DDS-NET

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 14:25:59 «Edit»
2007
09/17
Mon
Category:雑記

腐女子日記(ぇ 

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ
ゲームまみれの日々を送りつつもアングラ界を疾走している篠原でっす。










本日の内容は、ちとヘビーかもしれません。
てか、ヘビーに語る気はござんせんが、本来私はこういう畑で生きておりますので、
そこん所はご容赦願いたいなと(・ω・)b
BL系ダメな方は速攻ブラウザを閉じるよーに。(いやマジで)


























先日、ちょっと資料を探しにネットを徘徊しておりましたら、
日本製作の微妙なビデオを発見。(何)












20070917-0.jpg


もうね、まんまやないかと(爆)

いやいや、騙して売るような事にする方が問題ですんで、
タイトルやらパッケージからしてストレートに訴えてるのは正解だと思いますけども。

私も嫌いなワケではないですが・・・やっぱどうしても2次元展開を主にしてる者にとっては
3次元で表現されると鳥肌立つって言うか何と言うか・・・ゴニョゴニョ。
やっぱ、基本3次元が苦手なんですよねー私(´・ω・`)夢ナイジャン。

話の内容とか、どんな中身なのかはあえてご説明しません。
それが夢の世界で生きる2次元腐女子の心意気だと思います。

要は妄想で補完しろと(何

やや、私も中身を全部見てるワケではないんです。
宣伝用の5分ムービー見ただけで(・ω・)。
このビデオに関するレビューも検索してみましたが、賛否両論っぽいですね。
ラブロマンスってジャンルを掲げてるだけあって、恋の行方を追いかけるドラマになってますが、
宣伝CM見ただけでも思うのは、明らかにストーリーがベタ。

どういう「ベタ」かってのは、
もう腐女子の為に作られたかのようなシチュエーションと人間関係と、構図構成。
たった5分だけのCMムービーで面白いぐらいBL系漫画によく出てくるような
シチュエーションと構図がたくさん見られます。



正直、寒いです。



別に2次元展開でいいじゃないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けどまぁ、3次元でも夢見たい人には超オススメ(・ω・)b












そして余談。


関係ない話な上に、更にコアなネタですが、
このビデオをネタにしようと、色々と検索をかけて探してる途中で

BL系アニメを6本見ました(・ω・)・・・。

それがこのラインナップ。



僕のセクシャルハラスメント1(桃さくら/こだか和麻)

僕のセクシャルハラスメント2(同上)

僕のセクシャルハラスメント3(同上)

僕はこのまま帰らない(内田一菜)

KIZUNA-恋のから騒ぎ-(こだか和麻)

LEVEL-C(葵二葉・紅三葉)




アホか私(ノ∀`)

そのうち3本は持ってるっちゅーの(爆)


KIZUNAって「恋のから騒ぎ」がビデオになってたんですねー・・・( ゚Д゚)
特に気にしてもなかったし、これが出た頃多分私がこだか氏卒業してましたんで、
出た事すら知りませんでしたよ、ゑゑ。
一条和矢が円城寺やらない時点で私の中では終わってるんだ(ノ∀`)グスーン

僕セクの作者・桃さくらさんの名前が出て来ませんで、またもや検索かけましたら、
今この小説の挿絵、違う人が描いてるんですね・・・
やっぱり倒産したビブロスから発行できなくなって出版社変わったからかね・・・
WEBで漫画購読できるサイト行きましたら、ことごとくビブロス系漫画は
装丁が消され、タイトルと表紙絵だけになってました(´・ω・`)
悲しいかな、BLはビブロスから成長させてもらった私としては寂しい限りです。



やー、でも久々にビデオ見ました(笑)
やっぱり面白いです。色んな意味で(爆)
見た事ない人にしてみれば「どんなビデオよ」と疑問に思うかもしませんが、
私がBL系ビデオ(特にビブロス系)見て常々思う事は、






アニメの質が最悪


ってのと、



声優って大変・・・


の2点に尽きます(笑)。ホント大変だよね・・・声優さんって。
エロがどうこうじゃないんですよ。もうそれ以前の問題でしてヾ( ゚д゚)ノ゙













最近出てるビデオの質なんてのは知りませんが、まぁ総じて思う事は、



ビデオより漫画のが

       絶対面白いよ。




で、FA(`・ω・´)b




・・・お粗末様でした(=_=;)テヘ。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
