DDS-NET

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

tb: --    com: --
Posted on 00:50:42 «Edit»
2007
09/19
Wed
Category:雑記

闇の3日間。 

やはー(=゚ω゚)ノ
RO2の経験値2倍キャンペーン終了しました~。ガッツリ頑張ってきました篠原でっすヾ( ゚д゚)ノ゙


何やらオープンβが7日間の延長となっているようですが、経験値2倍が終了した今、

レベル上げがマゾくてやってられねぇ(゚Д゚メ)

いやいやいやいや。どうも日本鯖のレベルキャップは30らしいんですが(韓国は50)、
今の私のレベルが22。せめて25までは頑張れたとしても
それ以上は流石に微妙です(-_-)…。
それは何と言っても、経験獲得値の微妙さにあります。

自キャラより同レベルか、それ以上のレベルのMobを叩くと
結構高い経験値を得ることができます。
ですが、自分のレベルが1でもMobより上がってしまうと、
今まで貰えてた経験値が半分になるという素敵な仕組み。
更に、ゲーム内プレイヤーの平均レベル上昇により、高レベル狩場にプレイヤーが殺到(笑)
日鯖のフィールドMAP数はホードミメス1にプロンテラ3。
ダンジョン系MAPはミメス「ユミルの鼻腔」の1~3層、プロンテラ下水1~3層。

フィールドMAPで最高LvのMobがザドラス(Lv21~23)
20070917-2.jpg

(私の予測ですが)恐らく今現在日鯖の平均レベルは15~18あたりだと思うので、
エンチャンター・リクルートあたりはそろそろザドラスを目標に狩りを始めます。
(ぶっちゃけ物理前衛系は同Lvの敵すら危ないぐらいです。
全体の職業分布↓
エンチャ>>リク>>>>シーフ=ソードマン>>>超えられない壁>>>クラウン)

エンチャンターとしての体感ですが、Lv15でもザドラスを狩れなくはないです。
かなり痛い目には合いますが、それ以上の経験値が手に入るので無理する人が結構居る。

平均Lvが上昇してしまった為、フィールド最高LvのMobにプレイヤーが殺到しており、
今現在18:00~23:00ぐらいまではザドラス争奪戦が繰り広げられております。



さて、Lv22のコデさんですが、あと1レベル上がるとフィールドMAPで狩って
効率の良いMobは居なくなります。
(フィールド系ザドラスの最高が23なので正確には24になったらマズくなる)


3Dゲームには有りがち・・・というより固定沸きするゲームには常に居る、
誰も居ないから狩りしてた場所に、後からログインしてきて
(前回プレイにそこでログアウトしてたと思われる)
「この場所は自分の縄張りだから出ていけ」
と言わんばかりに、先に狩りしてたプレイヤーを無視して乱獲し始める痛いプレイヤーが、
現在ザドラスに多くて狩りが継続できません(´・ω・`)

狩場の取り合いするほど必死でもないので、大概は私が別の場所へフラフラと
移動するコトになるんですが、ピーク時間帯はどこも満員御礼。
いっそのこと狩場変えるか・・・と色々探してはみましたが、

20070917-3.jpg

下水はゴキ大量沸きで捌ききれず
(画面一杯にゴキが沸いててアクティブな為、5秒でMHPが削れる)




20070917-4.jpg

ユミル3層は敵が少なすぎるという現実。


オープンβを7日間延長するのはいいとしても、
Lv25以上の適正狩場ってのが全くと言っていい程ないのもまた
癌保マジックと言わざるを得ないでしょう。
早くオープンβ閉めて、新しい狩場実装してからβ2やればいいのに(´・ω・`)・・・。










と、まぁこれが最近のゲーム日記なワケですが、
本日の本題はゲーム内のリポートではありません。



ここからが本題。














RO2を始めてから、同窓会のようなノリで、大仏前メンバと一緒にPTで遊んだりしておりますが、
旧メンバもこのブログを見て頂いているようで、このブログによく登場する
「ルー子」なる人物に会いたいと仰る方が多くてですね・・・(笑)

是非ともルー子には対面させてあげたいとは思いますが、
ルー子側が、オープンβ始まってすぐにPCがぶっ壊れまして、
RO2はおろか、ネットすらできない状況下にあります(現在進行形)。
恐らく7日間の延長後もまだPC環境が整わなそうなので、
ルー子のここ3日間の現状をレポートしようと思います(何)。



尚、蛇足ですが、ルー子と会話している途中で
私のテンションが上がってしまったので
ちょっと会話の方向が違う方に行きますが、ソコはまぁ、BL畑で生きてる人間ってコトで
ご容赦頂けると有難いです(爆)







****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】だめだだめだ(・ω・)

狙ってるつもりは毛頭ないが、どうしてもルー子好みになって行ってるような気がして、
そんなコデを手放したくないから課金しようとか考えてる私は末期ですk(ry
20070917-1.jpg


時に、PCは直ったのかい?ヾ( ゚д゚)ノ゙
RO友達(三日月前の)で「ルー子に会いたい」とか行ってる人が約5人います( ゚Д゚)

****************************************************************






*****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】逃げちゃだめだ逃げちゃd

私ノーマルだから!ノーマルですから!メガネに性別無いけどさ!!
Σ姉さん・・・・・・・さては私を惑わして
大聖堂でゴールインさせる気kkkkk

御免、画面は直ったんだけどモデムだけが不接続・・・・・何がアカンねん。
因みにパソコン狂だった私に制裁が下りましてしばしお預け犬です。
怖いね、親って!ひゃっはー!


ちょwwwデコさんとの2ショットで興味持つとかどないやねんwww
しかも約5人て複数形かよ!!!やっぱ可愛いんだな私!!!
御免、調子乗りました、そんな嫌な顔せんで下さい。

愛?愛なんてとっくの昔に置いて来たわ!!ヴォケ!でも哀ならたっぷりだ。
って言うの私の素敵な性癖を理解してくれる同士なら会ってやっても良いんだぜ(*ノノ)

どっちにしてもネカフェじゃのー。
明日以降か思いよったけど日曜日ヒマー?

*****************************************************************




相変わらずテンション高ぇな、オイ(爆)




*****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】Re:

相変わらずテンション高ぇな、おまいさんは(・(T)・)

日曜日でも月曜日でも引きこもり生活だからどっちでも僕はいるぞヾ( ゚д゚)ノ゙
つか今EXP2倍期間中なので来るべし。
それと韓国本家のデータを時期遅れでアップデートしてる日蔵が
今現在、韓国であったバグを通過中。
レアドロップが馬鹿になってるからマーケットが毎日大暴落。
しかも巻き戻りはないらしい。

ぶっちゃけ今以上に面白い状態はRO2にこれからないかもしんない(・ω・)イヤマジデ。
1時間狩りしたらレア頭装備が5つも出るとかおかしすぎ(笑)


もう2日連続ネカフェとか、破産確定なことを言ってみるテスト( ̄m ̄)

****************************************************************




****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】平井堅はフォモ

照れるなよィ。v(`∀´v)

何その美味しいドロップ。私コンバットスカートが欲しいです、センセー。
OKOK、朝イチで行くわ。廃人とか基地外とか言わんでくださいYo。
勢いに任せることにする。

かりかりアーモンド片手に遊んでやるんだぜ。待っててね!モニカ!

****************************************************************


ねぇ、そのタイトルは何?


翌日、ルー子はネカフェでRO2にログイン。
まったりレベル上げして夕方には帰宅した模様。

そして私が、ブログで前回のエントリーを書く(→腐女子日記)





その後にルー子からメール。


****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】何故

眼鏡特集をしない。(Ψ゚Д゚)Ψ

****************************************************************




****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】Re:

自分でやれ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

****************************************************************




****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】Re:Re:

自分視点はいつもやってるから面白みにかけるんでさァ。

そんな今こそ眼鏡に対する貴方の愛情度を尻たいんですよ。
あんだすたーん?

****************************************************************



その「尻」は

誤字なのか?狙ってるのか・・・?!
(でもまぁスルーしt)





****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】Re:Re:Re:

眼鏡に対する愛情ってあーた


私をチミと一緒にしないでくれたまへよ( ゚Д゚)



眼鏡よりオヤジだオヤジ(何

****************************************************************




****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】Re:Re:Re:Re:

同士よ、その手は離さない★ミ


オッサンて・・・・・・・・
そういえば、この前になんとか部長って本を見つけたんだけど面白かった。

部下(20代)×上司(40代)。


年 齢 差 萌 え 。


もち、上司は眼鏡かけてるけど(≧Д≦)ゞ

****************************************************************



おま・・・∑( ̄□ ̄;)よりにもよって


年下攻の


オヤジ受かよww




いやー・・・ダメですね、やっぱり。
ルー子と会話してると強制的にテンション上がる(ノ∀`)

でもごめんルー子。私どっちかっつーと

年下受のオヤジ攻なスタンダードなのが良いです。
(スタンダードって何だwwwwww)

ルー子には是非、初田しうこサンをオススメします(・ω・)これガチで。
眼鏡なくて年下攻オヤジ受なら内田かおるサンでござんすが。


ちょっと最近仕事とゲームの繰り返しで、テンション上がる話題が無かったんで、
ルー子と喋ってる間に自分のテンションも急上昇してってることが解って怖いッス(爆)
こうなると、私ももう止まらない。そして誰も止められない。
まぁ、誰も止めちゃくれませんけどね(ノ∀`)









そして一夜明け、私が更に暴走。



****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】やばいです。

今日の私は一味違うヾ( ゚д゚)ノ゙

何か上司にいやみ言われたっぽいんだけど、華麗にスルーした(・ω・)
・・・って言うかむしろ人の喋ってる事が聞こえない。

外界?社会?ナニソレオイシイノ?( ゚Д゚)



何だろー。
寝不足なのは認めるが、どうして

妄想スイッチまで入るんだ( ゚Д゚)?

今ならルー子に着いていける・・・・・・・ッ!!!!!(何

朝から某さんが既に
脳内妄想で5、6回ぐらいイっちゃってるんですが、
これは末期なんですか(=_=)<私が。

****************************************************************





****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】判りきってます。

やっと悟りを開いたか!ヾ( ゚д゚)ノ゙ (違

解脱への第一歩です。もうちょっと私と同じ領域へ!上司の嫌味に笑顔で返せます!

て言うか寝不足にならんと私のテンションについていけないとは
一体どういうことだ?あーん?

某さんて誰!イっちゃってるとかいまだ大人の時間でもないのにその発言はいけないと思います。
やー、若いってイイデスネ★

****************************************************************




やばーい!!!

ルー子に説教されてるー!!!(爆)




****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】Re:

ちゃうねん。昨日寝るときにブログのネタ考えてて勢いがついたっつーか。

ありがとうルー子!!ちょっとヤル気出た(・ω・)ノ
描きたい物できるって幸せだわぁ。

因みに某さんて言うのはピー(検閲)の人ですが何か(=_=)
ビバおやじ!!!!!!!!!

やっぱり時代は30代BLだよ。チミ。ヾ( ゚д゚)ノ゙ ハッハッハ。

****************************************************************



関係ないけどこのメール、違和感あるなと思ったんですよ・・・。
何が違和感って、30代で「BL」って言えるのか?(爆)
BOY’Sの世界じゃないよねぇ・・・あ、MEN'Sなのか(何



****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】Re:Re:

DDS私愛読してるんです。読むと勇気が出るんです。
表立ってハァハァ出来ない私は遠巻きに眼鏡をのぞく事しか出来ない!

ジーザス!私超涙目!


有栖川ネタkkk

私なんて気を抜いたら何時も何時も妄想さッツ。

とりあえず良く判らない内に
感謝される様な事したので


眼鏡男子を要求します。(*ノノ)


****************************************************************



人のブログで

勇気出さないでください。


そして勝手に要求すんなwwwww

しかし、ルー子が眼鏡眼鏡ヾ( ゚д゚)ノ゙ って言ってるのは常々知ってますが、
ルー子の(眼鏡っ子の)ストライクゾーンって良く知らんのですよね(・ω・)
まぁスイッチ入って勢いも出てきた事ですし、
ルー子のストライクゾーンも聞いてみたいので、交換条件を出しました。



****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】交換条件と行こうか

一連のメールを公開させてくれるなら描きましょうか(・ω・)

ルー子のそのテンションで私は救われた事を世に訴えたいんだあああぁぁぁぁぁっ

****************************************************************




****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】Re:

少しくらい友人に夢と希望を分け与えてくれないなんて!
何さ!この酔っ払いシーサー!
私の心は何時でも沖縄!沖縄蕎麦!

公開して後悔するのは貴方なんだぜ★ミ

訴えるなら眼鏡をおくれ。(笑)
実は私って凄い奴?!ヽ(≧∀≦)ノ

****************************************************************


凄いって言うか、

アナタの意味不明な会話が凄い。

どんだけテンション上げりゃ気が済むんだおまいさんはwwwwww



****************************************************************
コデ→ルー子 【Title】Re:Re:Re:

OKOK。交換条件成立なヾ( ゚д゚)ノ゙

描いて欲しい希望を聞こうか(・ω・)

****************************************************************





****************************************************************
ルー子→コデ 【Title】鋼の錬金術師

mjk!!

凄いよ、シーサー!
今度から貴方を沖縄親善大使と崇めるよ!


私の心の中で。


黒縁眼鏡/黒髪/いつも眉間に皺寄せてるツンデレ/何故か普段着も白衣/
怒ると一人称変わってる/恋人は爬虫類/口より手が先に出る/
主食はカップ麺/いつもどこでも苦労人/攻見えがちな受


好みをでっち上げてみた。冗談でいろいろ書いてしまったんですが
黒縁と黒髪ならばいいのです。

後は君の眼鏡愛で宜しく頼む。

****************************************************************






結局、好みが

サッパリ解らないのは

私だけでしょうか・・・?



何つーかさ、黒縁・黒髪なのは解るとしても、
10代学生ーとかさ、20代リーマンーとかあるでしょーに・・・(=_=;)



誰か私にもっとヒントを・・・・_| ̄|○|||





 
ま・・・ますますルー子さんに会いたくなってきt
けど・・・会話がハイテンションすぐるんですがっ!!!

めっさ楽しそうなやり取りに嫉妬(*´・ω・)
・・・・・・否さ恐怖?
  by fia
 コメント 
ま・・・ますますルー子さんに会いたくなってきt
けど・・・会話がハイテンションすぐるんですがっ!!!

めっさ楽しそうなやり取りに嫉妬(*´・ω・)
・・・・・・否さ恐怖?
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
