβになっただけなので、基本操作やらクエストの攻略やらは
覚えてるので、そんなに苦労なく成長しております。

20070907-1.jpg
船待ち中(何



Oβ始まってから、昔の友達がお試しプレイを始めましたので、PTメンバには事欠きません。

RO2は

PTプレイもへったくれも

ありませんけども。


基本ソロです。つかPT組んでも、それぞれ別クエストを抱えてるので、結果的に
PTを組んでもてんでバラバラで行動してることが多いです(´・ω・`)ソレデイイノカMMO。



Oβが始まって数日間の間に、友達登録がめちゃくちゃ増えましたヾ( ゚д゚)ノ゙
てなワケで皆でユミル鼻腔を観光してみたりしてます。
20070907-6.jpg

ソロではまだ全員が行けるレベルではなかったので、死ぬ覚悟で突っ込んでみたものの、
以外とアッサリ1F最奥まで到達。(でも6さんが途中で死んだ(笑))
1F最奥にいるバドンZもタコ殴りで倒してしまい(爆)、何だカンだと観光は大成功でしたなヾ( ゚д゚)ノ゙



日を追うごとに、お試しプレイを始める友達が多く、
WISで「○○さんが始めたらしいから」と聞きつければ、総出で会いに行ったりしておりましたが、





20070907-3.jpg
(このメンツ以外にキモさんと6さんとルー子が居る(笑))


いつの間にか大所帯((( ;゚Д゚)))
まるで同窓会のノリです(いやマジで(爆))





レベルが上がるごとに受注できるクエストが増えていくので、
常にクエストを遂行していく事になるんですが、BOSS系討伐クエもあるので、
PT組む事も少なくありません。(ソロでは倒せない(ノ∀`))

20070907-2.jpg


20070907-5.jpg

PTメンバが揃うのに、遠くから来てもらう事もあるので時間がかかりますが、
大概そういう時は、待ってる側は何かしら動き回ってます(笑)
・・・しかし速度増加かテレポートがないものか(=_=;)
村からプロまで来るのにかなり時間かかって大変なんだz




そろそろメンバのLVが10を超えてきたので、
次回の同窓会は下水あたりで金ゴキなんぞを・・・(何

でもって、まだまだ新規参加者募集中でございますヾ( ゚д゚)ノ゙
いつでもWISしてくださいなww村までお迎えにあがりますぜ(・∀・)b


育成はしてあげられないけど(システム的に無理;)、
スパルタならいつでもしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ





以上、近況報告@ダイジェストでしたヾ( ゚д゚)ノ゙
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
